with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



8月30日(日曜日) くもり



久しぶりに響さんの企画に乗っかります。



天気がお天気屋さんだったのでどうかなぁ~と思ってましたが、


なんとか降られずに済みそうな天気。かなりビミョーですが。


今日のスケジュール。


[7:00] くらてPA
[8:05] 今宿料金所
→虹の松原→松浦経由→大気圏(メシ)→大バエ断崖
あとはテケトー!(笑)


ということで初めての西行きに出発です。

出発だ
PAで朝食を摂るため早めに出ます。

気分が沈むことはないけど
びみょーな天気
青空がありません。



小倉南ICからETCで乗ろうとすると

休みの日には良く見る光景

休日にはよく見る光景に出くわしました。


バックするんじゃネェ~よっ!



係員が出てきて前の車が通過したのでゲートをくぐります。



小倉南IC → 八幡IC → 鞍手PA 所要時間 7分 (゚∇゚ ;)エッ!?ナンデ?




鞍手PA到着 一番乗り♪
一番乗り
股おっぴろげてるおっちゃんは他人です。



ミニストップでパンとコーヒーを買って食べてると


響さん登場(写真なし)


次にはじめましてのtonojiさん
tonojiさん到着tonojiさん@CB400SF
見た目むっちゃ若いです。


続いて同じくmasaさん
masaさん@XJR1300?
もっと若いです。


それに高千穂ツー以来二度目にお会いするおぺれんてぃ~なさん。(以下おぺれんさん)
おぺれんてぃ~なさん@GSXR1000おぺれんさんの動画システム



今日のボルは箱をおいてきました。
今日は箱なしです。
バックショットでいちいち箱が写るので、試しに



定刻の7:00になったので響さんを先頭に次の待ち合わせ場所へGO!
北九組出発北九組がぬあわkm/h


なかなかいいペースで流します。




日曜日の朝だけどそこそこ走りやすいおっ?なんだか晴れてきたぞ



このころ





おいらの頭の中では





ある曲が






しきりに流れていました。










    ♪ ♪ ♪






ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンが三蔵


ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニシンが悟空


西へ向かうぞ~ ニンニキニキニキニン


西にはあ~る~ん~だ ゆ~め~の~く~にンニキニン


GO! GO! WEST! 


ニンニキニキニキニンニンニン


ニニンが三蔵 ニシンが悟空も 


西へ~向かう~ぞ ニンニキニキニキニン~ 



GO!WEST
   
若い子は知らないだろーねー

  ♪ ♪ ♪


 
頭の中で奏でてたけど


いつの間にか口ずさんでました。




一行は福岡ICで下車。


そのまま福岡都市高速に入ります。
すげ~!みんなETCだよ
スゲー!!みんなETCだよ。



福岡都市高速を今宿に向けて走ります。
綺麗なコーナリング福岡都市高速を走るここの看板はHINOだ・・・秘密結社じゃないぞ



そろそろ 通りゃんせ な場所に近づいてきた。
そろそろドキドキわくわく?高~~~いところを走らされます


バイク乗ってたら風で飛ばされて海に落ちそうな

荒津大橋を渡ります
荒津大橋です。左車線はコエーから真ん中よりを走ります。



抜けたところで Hシステム
Hシステム注意!
要注意です。


ソコを抜けると一番福岡らしい景色が見えてきます。

ここが一番福岡らしい景色かな?

百道を過ぎて
百道から先はバイクでは初


前原道路へ


福岡組との待ち合わせ場所 今宿料金所(拾六町)に到着


予定よりも30分くらい早く着きました。



しばらくすると



Z1000が・・・





え?・・・ゲルググ号・・・りゅうさん?

祝!顔出し解禁♪
掲示板には参加表明してなかったけど、りゅうさんです。


ゲルググ号見参!
朝ほんのちょっとだけ同行できるそうです。


つぎに
テトラさん登場
テトラさん登場


あとはyamamenさんとかおりんさん

少~しまったり

時間までダベリングしながら待ちますが


もしかしたら、この先のスタンドで待ってるかもしれない・・・


いや、インターを降りたところかもしれない


ということで、インターを降りたところはりゅうさんにお願いして
多分この先で待ってるよ
スタンドの方に行ってみます。


次の待ち合わせ場所へ100kmで走っていいんだ行き先の雲は重い
西方向の雲が重い


スタンドに到着
yamamenさんとかおりんさん参入

いました。いました。


yamamenさんとかおりんさんです。



りゅうさんを待って
りゅうさん待ち
来たところで出発。


今度は虹ノ松原
鉄分補給しっかりピース海はしけてるぜ(湿気てるじゃないぞ)
R202からk347へ入り、虹ノ松原入口で唐津組を待ちます。


虹ノ松原入口に9:00ということになっているらしい。



道の端によけて待ってると


交差点の向こうでバイクが2台見える。
虹ノ松原入口で待つ・・・なんか来た

1台は2灯だけどCBRじゃなさそうだ。


もう1台はタンデム・・・?


あれっ?こっちに来た。
へっ?

誰かと思ったら
rightstuffさんでした
rightstuffさんでした。


子供(すずちゃん)を前に乗せてます。
すずちゃんです




そういえばオイラも親父のバイクのタンクに乗せられてたな~




冬の真っ只中にいつものとおりにタンクに乗せられてたオイラは

目的地に着くと耳からツララが下がってたって、笑いながら語る親父です。




・・・とか思ってたら、装備がすごい!


写真撮り忘れたけどタンクの上にコックピット!


ヘルメットはなんちゃってSHOEI製!


手足にはプロテクター!!

トドメは専用ステップ
すずちゃん専用じゅぴたーすてっぷ
ジュピターステップです。カッケー^^


ほぼ時間通りに
teru君登場・・・これで全員
teru君登場。これで全員揃ったけど


りゅうさんがそろそろ離脱ということで


虹ノ松原を走って途中を左折したところで


集合写真を撮ることに
虹ノ松原を走る


気がつかなかったけど・・・さすが響さん
ライダーはすずちゃん、タンデマーがおっちゃん
ライダーがすずちゃん、タンデマーがrightstuffさん

といった見方をすると、むっちゃ楽しくなります。




集合写真を撮る場所に到着
現在総勢11台
全部で11台います。


松原の中を少し入って
集合写真in松原
TAKE 1

集合写真in松原2
TAKE 2 ・・・ あれ?ひとりおらんぞ。

りゅうさんはここで離脱です。

今度はフルで遊びましょう!



restart!
今度はダレが先導さん?



木漏れ日の松原の中を走ります。
日が照ってきて木漏れ日がきれい


しばらく走ると 唐津城が見えてきました。

唐津城with旅の邪魔者

唐津城を右手に見ながら、過ぎたところでk33へ左折。




前を走ってる車が妙な減速をしてるなと思ったら




やっちゃってました。
やっちゃった
今度来るFITと同じ黒やん!縁起悪いぞ~


快調にk33を走って
え~っと、ここどこだっけ?快調に走ってます
R204に出ます。


しばらく走ってると、どこかの記事で見たことありそうなものが・・・
どっかのブログで見た記憶が・・・

BINGO!


バイクを路肩に停めて降りていきます。

やっぱりそうだった
川南造船所跡というそうです。

人間魚雷なんかを造ってたらしい。


廃墟らしい廃墟だ廃墟散策合わせ鏡みたい
廃墟になって50年以上経つので、建物の中に木がはびこっています。


ジメジメしてて、一人だと絶対に来たくないところです。



早速yamamenさんが憑依されちゃったみたいです。
GO!WEST

コエ~ッ!!


廃墟ハンターたちの集合写真
集合写真in廃墟(川南造船所跡)
ポーズがばらばら


ここでは人間が消えかかったりします。
誰かが消えようとしているひとり多くね?
ひとりふたり多くならないうちに出ましょう。


こんなところから進入したりしてました。
出入り口・・・リンボーはムリ


バイクに戻って水分補給&トイレ休憩のためコンビニへ
コンビニで水分補給&水分排出


一息入れたら出発です。


先導はteru君だったっけ?
先導はすずちゃん?大分バックショットがうまくなってきた箱が写らないのがいいね
バックショットで箱が写らないのがいいネェ



先導がすずちゃんに代わったようです。
快走路ですいい道だよ
すばらしい快走路です。

やまびこロードでした。



ほどなく平戸大橋に到着。


響さんが10台分の料金をまとめて払ってます。



料金所からすぐに左折して、
全部入らない
橋を入れて撮影しますが、10台全部入りません。


しょうがないからソロっぽく撮ってみる。
空が青けりゃ文句なし!
空が青かったら最高のカラーリングだろうね。


撮影が終わって橋を渡ります。

昔は料金高かった平戸大橋を渡る
けっこう風が強いです。



平戸を走る先導はteru君
平戸の道も軽快に走れます。


トンネルを抜けると
トンネルを抜けると


生月大橋が見えてきました。
生月大橋が見えてきた

またまとめて払ってもらいます。
料金はまとめて払ってもらいますバイクは150円
バイクは150円です。


風がつえ~~!!
水色のトラス橋おぺれんさんは手を挙げる
けど、おぺれんさんは手を挙げる余裕を見せる。

でも写真をよ~く見てみて

真っ直ぐ走ってるのに、斜めってるっしょ?


風が強いから、斜めって走らないとヤベーとです。


橋を渡ってすぐに、メシを食べるところに到着。




掲示板では「大気圏(メシ)」と書いてたのに
大気圏通過
何気にスル~して


向かいのお店へ流れ込みます。
てらだへ流れ込む


ココはteru君のお薦め?・・・ちゃんぽんがうまいそうです。
店内はそんなに広くない
店内は普通の大衆食堂並であまり広くありません。



来ました。来ました。
ちゃんぽん700円・・・美味いスープ
お野菜たっぷりで、スープが最高に旨い。


具を食べてしまって、スープを飲んでると

「全部飲んだらダメなんだろうなぁ。メタボ的に・・・・

でも、あとを引くなぁ~・・・全部飲みたいなぁ~」


なんて思ってたら、我ながら変な笑いが出ちゃいました。


アゴだしラーメン食べてみたかったけど、これはこれで美味かった!





おなかを満たした一行は、バイクに乗り込み大バエ断崖を目指します。


少し戻ってサンセットロードをフリー走行です。


かっ飛ぶもよし、また~り走るもよし、停まって写真を撮るもよし・・・




響さん、teru君に続いて走ってたら、


響さんが先に行けの合図をするので、teru君の後ろにつきます。



最近おとなし~く走ってたので、ココでははじけちゃいましょう!!



teru君を追いかけるように走ります。


teru君はオケツを落としてますが、落とし方がマイルドなので


何とか付いて行けてますが、ゆるいヘアピンでステップ擦っちゃったよ。



気持ちよ~く走れたから、当然ここまでの写真はありません。


駐車場に到着。
いきなり大バエ断崖パーキング

ここからは歩きです。
そぞろ歩く大バエは大南風と思ってた


お~断崖じゃ~!
左がわ高いところ一番乗り

岩の上に登って三脚にカメラをつけて手を伸ばして撮ってみた。
三脚にカメラつけて手を伸ばして撮った
落ちても着地できそう・・・なわけない!


灯台から30秒ダッシュで集合写真です。
集合写真スタンバイ


バシャッ!
GO!WEST
響さんとこからケッパ!


高いところが苦手なテトラさんは
隙間から覗くテトラさん
岩の間から下を覗いてました。


灯台の根元に行ってみます。
意匠がいまいちややこしい字書くんだね・・・で初点はどっちが正解?
ややこしい字書くんだねぇ。大バエは大南風と思ってました。


次に草ボーボーの斜面に行ってみましたが
草ぼーぼーこの先は天国
な~んにもなかった。


風が強くて止まる事がありません。
強風波浪注意報発令


teru君と響さんが別な方向に歩いていってます。
こっちが近道だよ





落とし穴?
草の海におぼれたようです。




さぁ駐車場に戻って、yamamenさんの動画撮影だ
さぁ動画撮影に行くよ~


響きさんを先頭に、かおりん、すずちゃん、オイラと続きます。後はわからん。
すずちゃんめっさハエ~
ポツポツと冷やかしのような雨が降ってきましたが、

すずちゃんめっさハエ~です!


トンネルをくぐってUターンして、再びトンネルをくぐって

出たところでyamamenさんがカメラを構えてました。


取り終えた後は道の駅生月大橋へGO。



着いた所でお土産を購入。



ベンチで黄昏るmasaさん。
哀愁のmasa
疲れちゃった?


ここでも集合写真ですが、

響さん企画なのに、これやってなかったよね。


イデヨ!
かおりんドコ?
すずちゃんのタンデマーの人で、かおりんがきれいに隠れてます。


出発です。


再びめっさ強い風の中、生月大橋を渡ります。
風が強くて真っ直ぐ走るのに斜めってます
行きよりも斜めってないと真っ直ぐ走れません。


渡り終えて川内峠を越え
川内峠へ川内峠コーナリングバックショットトラック邪魔天気がまた悪くなってきた?
今日はホントに天気がお天気屋さんです。



風が強くなった平戸大橋を斜めって渡り
帰りの平戸大橋ここでも少し風が強いほら、斜めってるっしょ?すずちゃん、後のおっさん重いでしょ?


途中で右折してしばらく走ると
綺麗な建物が見えてきた
なにやら綺麗な建物が見えてきました。



田平天主堂です。
赤レンガで組まれてます田平天主堂です       レンガレンガ~♪レンガレンガレンガ~アア~♪祈りなさい


中に入れるようです。
凄く綺麗です
教会に入ったのなんて、妹の結婚式以来だから20年ぶりくらいかな?


でも席には座れません。そのかわり和式を取り入れたのか
教会に賽銭箱・・・23円入れてきた
賽銭箱が置いてました。根拠はないけど23円入れましたが、


さすがにガラガラはありません。二礼二拍一礼もしません。


ステンドグラスがセル画のように凝ってますね。
セル画のようだ靴をおなめ!暑いぞおめ~らっ!


陽が射すと
床に映った陽が照ると綺麗だね
綺麗ですね。


奥に入れれば、ステンドグラスを堪能できるんだけど


立ち入り禁止なので外に出ます。




ココでteru君が帰って来いコールがあったらしく離脱です。
ここでteru君離脱
また遊んでね~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



ココを出てソフトを食べに行きましょうということになり


またライダーすずに先導してもらいます。
ライダーすず
スタンバイOKのようです。

アイスへGO!
アイスへgomasaさんサンクス

途中燃料が心細くなったので給油します。
みんな給油中
給油を待っている間、

ライダーすずはコックピットの点検に余念がありません。


どうやら、かおりんに指導している様子です。




給油が終わって走り出し、着いた所は福井川橋梁です。
テッキンならぬチッキンコンクリート製
鉄筋コンクリート製ではなく竹筋コンクリート製の橋です。

テッキンじゃなくチッキンです。




文化財に指定されてます福井川橋梁カーブした橋だそうです
文化財に指定されたカーブした橋です。見たとこカーブはわからん。


道端にバイクを停めてウロウロするヘルメット星人軍団。
このあと下の川を見ながらぷち雑魚MT
かなり怪しいです。


今度こそアイスだ!


ライダーすず、テトラさんに続いて3番目を走る。
こんどこそアイス

だがしかし、余裕のある信号の交差点を通過したあと後続が来ない。



(・・∂) アレ?・・・なんで?



テトラさん曰く

「交差点の近くに石炭ホッパーがあったから多分そこですよ」


テトラさん・・・おもっきしマイナリストしてます。


じぇ~んじぇん気がつかんやったよ。



しばらく待ってるとおいでなすったので、しんがりを走ります。
どんべ走ってます


着いた所は柚木よかもん市のじぇら~と屋さん
パッションを食べたかった

牛乳とチョコをWで
牛乳とチョコのダブルジェラ~ト
写真撮ってる間にクリームの先からしたたっています。



溶けるのが早いのであわてて食べます。
すぐ溶けるので忙しく食べてます
やわらか~くて美味しい!



ソフトを食べて満足した一行は帰途に就きます。
帰るころに天気が~~
帰るころになって天気がむっちゃ良くなりました。



ココどこだっけ?影が長くなってきました
影も長くなってきた。



道の駅伊万里で休憩
道の駅伊万里
トイレを済ませ、水分補給。



とうとう秘密結社の社章が出来上がったようです。
秘密結社章?
ヘルメットにこそ~っと貼ってたのを誰かが見つけた、ダレだっけ?


ここで今日大活躍のライダーすずが離脱です。


ライダーすず今日はありがとう!


また一緒に走ろうね!



あ・・・、後ろのおっちゃんもお疲れでした。




道の駅伊万里を出た一行はyamamenさんを先頭に走り出します。
有料の無料区間を走ります黄昏になってきたぞ
有料道路の無料区間を駆使して来た道を戻り、

途中の交差点でテトラさん、yamamenさんが離脱。
福岡組はココで流れ解散
有料の手前でかおりんが離脱です。


また一緒に走ってね~!



福岡都市高速に乗り
再び全員ETC
強風で流される中を必死で走るtonojiさん。

400は軽いから流されやすいのかな?


都市高速から高速へ
高速を帰ります
さすがにフラッシュが焚かれました。



暗くなるのが早くなってきたなぁ。



日曜日なので車が多いから、流れに乗って走ります。


古賀SAで最後の休憩。
もう暗くなるのが早くなってきた

ここでいっぱいダベリング。


tonojiさんが思ったより歳くってたり(見た目はムッチャ若い!)、


masaさんは最近事故ってXJRが1200から1300になったとか


いろいろ話をして、ココで解散。



古賀SAを出て八幡で響さんとおぺれんさんとお別れです。



小倉南でオイラは降りてmasaさんは小倉東まで走ります。


また一緒に遊びましょうね!



何度も書くけど今日は天気がお天気屋さんだったけど、


みんなと走れて楽しかった~!



もう暑くなくなってきたので、今からツーリングの密度が上がりそうです。



今日行った生月島は、ピーカンの時にまた行ってみたい。


海の青と空の青がきれいだろうな~!


まだ見てないのにゾクゾクします。



本日の走行距離
今日の走行距離


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


いいなあ。
岡山からは死ぬほど遠い。
一泊だったら可能かなあ。
【2009/09/08 08:39】 URL | くるちゃんぺっ #- [ 編集]


思ったより年くってますが・・・何か?(爆)
ビビリスイッチ即押しですが・・・何か?(爆)

写真みてると、ついつい思い出して笑ってしまう。
yamamenさんの写真は恐いな~歯光ってるし(笑)
朝とか涼しくて、だんだん走るのにいい季候に
なってきました!また一緒に遊びに行きましょう。
【2009/09/08 09:19】 URL | tonoji #- [ 編集]


造船所で憑依の写真はコエーー!
シトリで入れない廃墟は道連れを連れてくるのが
僕流ですので、しっかり餌食になってくれてありがとう。
やっぱりシトリでは入れないよね。
生月島でのカッ飛びは見たかったけど
先回りしないと追いつくのは無理そうです。
また楽しいマスツーをやりたくなりました。
【2009/09/08 11:40】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]


♪ニンニキニキニキ♪
全部歌っちゃいましたけど、なにか。
この番組、ピンクレディーが案内役というか
出てませんでしたっけ?
【2009/09/08 15:25】 URL | F #a2H6GHBU [ 編集]


お疲れ様でした~。
川南造船所跡でへんなものに化けたのをしっかり撮っていたんですね・・・・(笑)。
あ~それと、CB1300でステップ摺っちゃいけませんヨ。どんだけ寝かしてるんですか~(笑)。
【2009/09/08 19:00】 URL | yamamen #- [ 編集]

りゅうさん登場
あれれ、りゅうさんが写っている。
そういえば、筑肥線沿いはりゅうさんの本拠地!
【2009/09/08 20:44】 URL | yogawa #mQop/nM. [ 編集]


はい、本拠地です(笑)
ニンニキニキニキニンニン・・・私も分かりますがナニカ?
しかし、自分の写真を見てみるとザマ~ね~な!って感じですね。
自分ではもっとオトコマエと思ってたのに、目ははれてるしメタボだし(笑)
あっ!でもとり付かれたyamamenさんよりましかも(爆)
【2009/09/08 22:04】 URL | りゅう #- [ 編集]


楽しそうだ!
しかもこんなに写真が一杯!
日本が恋しくなりましたよ。

ツーリング、仲間、景色、最高ですね。
食べ物も!
日本ばんざーい!
【2009/09/09 04:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お天気は残念でしたが・・・
皆と楽しそうですね~イイナ~(汗)
生月島久しぶりに行きたくなってきます!
誰か行かないかな(笑)
ようやく忙しい峠も抜け・・・ぼちぼち走れそうです。
でもまた子供の運動会やらモロモロ。
本格的に復活は10月かな・・・ああツー行きたい。。。
【2009/09/09 07:31】 URL | ふったん #SFo5/nok [ 編集]

遅れましたが…
おつかれさまでした~
いやー高いところ平気なんですね。。 
あの絶壁からカメラがポロンと落ちたら~(゜□゜)ってヒヤヒヤして見ていました。
不思議な合図? 腕の準備体操?!と思ったらカメラの出し入れ作業に苦戦ね(笑)
めにまるさんの行動が面白すぎで一人でケタケタ笑っていました!
西もいいことろありますので、たまには走りに来てくださいな(*^^)v
【2009/09/09 11:14】 URL | かおりん #/CsKs7ZA [ 編集]


めにまるさんこんばんは!
先日はお疲れ様でした、かおりんさんとまったく同じこと思ってました、楽しませていただきました!
今後もよろしくおねがいすます。
【2009/09/09 18:38】 URL | masa #- [ 編集]


そうそう、黒フィットの事故、
あ~あ…と思って見てましたが、しっかり写真撮ってたんですね^^;
西も東に劣らず良いでしょう?
気持ち良い道、他にもいっぱいありますよ~。
唯一の欠点は「えふ」が無い事かな?(笑)。
ゆる~いプランでもしっかり充実のツーになる所が
マイナリストの魅力ですよね。またよろしくお願いします(^^)。
【2009/09/09 20:14】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]


愉しそうですね!
バイクで平戸に渡った事がまだありません。
道も気持ち良さそうですね!
風さえなければ、最高でしたでしょう!
その内に行こう~と!!
【2009/09/10 11:42】 URL | OhIke #- [ 編集]

くるちゃんぺっさんへ
一泊あったら大丈夫っ!
なんだったら、お付き合いしますぜダンナ!
【2009/09/11 22:18】 URL | めにまる #- [ 編集]

tonojiさんへ
リアル山さんフォトマジックよろしく、本年齢より10歳くらい若く見えましたよ。
ビビリスイッチは帰りの福岡都市高速ではONになったのがわかったけど、
あとはそんな風に見えませんでしたよ?
すずちゃんは別格として、400でビッグバイクに良く付いてくるもんだと感心してました。
ウチにもCB400SF SPECⅢがあるけど、オイラは多分置いてけぼりにされそう。
また一緒に走りましょうね(⌒▽⌒)
【2009/09/11 22:18】 URL | めにまる #- [ 編集]

響さんへ
もう少し広い写真でしたけど、トリミングしました。流行のスリラーでしょうか?
あそこは何かいそうです。ひとりふたり増えなくてよかった。
(゚◇゚;)!!!アッ!!響さん!!う・・・うしろ  (OoO;)

teru君の後ろを走ったけど、teru君の邪魔したんじゃないかなって・・・。
また一緒に遊んでくださいね~
【2009/09/11 22:19】 URL | めにまる #- [ 編集]

Fさんへ
あらふぉ~のFさんがなんで知ってるのかと思いましたが、
調べてみたらオイラが高1時代の放送でした。
案内役のピンクレディは小学生にも絶大な人気だったので、
覚えてて当たり前かも知れませんね。(スーパーモンキー歌ってた)
つか、人形劇を高1が見るなよって・・・・
でもプリンプリン物語は大学時代に見てました。内容忘れたけど。
石川ひとみだもんね~♪
【2009/09/11 22:20】 URL | めにまる #- [ 編集]

yamamenさんへ
お疲れ様でした・・・・出たな!妖怪!!Σ(゚口゚;)//
ってヾ(^-^;)ゴメンゴメン・・・
yamamenさんの名誉の為にあの写真消しましょか?
代わりに轟橋のスイミング姿なんてどうでしょ?ナンツッテ。

ステップは今まで3度ほど擦っちゃったことがありますが、
大バエの駐車場で「ステップ擦った~」ってteru君に話したら、
CB1300はすぐ擦っちゃうでしょ?って・・・ヾ(--;)ヲイヲイ
次元の違いを見せ付けられましたよ。
【2009/09/11 22:22】 URL | めにまる #- [ 編集]

yogawaさんへ
そうなんです。夏祭りの時にも顔出し許可もらってたのですが、
りゅうさんじゃなくてR氏だったので、あのレポでは自粛しました。
でも今回はR氏じゃなくりゅうさんから許可をもらったので
本邦初公開?・・・じゃないよね・・・多分・・・
【2009/09/11 22:23】 URL | めにまる #- [ 編集]

りゅうさんへ
聞いたらりゅうさんと歳があんまり変わらないから、
あのインパクトある番組を見てたら分かって当然!(オイラは高1でした)
え~そんな風に見える?いつものりゅうさんですよ?
ダメダヨ自分を卑下しちゃ~。
開き直ったらオイラのように我がブログに自分の顔出せますよ。
ヤケになってないよ・・・・・ネタだよ(^^;)
【2009/09/11 22:23】 URL | めにまる #- [ 編集]

ベルボトムさんへ
ツーリングに行くと、とにかく写真を撮りまくります。
記事を書くのにちょ~有効なアイテムだからです。

なんて書いちゃってるけど・・・ホントのところは
「しっかり写真を撮ってないとすぐに忘れちゃうから」でした(T▽T)

今は乗りたくても乗れないベルさん、
こんな記事でよければ九州を・・・いや日本を味わってください。
・・・食あたりしても知らんけど Ψ(`◇´)Ψ
【2009/09/11 22:24】 URL | めにまる #- [ 編集]

ふったんさんへ
みんなと一緒に走れたから、天気は二の次でした。
生月島は橋のないときにフェリーで渡ったことがあるけど
いっちょん覚えとらんやったよ。
もし行けるようになったら、お付き合いしますぜ!
子供が小さいうちは、子供に付き合ってないと後悔しますよ。
オイラはもう遅いケロ(T▽T)
【2009/09/11 22:25】 URL | めにまる #- [ 編集]

かおりんさんへ
遅れてないですよ。オイラのレポアップが遅かったのです。
仕事柄、高いところは平気になりましたよ。
風の強さも織り込み済みです。岩の亀裂には気がつかんやったけど。

カメラはストラップじゃなく、リールの方が戻ってきてくれるので良いのです。
したがって、あの動きは今後も変わらないでしょう(T▽T)
西はどうしても都会を通過しなきゃと思ってたので忌避してましたが、
あのルートなら気楽に行けると思います。
今回はしっかりケータイに足跡を残してます。<( ̄^ ̄)>
【2009/09/11 22:26】 URL | めにまる #- [ 編集]

masaさんへ
masaさん、こんばんは!
カメラはストラップもいろいろやってみたけど、
カメラを構えてた時に、すぐハンドルを持たなきゃならないことがあっても
リールだったらソコソコ戻ってくれるので、あの方式が性に合ってるのです。
同じパターンでストラップだと、手を放したらタンクに当たったり
足よりも下の方にカメラが行っちゃうので・・・。
また一緒に遊びましょう!
【2009/09/11 22:27】 URL | めにまる #- [ 編集]

テトラさんへ
ターゲット見つけて、手順を間違えなければ5秒でシャッター押せます。

初めての西行きでしたが、生月もやまびこロードも気持ちよかったです。
前のテトラさんのレポ見てて、美味そうなスイーツを買いに行こうと
本気で考えてたのですが、どうしても都会通過しなきゃならないというのに
二の足を踏んでました。
「えふ」なくてもスイーツや美味そうなものありますやん!
西も結構行きたいところが目白押しです。
また一緒に走りましょうね~
【2009/09/11 22:27】 URL | めにまる #- [ 編集]

OhIkeさんへ
OhIkeさんたるものがバイクで平戸に渡ってないとはビックリです。
九州縦横無尽って、OhIkeさんのためにある言葉だと思ってました。
生月島にはデッカイ観音像がありましたよ。
サンセットロードはすごく気持ちよかったです。
青空の時を狙ってリベンジしたい♪
【2009/09/11 22:28】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/97-0d2b244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

