with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




いつも見ている記事をチェックしてると




ゆうさんの記事がUPされてました。




鉄ちゃん&鉄子として彦島方面へのツーリングレポです。


(行ったその日にUPしてる・・・・ゆうさんも神速。)



まだあったんだ、関門海峡フェリー


油絵から抜き出たような灯台だなぁ


おっ、また角島大橋渡ったんだね・・・・



・・・・・・





・・・・・・





1枚の写真に目が釘付けになりました。










ゆうさんトコからケッパリ

海鮮丼







これで1400円は反則でしょ?











バイクだから


「んじゃ、ちょっくら行ってみよっか~」


てなトコに、こんな美味そうなもの。







写真が





「私を食べに来て(はーと)」





と言っているようです。







行きてー! 喰いてー! と思ってたら、

翌日には鉄ちゃんのレポがUPされました。



ゆうさんと一緒に行ってるから、やっぱり海鮮丼の写真があります。




でもHITしたのは、「落ちたら死ぬゲーム」。




車線の真ん中にある下水道工事跡の線の中をはみ出ないように走行し、

落ちたら(はみ出たら)死ぬといった妄想ゲーム。








横断歩道の白いトコだけを踏んで歩くとか


影を踏まないで下校する(その逆も有り)とか





やったわ、やった・・・・な~つかし~な~(by 熱中時代)








ということで出発です。d( ̄  ̄) 




ふったんさんの記事を参考にTマップルにマーカーで印してルート確保。


でっぱつ・・・遅いなぁ

このくらいの時間なら、余裕でお昼に着くなと思ってました。


ETCの平日昼間3割引を使うか、


都市高速+関門橋にするか迷ったけど


後者に決定。


山道を越えて、離合ができないような道を通り
離合が出来ない道


山路ランプから山口方面へ
山路ランプから



急に巡航速度が落ちたな~と思ったら
旅の邪魔者
旅の邪魔者保安官がいました。



都市高速から門司インターを経て高速道へ
九州離脱
関門橋を渡って九州離脱です。




今度は写真撮れた。バカヤロー分岐。
バカヤロー分岐
川棚に行ったときのツーリング

インターと間違えて進入してしまい

手痛い傷を負った場所です。


今は誤進入できないようになってます(写真右上)



下関インターで下車。


豊浦方面へ進みます。


R2からk34へ入り(この辺はいつも渋滞?)

車線の左側が広いので、機動力発揮します。


山陽新幹線の高架をくぐるころには渋滞は解消します。

地元車についてく
急ぐ旅ではないので、地元車について行きます。


しばらくk32を走ってると、k40へ左折です。
通ったことあるぞ
このルート通ったことがあると思ってたら、

川棚ツーのときにアコードのナビが指示した道でした。



元祖瓦そば たかせ を過ぎたところの交差点で信号停車。
ゴールデンコンビが立ち寄ったところ
鉄ちゃん&鉄子が寄った店です。



頭の中が「海鮮丼」なので寄りません。



この交差点を直進したらショートカットできそうだけど、


迷いそうなので左折して、ドンツキのR191へ右折。



鉄ちゃんの記事にある、大河内の風車も見たかったので、


(地図上では遠回りになるけど)


k262「川棚のクスの森」の看板の方へ右折。




ひさしぶりぶりに寄ってみました。
なんでしょ?
川棚のクスの森
川棚のクスの森です。


新緑がモコモコッ!てな勢いを感じます。


ひとコントと思ってたけど、人がいっぱい来たので断念。(思ってない思ってない)


そそくさとバイクを動かし、風車へ向かいます。



気持ちの良い道を走ってると、風車が近くなってきました。
大河内の風車
風車回ってないです。

しばらく走るとR191へ戻ります。

もうすぐR191

R191に出たので右折。海岸沿いを走ります。




プワンッ!!






いきなり真横を鉄分が
みすゞ潮彩号が来た
みすゞ潮彩号
「みすゞ潮彩」と書いてます。急行列車?




R191を海を眺めながら、また~りと走ってると・・・





目的のひとつが突如現れました。(つーか今気がついた)
落ちたら8

落ちたら死ぬゲーム、開始!



落ちたら7
工事で片側通行になり中断。









中断したら、再開するのを忘れてました。




ふったんさんの記事で、土居が浜あたりでサイン会があってた。

ということで、大人~しく走ります。
ふったんさん・・・このへん?
ふったんさん、このへん?


今日はやってなかったようです。



特牛を過ぎてk275に左折。



しばらく走ると角島大橋です。



角島大橋と一緒に写真を撮る場所に行ってみよ~!



あの坂かな?
あの坂だよね?










行き止まりでした。
行き止まりでした

ちゃうやん!

みんな間違えないようにネ(←アンタだけだよ)







バイクから降りて、4,5回切り返して復帰します。


誤進入したトコから100m先がホンマモンの坂でした。
角島大橋

車が邪魔で良い構図ができませんが、先客なのでなんも言えね~。

定番ショットちょっとズレ
少~し曇ってきたかな?


坂を下りてUターン。角島大橋を渡ります。


平日なのに結構車が多かった。



でも気ン持ちいヒ~







鉄ちゃん&鉄子が食べてたお店は「おおはま」でした。



大きな駐車場があるココかな?
しおかぜの里

なんだか、違うようです。





ケータイナビの足あとを終了して、フルブラウザで「おおはま」を調べます。



食べログというサイトの地図を見ると、JAの手前になってます。


行き過ぎてるようなので、少し戻ってみますが何もありません。


っかしーなー。


今度は住所を見てみますが

山口県下関市豊北町角島までしか書いてません。




角島は、わかっちょるとよ!




ケータイナビに電話番号を打ち込んでも、


該当する番号がありませんって出ちゃいます。



食べログあてにならね~



ほかのところでアクセス方法を見ると

バスで大浜海水浴場下車と書いてます。


ケータイの地図で見ると、さっき引き返したところよりまだ向こうでした。



食べログあてにならね~





「おおはま」に到着したときは12:20(お昼過ぎとるし・・・)


外で待ちが出てます。
食事処おおはま


もちろん待ちます。





5分ほどで呼ばれて入店。




メニューがテーブルの上においてましたが、

それを見ずに「海鮮丼」を注文。


メニューは下げられました。写真撮るの忘れてた。



来たよ、来たよ♪
おおはま海鮮丼
一緒に出されたこれはナンダ?
お盆の上にあるこれはなんでしょ?食べたけどわからんやった。



食べにくそうなカニのつめを先に食べ、


鉄ちゃんのように、しょうゆ皿にしょうゆとわさびを入れて混ぜ、

それを丼にクル~とかけます。


刺身がそれぞれ分厚いです。


食べてるうちにしょうゆが足りなくなり、

少し足します。






ん~~~~~~~満足♪




会計を済ませようとすると

「1890円いただきます」


へっ?1400円じゃないと?と思ったけど


そのまま支払い店を出ます。(メニュー見てないのが痛い)




店を出て、来たついでだと思って角島灯台に行ってみます。
角島灯台
















行ってみました。








戻って今度はどこ行こう・・・



Tマップルを見ると「千畳敷」の文字が・・・



行ってみましょう!


角島砲台跡
鉄ちゃん&鉄子が寄った角島砲台跡をスルー


角島離脱
角島を離脱します。



角島大橋を渡って左折。

道なりに走ってたら右折してR191に出て左折します。



そのままR191を走ってると、また下水道工事跡が出てきたので、

落ちたら死ぬゲーム再開です。
落ちたら6



あれっ?
落ちたら5



ほっ
落ちたら3




あれれっ?
落ちたら2



落ちたら4
落ちたら死ぬゲームを真剣にやってると

落ちないと死ぬゲームになってくるし


多分 50回くらい死んでるし、この辺でやめておきます。







命は大切に使えば一生使えるから大事にしましょう。








しばらくR191を走ってると、

魅力的な文字「広域農道」を示す看板が・・・
右を行くとみのりロード
右折しま~す♪


みのりロード突入
みのりロードでした。


少し停車して、Tマップルを見て

千畳敷に行くのに、この道を通っていけるのか確認。


途中で左に曲がってR191に出れば大丈夫みたい。


いい道です。
飛ばした~い


ブィ~~~ンと行きたいけど、
良い道だ
知らない道なので、ガマンガマン。





と、と、と・・・なにか石のような物が転がっていました。
亀さん轢かれてる
カメさんです。

でも車に轢かれて甲羅が割れてます。

ツンツンしてみると動くので
ココに放したよ
拾ってココに放しておきました。



再び走り始めます。
再びみのりロード
前方かすかに写ってる軽トラは

枯葉マークつきだけど、メッチャ速いです。



みのりロードをまっすぐ走ってると

ドンツキを右折して、k286がみのりロードになるようです。



そのまま走ってるとR191に復帰しました。


右折してR191を走ってると
落ちたら1
また、落ちたら死ぬゲームをするところでした。

あぶね~




いきなり海が見えてきて
いきなり海が見えた


な~んかあやしいな~と思いながら走ってると、

行き過ぎちった
やっぱり行き過ぎてたみたい。

戻ります。




オイラが目指しているのは・・・



はい。Tマップル中国・四国の40ページ開いて・・・。



いいですか?



40ページのKー6にある「千畳敷」です。


次ドコ行こうと思ったときに目に付きました。


R191沿いみたいだから、簡単 簡単♪




ってソコに行く道が見当たらないんすけど・・・


k66が近くを通っているようなので、入ってみます。


どんどん どんどん 進んでいくと


どんどん どんどん 山に入って行きます。



千畳敷って海のそばだったよね・・・違うくね?


引き返します。



しようがないから、駐在所で聞いてみることにしました。
駐在さんおせ~て

「こーんな、分かりにくいところに入ってきて・・・

国道191号からのほうが分かりやすかったのに・・・」

とか言いながら、親切に教えてもらいました。


引き返すのが早かったようです。



もうひとつ・・・


Tマップル 40ページのKー6じゃなくて

Iー5がホンマモンでした。



k66をまっすぐ進むと、緑の看板があり右折。

ま~~~すぐ



到着です。

なんとも見晴らしのいいところです。
千畳敷


いつものパノラマ (クリックで大きく表示できます)
千畳敷 パノラマ

もういっちょ 展望台から
千畳敷展望台パノラマ

霞んでなかったら ロシアが見えそうです。ヾ(^o^;) オイオイ


いい景色を堪能したところで、途中にあった風車に行ってみましょう。


中に入れそうですが、砂利が敷いてるので路肩に止めて

歩いて行ってみます。

間近で見た
ブオン ブオン とすさまじい音を立てて回ってます。



風車の支柱に触ったの初めてです。
子供の目線
中で機械の音が聞こえます。









一本やっとく?










イデヨ
テイク4でした。


働いてるぜ
風速と発電電力をリアルタイムに表示してます。





動画で撮ってみると、11秒間に羽が14回数えました。

3枚羽なので 一周するのにおよそ2.357秒です。

羽の直径が50mなので円周が157m

157m回るのに2.357秒かかってる

だから一秒間で羽の先端が動く距離は 66.6m

66.6m/秒×3600秒÷1000


≒240km/h


羽の周速 時速240km



(計算間違ってない?)



すげぇ~~はえ~~!!










もし、羽が頭に当たったら・・・





















タンコブできるな d( ̄  ̄)









いい形でシェンロンできたからか、安心したので・・・ 










来る途中に「日本の棚田百選」に選ばれた

棚田の看板があったので、向かってみます。


ポツンと立ってるやたら目立つ木
何の木だ?やたら目立ってた
白川郷にダイワハウチュ建てたくらい目立ってました。


交差点に小さな案内板
おぉ~安倍さん健在
・・・と安倍さん

さすが地元ですね。



案内板どおり300m先を左折します。


少し走ってると結構なスピードでコーナリングして来る

一人しか乗ってないトヨタベルタのパトカーとすれ違いました。


ちょっと びっくり




到着です。東後畑の棚田
棚田能書き
斜めで見にくいね。


夜景のサンプル写真です。
サンプル写真

同じように撮ってみた
サンプル通り


パノラマもやってみた
東後畑棚田パノラマ



この角度も好きかな
このアングルも好き



戻って今度は秋吉台に向かいます。



最後に曲がった交差点




さっきすれ違ったパトカーが停まっています。



一時停止の標識があるから、しっかり足を着地しなきゃ

サイン会に強制参加させられる恐れ有り。















( ̄ー ̄?).....??アレ??



























ひさしぶりに、やっちまっただ (T△T)




これじゃまだ、副題変更できんな。




起こさなきゃ・・・




勢い余って左に倒れるのを防ぐためサイドスタンドを出します。




んしょっ!





・・・・あれ?






んしょっ!





え~~~?起こしきらん?





倒れたバイクの姿勢を見てみる。



ん~~~~、普段と変わらんな。





オイラの為にCBには

倒したらエンジンが自動で切れる機能があります。(標準機能)



ちょっと写真でも撮って落ち着きましょう。
やっちまっただ







「あらあらあらあら・・・・倒しちゃった?大丈夫かね?」



後で声がしたと思ったらパトカーのおまわりさんです。



「手伝いましょう。・・・持つのはここでいい?」


「すみません。お願いします。いつもは一人で起こせるんだけど、

今日はナゼかダメでした。」





ヨイショッ!





起こせました。




「あ~どこも壊れてない?あっウィンカーが取れてるね。

事故の書類書こうか?」


「いえいえ、自分でこけたので事故証明は要りません。

ありがとうございました。本当に助かりました。」


「ん。じゃ、気をつけてね。」





パトカー行っちゃいました。





改めて被害状況の確認。


右前ウィンカー損傷。

カウル少し傷。

スキッドパッドとマフラーは不問


ウィンカーレンズを細く裂いたガムテープで止めます。


テスト・・・・動作はOK



カウルが割れなかったのが、不幸中の幸いと思っておこう。





考察・・・パトカーが気になって、道の勾配を見てなかった。
すこ~~し右が下がってるんですね
少し右が下がっています。

たいした勾配じゃないんだけどね。


棚田百選
忘れられない場所になりそうだ。



すぐにレッドバロンに電話してウィンカーを発注します。




ここでヘタレて、帰っかな~とも思ったけど、

折角ココまできたんだから、気を取り直して秋吉台へ向かいます。



R191に戻ってスタンドで給油。



そのまま北上してると、k36へ右折で秋吉台の看板が出るが

Tマップルではk28が気持ちいい道になってるのでそちらをチョイス。



やっぱ気落ちしてたのね。


しばらく写真を撮ってません。



k28からk32へ右折。


走ってるとカルストが見えてきました。


地元のバイクを見つけたので追走します。
バイクみっけ
どこで取り締まりやってるのか全然知らないのでついて行きます。

羊群
平尾台より羊群がハッキリしてるみたいだね。


地元車が抜いちゃってるので
抜いちゃってるから

ついていく
ついて行きます。

こうなりゃ、強制マスツーです。


そんなにスピード出てないから、余裕で走行写真撮影。
秋吉台
バイクで走るの初めてだけど、平尾台より走りやすい。


先導車は秋芳洞あたりで左折しました。


オイラは美祢インターから高速に乗るべく直進です。

美祢インターから
美祢インターから中国自動車道で九州へ


小月~下関インター間にある 三三七拍子を奏でるシマシマ。
三三七拍子・・・なしよ
バイクじゃちっとも分かりません。


以前obasanさんの記事かコメントで

小郡~小倉南インターがおよそ100kmと書いてたので

通割を適用すべく、壇ノ浦パーキングで時間調整。


ソフトを頼もうとすると、壇ノ浦バニラ対決と銘打ってます。
バニラソフト対決 日VS仏
日仏バニラ対決

日本代表 北海道バニラ

フランス代表 モンレニオンヴァニラ


日本人のばーちゃんも、広東省から来たらしい中国人も

みんな北海道バニラを選んでたので、


フランスが可哀想だったからモンレニオンにしましたよ。
フランスをチョイス
北海道バニラはいつでも食べれるから

おフランスにしたけど


これはこれで違った美味しさがありました。これアリかもです。


チョコチョコ歩いては座る鳩
鳩・・・なぜ座る?
置物見たいです。めずらしいよね?


いい時間になったので壇ノ浦パーキングを後にします。


関門橋を渡って、九州上陸。


ヒコーキ雲がカッケ~
キコーキ雲カッケ~

小倉南インターで下車。
通割適用♪
通割適用♪ 900円なり~



本日の走行距離
本日の走行距離



朝出かけるときの予定では、

角島行って海鮮丼を食べて秋吉台経由で帰ってきたら

その足で響魚道に行くつもりだったけど、

予定外の行動が多かったので断念しました。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ああ~…立ちゴケは痛かったですが
大きな損傷が無くて何よりです。
傷付いたカメを助けためにまるさん、優しいな~。
竜宮城へ連れてって貰うのが楽しみですね!(^^)

いや…農道で会ったカメだから、
意外と地底だったりして(笑)。
【2009/05/18 00:59】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]


わはは・・・めっちゃ面白かっぱ!
海鮮丼はね~~何か余計なものが付いてるようです。
丼自体は変わらないように見えるケロ
しかしパトカーの人に起こしてもらうとは・・(爆)
この記事は爆笑だったので試乗バイクにリンクさせとこ!
【2009/05/18 01:11】 URL | ゆう #DFILtvgo [ 編集]


Tachigokeお見舞い申し上げますm(_ _)m
昨夜あたり亀の恩返しは来ませんでしたか?
(ふすまの向こうではた織りじゃなくて何するんだろ…)
海鮮丼スイッチ、私も消えないんですよね~
【2009/05/18 09:44】 URL | F #a2H6GHBU [ 編集]


ぉ、ぉ、お腹痛い(T▽T)!!!!!!
毎回オモロイ記事だけど、今日はスペサルで
はぁ、はぁ・・・お腹痛い(T▽T)www
何処に突っ込めんとしよーかぴら??
てなくらい全編突っ込みどころ満載レポで(´゜ω゜):;*.:;ブッw
かなりの動揺状況がうかがえます(T▽T)
落ち着く為に写真を撮ってますが、その行動が既に冷静じゃなくないですか?(T▽T)ミタイナ(笑)

ぁ、私も10日に千畳敷と油谷の棚田見に行ってきました~(・∀・)
【2009/05/18 11:35】 URL | ちゃつ #- [ 編集]


山口の農道を走ると、突然動き出す大きな石に出会います・・・・。気づいた方はよけてあげてね。

なんと・・・私の目と鼻の先にいらしてたのですね。ようこそ・・・・お天気がよくてよかったですね。
思い出のできてしまった場所は・・・・・新しくできたあの交差点ですね。
結構勾配がありますもんね。

またのお越しを・・・・ご案内できるようにスタンバイいたします。
【2009/05/18 13:24】 URL | obasan #- [ 編集]


角島方面に行ったんですね~!
天気も上々で気持ちよさそうですが・・・
立ちゴケは痛かったですね。損傷大きくなくてヨカッタ(汗)
僕なら間違いなくいじけて帰ります。
山口西部地方おいしいとこ全部取りですね(笑)
特牛から美祢方面に抜ける道に風車の公園がありますよ。
僕は棚田に行ってみたいな~
海鮮丼の値段は・・・ナゼなんでしょ??
【2009/05/18 16:49】 URL | ふったん #SFo5/nok [ 編集]


ゆうさんのコメントからすると、あの小鉢は580円ということですかね?。
僕は丼だけ頼むことにしよう(笑)。

タチゴケは残念でしたね。
でも、CB1300ボルドールを一人で起こせるパワーが凄いッス。
今回は傾斜が辛かったですね~。
【2009/05/18 17:25】 URL | yamamen #- [ 編集]


再度 お邪魔
みんなが行く千畳敷は日本海に向かう、山の上。
たぶんご覧になった千畳敷は黄波戸というところの海べのひろいの岩場です。岩の切れたところから、急にすとんと深くなってます。
【2009/05/19 14:03】 URL | obasan #- [ 編集]


あ~!倒してる!
同じCBなので人事じゃないバイ。
僕も倒したけど、倒した時ってとにかくスグに
起そうとしてしまい
寝てる写真を撮ったことがないよ。
羨ましい(ウソデス)
落ちたら死ぬゲームをお互いおっさんになっても
出来るおっさんで有り続けましょう。
亀の恩返しでいいことあると良いね。
【2009/05/20 02:45】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]

テトラさんへ
初めての違反が一旦停止なのです。
5年位前に山口の柳井で同じ違反をやらかしてますので、
異様なまでの警戒をしちゃって、勾配に気がつきませんでした。

カメさんは、ツンツンしたら動いたけど、
カメなのに虫の息だったと思います。
ナ~ム~(。-人-。)
【2009/05/21 11:56】 URL | めにまる #- [ 編集]

ゆうさんへ
メニューを撮ることを忘れてなかったら、
この失敗はなかったと思います。
小鉢いらね~
パトカーを見て過剰な警戒をしたのが原因ですが、
助けてもらったので相殺です。
油断大敵!ふところ寒っ!!
【2009/05/21 12:07】 URL | めにまる #- [ 編集]

Fさんへ
いつものことですが、やっぱり落ち込みますね。
ほとんどすべて、油断が原因です。
海鮮丼はHITですよ。
ヨメに これ食べたん? これ食べたん? これ食べたん?
と、詰問されました。
近いうち連れて行きます。
【2009/05/21 12:11】 URL | めにまる #- [ 編集]

ちゃつさんへ
楽しんでいただいて、身に余る光栄です。(^0^ゞ
ちゃつさんの洞察力が怖い。Σ(・ω・ノ)ノ!
心眼をお持ちのようで、思いっきりばれてますね、動揺が・・・。
同じコースをもう一度辿ってもいいかな?と
思えるくらい、いい道、いい景色でした。
今度はコケね~!
【2009/05/21 12:19】 URL | めにまる #- [ 編集]

obasanさんへ
道端のカエルなら良く見るけど、カメさんは初めてでした。
今回のソロツーは、警戒レベルを上げっぱなしで走ったので、
景色は堪能しましたが、走りは今一でした。
いい道なのにもったいなかったけど・・・。
タンデムコラボができたらいいですね。
その時はご案内よろしくお願いします。\(^▽^)/
【2009/05/21 12:33】 URL | めにまる #- [ 編集]


こんにちは。Tです。
今回も楽しく読ませて頂きました(笑)
立ちゴケは災難でしたね。それにしても立ちゴケの後の余裕っぶりときたら脱帽です。
さすがですね!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
何はともあれ怪我無くて安心しました。
また楽しいレポお待ちしてますね~♪

P.S.
「海鮮丼」激ウマそうですね。
食いてー。
【2009/05/21 12:48】 URL | Mr.T #- [ 編集]

ふったんさんへ
ふったんさんの記事を見て近々行こうと思ってましたが、
鉄ちゃん&鉄子の記事が引き金になりました。これは行かねばと。
折角来たんだから、もったいない・・・という貧乏根性の勝ち♪
棚田は夕刻に見てみたいですね。
海鮮丼は単品なら1400円だったそうです。くちょ~~
【2009/05/21 12:50】 URL | めにまる #- [ 編集]

yamamenさんへ
海鮮丼は「単品」と言えばよかったみたいです。
筋湯温泉からやまなみハイウェイの交差点より、
傾斜はゆるかったと思いますが、(あの時は普通に起こせた)
今回はナゼか腰が入らなかったです。
タンクバッグが邪魔だったからかなぁ?

yamamenさんのサイト、コメントができません(T△T)
なんでやろ?
【2009/05/21 12:58】 URL | めにまる #- [ 編集]

obasanさんへ
マイナリストの記事でよく「千畳敷」を見てたので、
地図を見たら「ココやん!」と思って迷走しました。
はい、そうです。しっかり黄波戸のほうを目指してました。
Tマップルを見ると、ホンマモンは離れたところに黒文字で記してます。
赤文字で記された「ココじゃない」方が目立ってたのです。(T△T)
【2009/05/21 13:10】 URL | めにまる #- [ 編集]

響さんへ
今回初めて転倒バイクの撮影に成功しました。
実を言うと、起こそうと思っても起きなかったので、
「倒れたときの写真ってないよな~」とか
King of Tachigokeの証拠写真だとか思ってましたが、

動揺の自己弁護的な写真なのです (T△T)
おまわりさん居てくれてよかった~。
少年のようなオッサンって理想だよねぇ。
ヨメに言わせりゃ、”迷惑”かも知れんけど・・・
【2009/05/21 13:19】 URL | めにまる #- [ 編集]

Mr.Tさんへ
副題が示すとおり King ですから( ̄^ ̄)イバリッ!
・・・って自慢にならん!
コケ方は、もう芸術の域に達してますので、
怪我をすることは一切ないです。

「海鮮丼」・・・肉厚プリップリで、も~たまらん!最高です!!
【2009/05/21 13:24】 URL | めにまる #- [ 編集]

爆笑
休憩時間中に、ゆうさんとこ見たらおろしろそうなので
来て見ました。

爆笑じゃないっすか。こういう楽しいレポ大好きです。
たいしたことなくてよかったですね。

僕は、自宅で、立ちごけの経験ありです。
【2009/05/21 14:13】 URL | ひろくるくる #- [ 編集]

ひろくるくるさんへ
はじめまして(^○^)/
記事はときどきチラ見させていただいてます。

いや~喜んでもらえて、コケたかいがあります。(そこじゃない?)
ナニを隠そう、おいらもの初Tachigokeは、
納車の日の自宅敷地内です。一緒ですね。
いや~気が合いますなぁ。はははは・・はは・・は・はぁ~( ┰_┰)
【2009/05/21 22:27】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/83-16b62b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

