with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ





いつもの掲示板に、こんなのあがってました。



初めての企画です。
5月31日(日曜日)
阿蘇のらくだ山に行って地鶏を食べませんか。
田植えをがんばった自分へのご褒美です

スケジュール
5月31日 雨天決行  (でもパスするかは、皆さんが判断してください)
第一集合場所 門司港   6時40分
第二集合場所 香春のR  誰か教えて
第三集合場所 一品街   お願い教えて
ファームロード~大観峰(全員でふったんチック撮影)~らくだ山
(時間を見てどこか)~えふでパフェ~~~途中離脱~~
最終門司港着 17時30分 (18時10分発)

詳細の時間は、参謀長が教えてくれます。
コレが企画といえるのだろうか・・・(T▽T)”ミタイナ





投稿者はhoshizouさんです。


マイナリストの記事を読んでるとよく登場してますが

まだお会いしたことがございません。



単身赴任?で九州に居たときにマイナリストになったようですが、

今は関東に在住の仙台出身の強面さんです。



一度会ってみたいなと思ってましたが、

月末のスケジュールがはっきりしないのでROM。



で、5月26日に詳細が掲載される。




5月31日 日曜日
 6時40分 新門司フェリー 第二ターミナル(神戸⇔新門司)
 8時00分 香春のリンガ集合
 9時30分 一品街集合
12時00分 らくだ山到着 列んでおしゃべり
13時00分 食事開始  
以降はその時の状況を見て・・・
新門司ターミナル17時30分必着(18時10分発)

らくだ山は大変混むそうで1時間を見ています。
(ディズニーに比べれば・・・・)
ただし状況次第で、違う場所になるかもしれません。
その時は参加者の意見を聞きながら・・・

雨天決行ですが、パスするかは、当日ご自身で判断お願いします。





決行3日前に投稿

参加の方向で調整中です。(仕事の都合)
Rで合流させてください。
いなかったらスル~してくださいね。
書き込みは、行くか行かないか決めてからじゃないとできないものと思ってました。
生巨匠に会ってみたいです。








・・・・ということで 出発です。(決めるまでは遅いが、決めたら早い)



でっぱつ
気温11℃って・・・

Tシャツ+ポロシャツ+フルメッシュにインナー着てるだけ

日中は暑くなるみたいだから今は寒いのガマン。


ホントはいつものdipに寄りたかったけど、

モーニング出てくるのが遅いので、今日はココ。

朝マック
近所のマクド。田舎のクセに24時間営業だよ。

フィレオフィッシュ
フィレオフィッシュの朝マック。420円。


7:05にはマクドをでっぱつ。


今日の予報は福岡も熊本も「晴れ」だったのに

今日は晴れ!じゃなかったの?
過去記事を読むとhoshizouさんは雨を連れてくるみたい。

晴れ男のオイラと勝負だね、こりゃ。


日曜日で車も少なく、信号も青ばっかりだったので、早く到着。
まだダレもオラン
リンガの隣のスタンドが解体作業中です。

初めての一番乗り
リンガに到着一番乗り~


ほどなくして山さん登場
山さん到着
磨き倒したXJR1300・・・ピカピカだよ。
山さん@XJR1300
初めてお会いしますが、前から知ってるみたいに会話が成立します。


ブログってすごいね。


少しするとZ1000が入ってきました。りゅうさんのですね。
りゅうさん@Z1000
まっくろくろすけ号だったけど、ゲルググに改名してます。

ん?参加表明してなかったよね?

と思ったら、一品街までおこりんぼさんとのこと。


次に入ってきたのがCBR1000RRだったので、

teruさん?って思ったら村晴れアッチャンでした。
村晴れあっちゃん@CBR1000RR
カラーリングが全然違うわな。アッチャンはじめまして。


7:48 続々と入ってきました。
来た来た6来た来た5来た来た4来た来た3来た来た2
来た来た


ココでおこりんぼさんの人たちが居るので集合写真。
左上から
ヒロ吉さん、村晴れアッチャン夫妻、ビタワンさん、404さん、ゆうさん、
OhIkeさん、りゅうさん、BIJINさん

左下から
山さん、めにまる、hoshizouさん、ワイワイさん、sadabouzさん(顔なし(汗))


アッチャン夫妻とりゅうさんは顔出し禁止らしい。



隣のスタンドがなくなったので、

少し走ったところまでガソリン補給しなきゃならない方々を待ちます。


ヒロ吉さん@ジェベル
ヒロ吉さん@スズキ ジェベル

OhIkeさん@FZ1
OhIkeさん@ヤマハ FZ1

404さん@ファイルが見つかりません@ninja
404さん@カワサキ ZX10R Ninja

BIJINさん@CB750
BIJINさん@ホンダ CB750

ビタワンさん@セロー
ビタワンさん@ヤマハ セロー

hoshizouさん@世界最速コンニチワ
hoshizouさん@スーパー・サイクロン号

ゆうさん@Dトラッカー
ゆうさん@カワサキ Dトラッカー

ワイワイさん@CB400SF
ワイワイさん@ホンダ CB400SF

sadabouzさん@ZZR400
sadabouzさん@カワサキ ZZR400


こんだけの人数がリンガに!
香春のRにこれだけのマイナリストのバイクが集まったのは初めてらしい。


おこりんぼさん予定の
sadabouzさん
sadabouzさん
BIJINさん
BIJINさんと握手を交わす

ラストにOnoueさんが登場したので、Rでは全員集合。
Onoueさん@TDM850
Onoueさん@ヤマハ TDM850


次の集合場所「日田の一品街」に向かいます。


おこりんぼさんのスタンバイにダッシュするふたり。
おこりんぼさんスタンバイ中
旗を振ってお見送り(おこりんぼさん)
今度は一緒に走ろうね~


一品街へ3
途中でワイワイさんが離脱。また今度ね~。

一品街へ2
一品街へ
信号待ち~
そのバイク顔こわい
大行司あたり?
宝珠山あたり
一品街までの間、知らないバイクが間に入ってきて

一緒に走ったけど、キャプトンマフラーうるさい!


一品街、到着です。


バイクをきちんと並べようとしたら


みんながオイラのブログの副題に納得するようなことを






するところでした。(未遂だよ)




うなずいた人数名いたよ。



コヨーテさん@GS1400
コヨーテさん@スズキ GSX1400


きんさん@BMW R1200GS
きんさん@BMW R1200GS


かおりん@BMW F800ST
かおりんさん@BMW F800ST


rightstuffさん@トライアンフ デイトナ675
rightstuffさん@トライアンフ デイトナ675


teruくん@CBR1000RR
teruくん@CBR1000RR


yamamenさん@ゼルビス
yamamenさん@ホンダ ゼルビス

すんません。さん付けしたら書けないので「敬称略」です。m(_ _)mスマヌ
ココで離脱するのは、

村晴れアッチャン夫妻、rightstuffさん、コヨーテさん、りゅうさん

次は一緒に走れたらいいですね。


今度は北薩メンバーが待つ三愛まで走ります。


OhIkeさんがteruくんに先導を任せます。


この時点でかっとびチームとそうでないチームが編成されました。

オイラはしんがりを守ります。
ファームロード3
riding hoshizou
あれ?hoshizouさん、かっとびチームに入らんと?

ファームロード2


すんごい霧が立ち込めてます。
霧に突入 その先は過去?
天気は「晴れ」です。


亀石峠 な~んも見えん
亀石峠はなんにも見えません。


第2ファームできんさんが七曲を選んだみたいで
ファームロード
おいらの後に居ます。

(その前を走ってるのは相方が欲しがってる開き目のカタナだね)


三愛に着いて北薩チームと合流です。


・・・んが、オイラ北薩チームと挨拶してないから

つ~か、三愛は人が多すぎて

誰が誰だかわかりません。m(_ _)mスマヌ


これで全員そろったようなので、


きんさんが忘れたケータイを取りに、

かぶと岩展望所までバイク16台で向かいます。


月に一度は走りたい、阿蘇を満喫だぁ~!
やまなみハイウェイミルクロード4ミルクロード3ミルクロード2ミルクロード
晴れてきましたね。

この勝負 晴れ男のオイラの勝ち (ハイ、予報どおりです)



かぶと岩で休憩。

カブト岩で休憩

一日一ソフト実行!(一ツー一ソフトだな、現実は)
カブト岩でソフト




ココで催されるもの・・・






とうとうココまで来た。





初めたときはまったく気にもしてなかったらしい。





オイラは89番目。




んでそのあと1台UPしてたから、残り10台。




マタガリ~タ@山さんまたがり~た@りゅうさんのマタガリ~タninja



上の写真を見たら、もうお分かりだろう。





hoshizouさんが九州に来たのは、


らくだ山で地鶏を食べるためなんかじゃない。




それは・・・



マタガリ~タ 100人目の男の座を奪いに来たのです。




今日は上の3台のほか、三愛ではきんさんのお知合いのバイクにまで

マタガリ~タしてました。



hoshizouさんの熱き思いが実り



ここ、カブト岩展望所で


輝く100台目のマタガリ~タが実施されたのです。





では、その輝かしきマタガリ~タをお送りします。






ど~ぞ~!!





























山さんとこから、ケッパリ!つか、まだ跨ってないし・・・



イベント終了したのでお昼求めて移動です。


らくだ山は、この人数では無理だろうと言うことで、

どこか別の場所に行くようです。


きんさん先導で・・・
絶景ポイントへ

マイナリスト絶景ポイント1st
絶景ポイント1st

とりあえずパノラマにしてみた。(クリックで拡大。)
パノラマ絶景ポイント1st
迫力は伝わらない。


このあと、いつもは引き返すところを、麓まで降りて行きます。

やった!一度行ってみたかったんだ!


・・・道が悪いです。

超低速コーナーが多くて、舗装もはげかけてる。




こうなった人はいませんでした。
(響さんとこからケッパリ)



無事全員麓に降りて、左折します。

SSは足がだるい?teruさん
SSは足がだるいのかな?teruくんいつも足をプラプラ・・・。

箱石峠を登って、たどり着いたところは

マイナリスト絶景ポイント2nd
パノラマ絶景ポイント2nd
8枚の写真を1枚に合成。クリックすると・・・

きんさんがhoshizouさんに見せたかった景色のようです。


阿蘇近辺は気持ちが良い道がいっぱい
高森あたり


到着。

たかもり花高原 やま康
急遽この店に変更

地鶏焼きを食べる人、そうでない人に分けられます。


漬物星人現る
漬物星人現る。


でも、人数が多いと言うことで別棟に通されました。


給仕する子に一緒に写ってもらいます。
親娘でしゅ
親娘です。



来ましたよん。
7人分ですよ
7人分です。


肉 投入!
肉を投入!

蕗と枝豆
突き出しです。蕗と枝豆。


炭が少なくて火力が弱いから、追加します。
ジャンジャン焼こう!
じゃんじゃん焼きましょう。

ドンドン焼こう!
どんどん焼きましょう。

肉が残り少なくなったところで野菜が来ました。
地鶏と野菜 おいらはもうカンベン
焼肉に焼き野菜は当たり前に出てくるけど、

おいしいとは思わないと言う山さんの意見に一票!


オイラはココで戦闘終了。腹六分目で抑えておきます。

あとはお任せします。美味かった!


ちと暗いなぁ
こんなところで食べてます。

総勢何人でしょう?
総勢何人でしょう?


地鶏を堪能したところで、

シンデレラhoshizouが帰らなければいけない時間になりました。


急がないと間に合わないと言いながら

ココでも集合写真。
普通の集合写真in地鶏食ったトコ






スパイダーメーン
スパイダーメン
横に広がっちゃったので、入りきらなかった人ゴメン。









スパイダーメーン(本物付)
スパイダーメ~ン


このポーズは足が短いと様にならないと言うことを

思い知らされました。


最後に山さんに頼んで撮ってもらいました。
恒例行事
山さん、ありがと♪


ココで解散です。



高速を使って帰る人。

阿蘇周辺をまだ走る人。



オイラは高速使っておこりんぼさんしようと思ったけど、

どうしても鳥栖ー太宰府の渋滞がいやなので、

道も知らないから、ゆうさんについていくことにしました。



hoshizouさんは、もちろん高速で新門司までかっとびです。
hoshizouさんバイバイ
東京あたりの渋滞よりマシだろうから、心配はしてないです。

北薩のみなさん、きちんと挨拶ができなくてごめんなさい。

次は必ず!



ではみなさん、バッハハ~~イ!! (いつの時代だ?)


といいながら、出ようとしたらエンスト2回


きんさんが呆れてましたわ。


あ~恥ずかしい~




ゆうさんを追って帰路に就きます。
帰り道
まるでカルガモの親ですね。


ママ待って~~!



阿蘇の道
うしろはteruくんとビタワンさん


給油とお土産の為に三愛によります。


オイラはその直前の味来とうもろこしを買う。


三愛到着。

給油して、みんなが居る駐車場に行きます。


ココでまた、やらかすところでした・・・副題。


元気大根買って、いろいろ話をしてると

もう下道通ってhoshizouさんのおこりんぼさんには

間に合わないだろうと言うことでカップル行きが決定。



またママが先導ですが、ファームに入ったところで

いいスピードで走るアメリカンが居たのでついて行きます。


カップル到着。
カップルソフト
本日2度目のソフトです。朝食べたソフトより俄然うまい。


ここで20分くらいダベリング。


さあ出発と言うところで、ゆうさんのレーダー受信機が電池切れを起こしたので、

おいらが先導で走ります。


亀石峠辺りで車に詰まりますが、取り締まりポイントなので抜きません。


k12を横断したくらいのところで

teruくんがバビュ~~ンと抜いていきました。


おっ♪

と思って、途中までついて行こうとしたけど、

ケツ落として走ってるので、こりゃ無理だと諦めました。


もしかしたら、前回と同じ場所

「急カーブ注意」の先の橋のところで撮影?

と思ったけど、アメリカンが止まってるだけでした。


ゆうさんが日田で給油するので

一品街の手前で先導を譲ります。


一品街にもteruくんいなかった。


シビレ切らしてバビュ~~ンと帰っちゃったのね。


給油してから、いつもの道を帰ると思ってたら、

すぐに左折して、比較的走りやすい道で牛さんのところに出ました。



また道の駅小石原のところを、いきなり右折。


行者杉のところに出ちゃいました。


いや~独自の道を持ってますね。ショートカットにちょうどいいや。


でも、覚えきったやろか?オイラ・・・。



道の駅英彦山で最後の休憩。


トイレが閉まってたので

「トイレ閉まっとるやん!」といったら

近くに居たおばちゃんが

「店の中にあるよ」と親切に教えてくれました。

サンキューおばちゃん!


この時点で18:10


hoshizouさん、無事にフェリーに乗れたかなぁと言いながら、

ここでも20分くらいダベリング。


オイラとゆうさんばっかりしゃべってて、


ビタワンさん、ごめんね。


さぁ、帰りましょう。

朝は寒くて、昼は暑くなるだろうと思ってたけど

バイクの温度計を見る限り、最高気温は23℃でした。

ほとんど汗をかくことなく、気持ちよい気候でしたよ。

今日も良い天気をありがとう。
良い天気をありがとう


新道寺のところで、ゆうさんビタワンさんと流れ解散です。

また遊んでね~!




今日の走行距離
今日の走行距離



ちょうど帰り着いた時に、メールが入りました。














間に合ったようです。よかったですね。



今日のツーリングもhoshizou祭になるのかな?


強面、強面って記事に書いてるから、怖い人だと思ってたら、

なんのなんの、大変気を配る紳士でしたよ。


またご一緒に遊びましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


リンガの集合写真、カメラ目線なピース・・(笑)
山さんドンピシャ向いてるね。
いや~~めにまるさんの記事みて慌てて直す直す・・・
ぶっ・・今回参加者多かったもんね~~
hoshizouさんのマタガリ~タの写真撮ってたの私だけ
だっけ?
あれのアップってまだまだ先になるよね~~(^^;)
あぁ地鶏が美味しそうでまた食べたくなる~~
【2009/06/01 21:52】 URL | ゆう #5DkfzJxE [ 編集]


野菜も食わんとダメですヽ(`Д´)ノ(笑)
クラスの半分来ちゃったよ、ってくらいの大人数ですね!
近々高森に行くことになりましたが、
年寄りサービスのため地鶏は食べられない…(ノ_・。)
(歯が弱いため)
ってかこのくだり何人に書いたんだ?(;^_^A
【2009/06/02 09:48】 URL | F #a2H6GHBU [ 編集]


いい記事でしたねえ。
読み応えありました。
九州チームの団結いいなあ。
【2009/06/02 12:26】 URL | ひろくるくる #- [ 編集]


お疲れさまでした~。
見事な詳細レポ、なおかつ早かったですね!!。
こうやってみんなのレポが挙がると書けなくなるんですよね~。
平日らくだ山リベンジしましょうね~。
【2009/06/02 17:04】 URL | yamamen #- [ 編集]


色々とお話できて楽しかったですねー
しっかし、スパイダーメンポーズはみんなバラバラで面白い(笑
立ちゴケは未遂だったんですか?
私は目撃していなかったので
どうやって一瞬で復帰したのかが謎でした(笑
【2009/06/02 17:14】 URL | 山 #hdS/Ahxs [ 編集]


行きたかったな・・・・・・・・・・・・・・・
しっかり最後のお見送りは行って来ましたよ(笑)
ターミナルでいつ帰って来るのか???ってヒヤヒヤしてました。
やっぱ楽しそうですね~頭は運動会どころではナカッタです。ハイ。
錚々たるメンバーで盛り上がったでしょうね^^
ああああ~ムナシイ。(爆)
【2009/06/02 18:17】 URL | ふったん #SFo5/nok [ 編集]

ありがとうございました。
しんがり任せてすいません。
道知っていて安心できそうだったので
お願いした次第です、<m(__)m>
hoshizouさんのですが、あの話方に皆騙されます(笑)
また行きましょうね!
お疲れ様でした。
【2009/06/02 18:55】 URL | OhIke0725 #- [ 編集]

未遂?( ̄m ̄〃)
お疲れ様でした。
天気も持ったようでよかったですね~。
鶏もうまそうだし( ̄~; ̄)
一品街では未遂?でしたっけ?
ええ、私は何も見ていませんよ(笑)
直後にめにまるさんが寄ってきて、私の腕を掴んで
「何も無かったよね、なにも!」って言った時は
笑いましたけど(爆)
【2009/06/02 20:02】 URL | りゅう #- [ 編集]

ありがとうございました
お初でしたが楽しかったですね。
多くの方々と初対面で名前とバイクが一致しませんでしたが、やっと整理しております。
またご一緒出来る日を楽しみにしております。
【2009/06/03 20:24】 URL | hirokiti@広島から #wYZNYmjU [ 編集]

ゆうさんへ
翌日も休みだったので、バタバタ書いてUPしました。
一品街までの人物紹介に間違いはないと思います。
記憶が薄れる前に書かなきゃって、かなり必死だったよ。
100番目のマタガリ~タの写真は、
たしかhoshizouさんも撮ってたので、
UPされたらケッパリに行きます♪
あの地鶏って持ち帰りとかあるのかなぁ。
【2009/06/03 20:54】 URL | めにまる #- [ 編集]

Fさんへ
「クラスの半分来ちゃったよ」 ← 最高!!
キャベツとかはナマなら食べるのですが、焼くと食べなくなります。
だって、焼くと美味しくないんだもん!
ここの地鶏は全然堅くなかったので、
お年寄りにも安心だと思いますよ。
お薦めします♪
歯が弱い宣言してたyamamenさんは、普通に食べてましたよん。
【2009/06/03 20:59】 URL | めにまる #- [ 編集]

ひろくるくるさんへ
記事を書くために多くの写真を撮るようになりました。
写真が多いと記事が長くなります。
ダラダラ感が出てきますが、詳細を記録できるからいいかな。
おいらはまだ新参者ですので、
まだ皆さんにオンブしてもらってる状態です。(;^_^A
早く企画できる人になりたいなぁ・・・。
【2009/06/03 21:04】 URL | めにまる #- [ 編集]

yamamenさんへ
お疲れ様でした。
おこりんぼさん出来なかったみたいで残念です。
ゼル君の調子はどうですか?
今回は、ゆうさんより早くUPしようと頑張りましたよ。
平日のらくだ山リベンジ、必ず果たしましょう!
【2009/06/03 21:10】 URL | めにまる #- [ 編集]

山さんへ
初対面なのに普通に話せてうれしかったですよ。
スパイダーメンは、撮影するのに横に広がることをすっかり忘れてました。
Tachigokeは未遂です。
・・・未遂だったと思います。
・・・未遂だったよね?
左側は結構対処できるのです。( ̄^ ̄)エッヘン
右側は・・・あきまへん。( ┰_┰) シクシク
【2009/06/03 21:17】 URL | めにまる #- [ 編集]

ふったんさんへ
子供が小さいうちはしょうがないですよね。
大きくなると「来ないで」と言われるから助かります。
地鶏屋で解散するとき、周りのほうが間に合うのか?ってハラハラしてました。
首都高バトルで間に合わせたみたいだけど、
真似しない様にって釘刺されましたよ。
【2009/06/03 21:29】 URL | めにまる #- [ 編集]

OhIkeさんへ
え~、オイラhoshizouさんに騙されてるの?
頼られることに喜びを感じる人ですので、全然OKですよ。
是非また誘ってください。
長距離はむしろ歓迎です!
近々黄色い店から電話するかもです。
【2009/06/03 21:46】 URL | めにまる #- [ 編集]

りゅうさんへ
えっ?今なんかあったっけ?・・・だったような。(;´▽`A``
一品街なので、かなりな人数に見られたと思います。
・・・未遂!!

昨日未遂じゃない奴を相方の目の前でやらかしました。
バイクが無事でよかったよ~。
【2009/06/03 22:03】 URL | めにまる #- [ 編集]

ヒロ吉さんへ
こちらこそ。お初でしたが楽しかったですね!
広島からの参加で3:30出発・・・帰り眠くなかったですか?
そうなんです。名前とバイクは忘れないうちにと思って、
急いで記事にしちゃいました。
また、ご一緒しましょう!
【2009/06/03 22:18】 URL | めにまる #- [ 編集]


当日はお世話になりました。
目の前で見ておりましたが、
タイヤ以外どこも接地しておりませんでした。笑

またよろしくお願いします。
【2009/06/03 22:52】 URL | 404. #mQop/nM. [ 編集]


親娘の写真が最高です!(笑)。
hoshizouさんはじめ、このマイナリスト軍団は
お店の人も一度会ったら忘れられないインパクトが
あったでしょうね(笑)。
【2009/06/03 23:16】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]

お世話になりました
楽しい一日をありがとうございます。
ほとんどシンガリ、撮影隊をしていただき、写真を見ると、その時のテンションが甦ります。
またご一緒しましょう。
【2009/06/04 00:36】 URL | hoshizou #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 17:23】 | # [ 編集]


未遂未遂って何何????
もすかすてやった?
やったでしょ?
ねぇ!ねぇ!
でも楽しそうでよかったですね。
あ~!絶景から落ちればよかったのに・・・
【2009/06/04 20:08】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]


今回はあまりお話する機会がなかったですね。
一品街に登場するやいなや、CBと筋トレでもしているのかと…
あれは素早かった(笑)
とても賑やかな一日でしたね。
【2009/06/05 09:05】 URL | かおりん #/CsKs7ZA [ 編集]

すげーです。
めにまるさん お久しブリーフ(@p@)
いや、ブログはいつも拝見してるんですよ?コメが久しぶりってだけです、はい♪
相変わらず、すげー“濃ゆい”記事ですなー。
超リスペクトしてます。
ツーレポって、みんなに喜ばれるので気合いはいりますよね。スパイダーメンのポーズって、何かいいかも♪
今度ツー行った時に、みんなに強要してみようかな(ドキドキ)
【2009/06/05 09:52】 URL | M[えむ] #- [ 編集]

404さんへ
でしょっ!でしょっ!
ほら~ちゃんと見てる人は見てるのよ!
これぞマスツーって感じのツーリングでしたよね。
またご一緒しましょう!
【2009/06/05 21:37】 URL | めにまる #- [ 編集]

テトラさんへ
良い顔してますよね。
きんさんと奥さん(給仕のおばちゃん)のコラボは撮り損ねました。
賑やかでしたよ。反面、解散する時は物悲しくさえありました。

最近スウィーツ作りをやってません。(T△T)
【2009/06/05 21:49】 URL | めにまる #- [ 編集]

hoshizouさんへ
こちらこそ、楽しい企画に乗せていただきありがとうございました。
マスツーの楽しさを十分味わいました。
7月の祭は絶対参加!しますので・・・
・・・・壊れちゃいましょう!
【2009/06/05 21:56】 URL | めにまる #- [ 編集]

響さんへ
未遂って・・・らくだ山に行けなかったことですよ。
近々平日にリベンジしようと目論んでます。
でも楽しかったですよ~!
・・・・・
・・・・・
はい、お察しの通りです。
一品街では、複数の人たちがその瞬間
「あ~」とか「わ~」とか言っているのが聞こえました。
飽くまで未遂です!!
絶景の下りはオトロシクて、崖から落ちるようなスピードは出しきらんです。
【2009/06/05 22:03】 URL | めにまる #- [ 編集]

かおりんさんへ
あ~ら見てた~のね~!
左に倒れる分に関しては、あの瞬間芸が可能ですが、
右はあきまへん。力の入れようがないっす。
今回はかなりの人数だったので、話す機会を逸してましたね。
でもマスツーを堪能できたので、うれしかったですよ。
また一緒に走りましょう!
【2009/06/05 22:16】 URL | めにまる #- [ 編集]

M(えむ)さんへ
いいえ!オイラはトランクス派・・・ってチガウカ!
お久しぶりですね。オイラも結構ROMってますよ。m(_ _)m
もう今回のツーレポは、神速で書き上げるゆうさんが一緒だったので、
モーレツな勢いで書いちゃいましたよ。
集合写真はスパイダーメンポーズ。
オブジェやランドマークにはイデヨ!シェンロン!!
・・・奈良でも流行らせましょう!
いずれは全国制覇だ!(すげー勘違いしてるような気が?)
【2009/06/05 22:23】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/85-e82bd8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

