fc2ブログ

with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


掲示板に響さんのツーリング企画が決行日の2週間前に掲載されました。


「高千穂か諫早に行くよ~」って・・・


2週間先が読めないオイラは、「参加表明はいつまででしょう?」


と書き込み、「なるべく2日前までに」との返信でした。


幾日かたつと、行き先が高千穂に決定しましたが、

まだ都合が着くかどうか分からなかったのです。



なんだかんだで、3日前に参加表明!!



すると、参加表明したみんなに隊長からの返信があり、

オイラ宛を見ると


「≫めにまるさんへ
行けてよかったです。
頼りにしてますぜ。」




「頼りにしてますぜ。」・・・(・_・?)


オイラ、隊長から頼られるものって、なんかあったっけ?(・・;)




ま、そんな疑問はさておき、楽しみにしていた高千穂ツーの始まりです。












・・・・朝です。 5:30に起きました。


シャワーを浴びて、段取りをして出発です。
出発時

実際の気温とメーター内の気温の誤差は、

いろいろ動いちゃうので、基準はメーターの気温にしちゃいましょう。



なので、11℃です。



フルメッシュのジャケットに、防風インナーを着て出発です。 6:11

(前回7℃で阿蘇に行っててよかった。冬ジャケにするか迷うところだった。)




朝食はいつものここで、
dipにて

モーニングセット
モ~ニング

出てくるのが遅いです。

急いで食べて、店を出たのが 6:35



ヤバッ!間に合うけど、目標の10分前はきびしい~。


バイパスは十分注意して、スピードを落とし

到着したのは7分前くらい。


既に、響さん、ゆうさんは到着済みです。

それと、オイラとしてはお初の

ひろろんさん、Onoueさん、おぺれんてぃ~なさん


掲示板におこりんぼさん(お見送り)宣言していたsadabouzさん。

あとはワイワイさんがまだ来てません。

その間にゆうさんのマタガリ~タが催されています。
またがり~たonボル

響さんから、ニューバージョンのステッカーを頂きました。
ネオ・マイナリストステッカー
早速ヘルメットに貼り付けます。


ギリギリでワイワイさん登場。
ギリギリワイワイさん

これで北九班勢ぞろいです。(ひろろんさんは福岡?)
北九班勢ぞろい



響さんを先頭に出発です。
先導さん

BS3

街路樹の根元に芝桜がきれいです。
芝桜

次の停車は、福岡班の待つ「日田の一品街」


途中「道の駅小石原」で野郎ツー参加のちゃつさんに遭遇。

手を振って合図をします。


8台なので、遅い車を抜かすチャンスがありません。


でも、一品街に8:30なので時間的余裕はあります。



宝珠山の駅を過ぎて、日田市街に行くr671に入ったところで、

みんなの走行を動画に撮るため、先頭の響さんを追い越します。



ブィ~~~ン!



500mくらい先の広いところで停車して、カメラを構えます。


みんなが手を振って通り過ぎて行きます。















・・・ごめん。



と~~~っても不思議なんだけど・・・




今までこんなことなかったんだけど・・・




カメラの電源が入っていませんでした。(T△T)



構えてるときに、液晶に何にも写らなかったから、


液晶の故障か?と思って撮ってみて、


電池を抜き差ししたら普通に動き出したので、


確認したけどやっぱり写ってなかったです。( ┰_┰) シクシク



クチョ~~!







最後尾について走ろうとしたら、最後尾はなぜかちゃつさん。



?(゚_。)?(。_゚)?・・・アレ?野郎ツーじゃなかったのかな?



ちゃつさんに前に行くように促されます。







一品街に到着。


福岡班はまだ誰も来ていません。




ドドドドドドドドドド・・・・

野郎ツーの男の単車カワサキが多数入ってきました。



あ、なるほど。

プチプチマイナリストツーだったのね。
ちゃつさんin野郎ツー

ポチポチと福岡班が到着してきますが

ここで、おこりんぼさんのsadabouzさんは社会人に戻るべく離脱です。
sadabouzさん@社会人

今度は一緒にフルタイムで遊びましょう!

気をつけてねっ!


福岡班は、

テトラさん、かおりんさん、ムネリンさん、teruさん

それに三愛で離脱予定のrightstuffさんです。

福岡班が勢ぞろいしたところで、

きんさんの待つ三愛レストハウスに向け出発です。


亀石峠にて
春霞がかかってるけど、絶好のツーリング日和です。

ファームの牛
ファームロードの牛さんたち、今日は出てきてるね。



ドドドドドドドドドド・・・・・・・(ジョジョではない)



ファームロードの途中で野郎ツーのカワサキ軍団に追い越される。



R387に出たところ(ここまでが第一ファームらしい)で

先ほどの野郎ツーのバイクが道端で休憩中。



ココでこちらのメンバーも停まってるのかなと思って少し戸惑う。

姿カッコを確認すると、いないみたいなので、前車についていく。



このまま第二ファームを走りR442に出る直前に停車。

点呼を取ると、一台足りないような・・・
ひろろんさん待ち
ひろろんさんの黒いバンディットがいません。

さっきの野郎ツーのところで勘違いしたかな?


10~15分ほど待ちましたが、きんさんが待ってますので出発です。

途中で会えたらいいね。


時間はもう9:30なので、サンデードライバーが多くなってきました。

黒川温泉あたりはノロノロ運転を強いられます。



三愛の手前で右折して旧道に入ります。


首をかしげている人、多数。



掲示板をきちんと読んでましたか?


第一の目的、キスミレですよ。



納得してくれたようです。
寄り道のキスミレうぉっちんぐ
オイラは初めて見るのですが、

いつもより少ないとか・・・
キスミレ
キスミレです。

スミレ
因みにこちらは普通のスミレ?


キスミレウォッチングも終えて三愛へ向かいます。



到着。

下の駐車場できんさんが待っていました。



では、ここで参加者のバイクの紹介を・・・

響さん@ホンダ CB1300SBカワセミ号
響さん@ホンダ CB1300SBカワセミ号

ゆうさん@Dトラッカー
ゆうさん@カワサキ Dトラッカー

おぺれんてぃ~なさん@スズキ GSX-R1000
おぺれんてぃ~なさん@スズキ GSX-R1000

ワイワイさん@ホンダ CB400SF specIII
ワイワイさん@ホンダ CB400SF specIII

Onoueさん@ヤマハ TDM850
Onoueさん@ヤマハ TDM850

ひろろんさん@スズキ バンディット
ひろろんさん@スズキ バンディット

ムネリンさん@トライアンフ ボンネビル
ムネリンさん@トライアンフ ボンネビル

rightstuffさん@トライアンフ デイトナ675
rightstuffさん@トライアンフ デイトナ675

かおりんさん@BMW F800ST
かおりんさん@BMW F800ST

テトラさん@トライアンフ デイトナ675
テトラさん@トライアンフ デイトナ675
・・・(ToT)ゞゴメン 撮り忘れたのでテトラさんとこからケッパリ

teruさん@ホンダ CBR1000RR
teruさん@ホンダ CBR1000RR

sadabouzさん@カワサキ ZZR400
sadabouzさん@カワサキ ZZR400

きんさん@BMW K1200S
きんさん@BMW K1200S




三愛ではトイレに行く人、買い物する人、ガス補給の人・・・。

いつの間にか響さんがひろろんさんを捕獲してます。

30分ほどたってから出発です。


ここでrightstuffさんが離脱します。

また一緒に走りましょうね~。



やまなみハイウェイを阿蘇方面に走ります。

産山村でナビに言わせると「大きく左方向」に曲がります。

GOGOGoGo
ムッチャクチャ気持ちがいい道です。


阿蘇望橋を通過して、停車したところは
きんさん杉の前にてきんさん杉

マイナリストが命名した「きんさん杉」

でっかい秘密基地ですね。

つか、こんだけ目立てば「秘密」じゃないよね。


きんさん杉をあとにして、気持ちのいい道を走ればR325に出ます。

ループ橋のようなところを通過し、山の寒さが残るトンネルをくぐり
広域農道と言う名に惹かれる
バイクに乗ってると「広域農道」という名に鋭く反応するようになる。

着いたのは「道の駅トンネルの駅」

旧国鉄時代に掘ったトンネルが、なんだかんだで頓挫してしまい

神楽酒造に払い下げられて、焼酎の長期貯蔵庫になっているところです。

トンネルの駅にて

小腹が減ったので、ソフトを食べます。
トンネルの駅のソフト

入口
貯蔵とんねる

内部はこんな構造になってるようです。
トンネルの構造図

樽にマタガリ~タ直前の図
タルマタガリ~タ前

カビだらけ
湿度が高いためかなりカビが・・・


今日のメインである天岩戸神社へ行く前に

腹ごしらえをすることになり、

響さんからケータイナビでの案内を頼まれました。



掲示板の「頼りにしてますぜ」は、これだったのかな?



食事処の電話番号を聞いて入力すると、ありました。


ここからだと・・・・3.3km



イヤホンマイクを装着して先導さんを務めます。



さあみんな!ついてくるんだよっ!


到着。早っ!2回しか曲がってないし・・・
若者の木霊
ヤングエコー・・・カラオケ屋みたいな名前だね。


ぞろぞろと階段を登って店内に入り、

一番奥のテーブルに陣取ります。

総勢12名。

響さん 「チキン南蛮にしようと思うけど、みんなそれでいいかな?」

ワイワイさんだけが、お肉が食べられないらしく別メニューです。
肉が食べれないのです(らぬき)

待ってる間にいろいろ談笑してると、チキン南蛮来ましたよ。
ボリュームたっぷりチキン南蛮
すんごいボリュームです。

テーブルの奥へとバケツリレーのごとく手渡されたのは全部で10皿。

ひとつ足りません。

テーブルの一番手前に座っていたゆうさんが、

しばしエアチキン南蛮をするはめに・・・。


やわらかくて、タルタルソースも最高です。

近けりゃリピーター間違いなし。


ボリュームがあるので食べきれないのか、

となりのかおりんさんから一切れ頂きました。


かおりんさん、ゴチです。


みんなが食べ終わる頃に、ゆうさんのチキン南蛮が運ばれてきました。


そのタイミングで、パフェ?を注文するのはテトラさんです。

すばらしい気遣いですね。というか、まだおなかに入りますか?スゲー!

すうぃ~ら~テトラさん
盛り付けが「昔」ですね。陰になってますが後にプリンが乗ってます。

これでサイズは”S”ですよ。マジッ?(゚ロ゚屮)屮


チキン南蛮 950円なり。

このボリュームでこの美味しさはとてもリーズナブル♪


ココは廃線になった高千穂鉄道の高千穂駅のところにあります。
廃線の駅2廃線の駅

では本日のメインである天岩戸神社に向け出発です。



フルメッシュジャケットの防風インナーは三愛で脱いでいましたが、



暑いです。








今日の最高気温。
本日の最高気温
走ってて停まった直後に撮影したので、エンジン熱の影響はないと思う。


真夏日ですよ。

天岩戸行き
おいらの前はかおりんさん。前日に800km走ってるらしい。タフだね~。


到着です。
天岩戸P
駐車場の誘導員のおいちゃんに

「きれいに停めてくれてありがとう!」って言われましたよ。


ジャケットを置いていこうか迷ったけど、持って行きました。


先ずは天岩戸神社におまいりです。
天岩戸神社2天岩戸神社

そのあとは少し離れた天安河原へ

どんどん下ります。どんどん・・・



・・・これ下るしこ、帰りは登らんといけんのよねぇ(゚_゚i)
天安河原4天安河原3
ここでもおまいり。
天安河原2天安河原
沢山の石を積み重ねて祈願すると願い事がかなうとのこと。

いわゆる賽の河原とは意味が違うのね。


戻りましょう。

・・・ずっと、ずっと登りです。


ジャケットが最後までお荷物でした。


登り詰めて駐車場に向かう途中で小休止。

完熟きんかんを買って、マンゴージュースを飲みます。

ε-(´・`) フー 人心地がつきました。


この時点で、だいたい14:00


今日の目的は完遂しましたが、

帰るにはまだ時間があります。




・・・どこに行くか決まったようです。

ドコまでもついて行きますよ!


出発してしばらく走ると、わき道に入って行きます。
青雲橋の下
青雲橋というそうです。

手を挙げてるゆうさんは、坂道なので降りたら乗れなくなるそうです。


少し移動して、別角度から
青雲橋

五ヶ瀬川沿いの道を流してると

目的地に到着です。
めるひぇん駅舎
廃線になった高千穂線の吾味駅です。

無人駅なのにメルヘンチックな建物です。

さらにココはマイナリスト掲示板の写真の場所でもあります。
掲示板の絵面




では、ここで本日初めての集合写真。
撮影準備
間違えてシャッター押しちゃった。準備中の写真です。

今度はきちんと・・・
ゴミ駅ホーム


もういっちょ別の場所で
センロでシェンロン?
センロでシェンロンはゆうさんです。


15:00少し前。

まだ遊び足りない気がしますが、よく考えてみるとここは宮崎県。


阿蘇方面に来た道を戻ります。


途中のJAのスタンドでみんな給油です。

最後に並んでたオイラは入店してから10分後に給油できました。



帰り1

しんがりをteruさんが受け持ちます。
しんがりはteruさん


テレテレ走ってると先頭集団が見えなくなります。




この道でいいのかな?




途中で曲がってない?



そう思いながら走ってたらお土産処で休憩してました。



暑くてのどが渇いたので、水分補給します。



少し休憩したあとに出発し、

きんさんの案内で気持ち良い道を走って着いたところは、





マイナリストの絶景ポイント 第2弾!!


ちょっと煙ってますが根子岳を間近に一望できるところです。
根子岳絶景ポイント
4枚の写真をつなげてパノラマにしました。

明日の予報が曇りなので、そろそろ曇ってきています。



ココで最後の集合写真。
根子岳集合写真
人物紹介は響さんにお任せです。(;´▽`A``


響さんの斜面ゴロゴロをリアルに見たりして、

斜面ゴロゴロ響さん

しばらく遊んだら、もう17:00前。


楽しいと時間がたつのって早いよね。


絶景ポイント第2弾をあとにして、

田舎道(林道?)を走ってると広い道に出ました。


ここで、きんさんとお別れです。

先導ありがとうございました。

きんさんの先導ペース、オイラは気持ち良いですよ。

またご一緒してくださいね。(^○^)/



今度は響さんの先導で三愛を目指します。


これまたいいペースなんだわ。

バイクを操ってるっていうのを実感できるスピードです。
午後5時ごろ
BS1

やまなみハイウェイに出る直前で、後続を待ちます。


一本道だったから、さすがに迷う人はいませんでした。


やまなみに出て三愛で最後の給油です。


今度は福岡班との分岐である一品街で停車します。



ファームを走ってると、遅い車は結構よけてくれます。


そこそこのスピードで走ってる車がいました。


亀石峠を過ぎて、ちょっと広いところでその車は停車。



やることがイヤラシイと思うべきなのか、

この先の長い下り坂は、取り締まりポイントなのです。

先日ゆうさんがやっているのを確認しています。


それを知ってる響さんはもちろん制限速度で走ります。

・・・やってませんでしたけどね。 ε-(´▽`) ホッ


また~~りペースでファームを走り、一品街に到着です。
帰りの一品街
18:30なのに、まだ明るいです。



ココで福岡班とお別れです。

テトラさん、かおりんさん、teruさん、ムネリンさん。

また一緒に遊びましょう!! な~~の~~~!!


福岡班と別れて、北九班は香春に向けて出発です。


なぜか、福岡班と思われるひろろんさんがいますケロ。


しばらく走ってると陽が落ちてきて、

小石原を越えるころには真っ暗になりました。


添田駅で最後の停車です。

トイレを済ませて戻ってみると、

み~~んな ストレッチしてます。


距離の割にはシートに座ってる時間が長かったので、

体を動かすと、あちこちでボキボキいいます。


ココでさよならして、流れ解散です。


Onoueさんを先頭にして出発。



D&Dで響さん、おぺれんてぃ~なさん、ひろろんさんとお別れです。

響さん・・・先導お疲れ様。ぜひまた誘ってくださいね。


また一緒に走りましょうね~~!!


このさきの清瀬橋で行橋のワイワイさんとお別れです。

ワイワイさん・・・また、ご一緒しましょう。


R322を北上して、ゆうさん、Onoueさんと別れます。

ゆうさん、Onoueさん、また遊んでね。




帰着です。
本日の走行距離



ホントにひっさしぶりに一日中遊びました。

おケツは痛かったけど、面白かった。


是非是非、またご一緒しましょうね!!


今度はノーマルシートに戻してみようっと。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


遅くまで遊んでくれてありがとうございます。
頼りにしてるって意味は道案内だけじゃなくて
めにまるさんのキャラです(笑)
帰ったらガソリンがギリギリなんでは?
満タンにしてまた遊んでください。
【2009/04/23 11:49】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]


お疲れ様でした。
最後までお付き合いしたかったです。
電源入っていませんでしたか~( ̄▽ ̄;)
僕もめにまるさんが後ろにいた時の動画ぜんぜん写っていませんでした。
(動画モードになってなかった・・(=_=;)
また遊びましょう!
【2009/04/23 14:57】 URL | sadabouz #- [ 編集]


宮崎県への訪問、誠にありがとうございました!
ミヤザキストとして知事になりかわり、厚くお礼を申し上げます
天安河原は純粋な子どもの頃は畏れ多くて近づけませんでしたが、
汚れた大人になってからは平気で近づけます。
でもまだちょっと怖いです。だけど大好きな場所です
今度めにまるさんにチキン南蛮料理講座をしてさしあげたいと思います
【2009/04/23 18:05】 URL | F #a2H6GHBU [ 編集]


レポ盛り沢山で、そうそうだったって詳細に思い出せたぁ~~
レポの書き手でいろんな情況が浮かんでくるのでやっぱ
大勢で行くと楽しいね。
また一緒に遊び倒しましょう~~

【2009/04/23 19:17】 URL | ゆう #C1fHLXVw [ 編集]


おっつかれさまでした!
楽しめましたね~
やはりCBでもお尻が痛くなるのですね
GSXだとゴリゴリに痛くなりますが(笑
是非是非また一緒に走りましょう!
【2009/04/23 19:37】 URL | おぺれん #- [ 編集]


うわ~、朝食ガッツリ食べてますね~(笑)。
私は朝はこの半分も入りません^^;
この日はやっぱり30℃超えてましたか!?
なんかもう初夏って感じでしたね。
いくつかハプニングもあったけど、事故もなく
ほんとに気持ち良くて楽しいツーリングでした。
またよろしくお願いします!(^^)
【2009/04/24 00:00】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]


へっへっへ、電源入ってなかったですか(笑)。
これは僕もよくやるんですよ~。
帰ってきて、あれ~~~とがっくりしますよね。
この日は天気も良くて、ファームロードは最高だったでしょうね。
ヤングエコーのチキン南蛮食いたひ!!。
【2009/04/24 19:07】 URL | yamamen #- [ 編集]

響さんへ
借りてきた猫のようなオイラだったので
ご期待に添えなかったと・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ガソリンは帰ってからすぐに入れに行きましたよ。
いつでもOK!準備万端です。(⌒▽⌒)ハハハハハ!
GWは仕事入っちゃいましたケロ。
【2009/04/24 21:14】 URL | めにまる #- [ 編集]

sadabouzさんへ
そうなんです。未だに不思議です。
響さんを追い越した呪いでしょうか?(んなわけない)
あの映像は押さえておきたかったんですが・・・。
カメラのモードダイヤルって、いちいち動いちゃいますよね。
走行写真撮るときは、そのたび確認しています。
今度は是非一緒に走りましょうね。
【2009/04/24 21:19】 URL | めにまる #- [ 編集]

Fさんへ
宮崎出身なんですか?
天安河原は不思議です。
この名前だけはナゼか覚えないのです。(単なるバカ)
レポ書くときにいちいち見直して書いてました。
こんなことは初めてです。前世になにかあったのかな?
w(^o^)w オオー!チキン南蛮!!ぜひご教授をっ!
【2009/04/24 21:26】 URL | めにまる #- [ 編集]

ゆうさんへ
お疲れ様でした(^o^)/
同じ時間を共有してても、感性とか見る角度とかで
受け取り方が変わってきますよね。
今回のレポはマジメに書きすぎました。
(ギャグが浮かばなかったとも言う)
また一緒に遊びましょうね(^○^)/
【2009/04/24 21:31】 URL | めにまる #- [ 編集]

おぺれんてぃーなさんへ
お疲れ様でした(^○^)/
ローシートに換えてから、どうもその傾向が強いような気がします。
足つき性で換えましたが、効果が薄いので元に戻そうかと・・・
もしノーマルで支障がなければ、オークション行きです。(ローシート)
また一緒に走りましょうね(^ー゚)ノ
【2009/04/24 21:38】 URL | めにまる #- [ 編集]

テトラさんへ
朝起きてすぐはオイラも入りませんが、
しばらくすると受け入れ準備OKになります。
真夏日の気温になっちゃったけど、
最高のツーリング日和でしたよね。
汗ばむ陽気でしたが、走り出すとフルメッシュジャケットだったので、すぐに気持ちよくなりましたよ。
また一緒に走りましょうね(^○^)/
【2009/04/24 21:45】 URL | めにまる #- [ 編集]

yamamenさんへ
レンズカバーをスライドすると電源が入るのですが、
開け閉めしても液晶が反応しなかったのです。この時だけ。
くやしいったらありゃしません!(-益-)
チキン南蛮はどえりゃ~美味かったですよ。
近所にあったらyamamenさんの「元祖」なみに通うかも!
【2009/04/24 21:50】 URL | めにまる #- [ 編集]


なんだか皆さん、写真、動画、ツーレポ、気合いが入ってますねえ。自分のは手抜きとしか思えないですよね。次回は走りもツーレポも頑張りますのでまた遊んでやってください。
ここのツーリング、最高レベルですね!ドまんなかですよ。
【2009/04/24 23:40】 URL | Onoue #B6pUstus [ 編集]


えーーーっ!!撮れてなかっぱのーっ!?(T▽T)
それはそれで面白かっぱケロ(T▽T)(笑)
お疲れさまでした!お話はでけなかっぱけど(;T▽T)
チョコットコラボ楽しかったっす(T▽T)ノ
【2009/04/25 09:01】 URL | ちゃつ #- [ 編集]


ぁ!19日の動画でけたのであれだったら
見てみて下さーい(T▽T)
当然だけど前半しか映ってないけど(T▽T)
【2009/04/25 09:04】 URL | ちゃつ #- [ 編集]


そしてURLを書き込まなかっぱことに気づく(T▽T)…
しつこいコメント…荒らしみたいな私(;T▽T)
荒らしてるつもりはないのですケロ(T▽T)(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=zM_CxkReveY
【2009/04/25 09:06】 URL | ちゃつ #- [ 編集]

uuuむ
バイク購入熱と言う病気が治癒の方向で向かっているのに 楽しそうなツーリングの話は・・・  きついですなぁ~(^^) きいないスミレははじめて見るやうな気がします。 高千穂なんぞは 仕事で何度も行ってはいますが 天岩戸は、何度行ってもよい所だと思います。 しかし あの南蛮は・・・美味そうだが、量が多いな・・・カロリーもたかそうじゃし・・・ (・・;) 次回のレポートも期待します。 美味しいところ おせえて下され。

【2009/04/25 22:22】 URL | きじる #- [ 編集]

Onoueさんへ
お疲れ様でした。(^○^)/
じゃんじゃん写真を撮ってると、いろいろなことが思い出されて、
おのずとレポが長くなってしまいます。
まぁ、オイラの場合はダラダラ感満載ですが・・・orz
今回で3回目のマイナリストツーですが、
毎回どこかで快走できるところをチョイスしてくれてるみたいです。
また、ご一緒してくださいね!
【2009/04/26 06:09】 URL | めにまる #- [ 編集]

ちゃつさんへ
掛け持ちツー、お疲れ様でした。
特別元気なちゃつさんがフル参戦じゃなかったのが残念でした。
撮れなかったのは、あの場所には何かあるのでしょうか?・・・~(m'ー')m 
動画見ましたよ。
ちゃつさんといい、sadabouzさんといい・・・
選曲、編集がすばらしい!
そんなセンスないです・・・おいら orz
ところで、ちゃつさんのブログどこいったんでしょう?
【2009/04/26 06:25】 URL | めにまる #- [ 編集]

きじるさんへ
まあっ!!冷やかしだったのねっ!!
バイクの楽しさもさることながら、グルメ旅まであきらめちゃったのね。
一緒にメタボろうと思ってたのに、くやしぃです!(-益-)

きいないって、久しぶりに聞いたよ(爆)小さくてかぁいぃ花です。
次回のレポは、またスウィ~ツ・・・かな?
【2009/04/26 06:41】 URL | めにまる #- [ 編集]

メタボには・・・
食べ歩きは、してますよ(^^) ただ 血糖値の維持はせねばならないのが 切実でありまして名(・・;) a1cが10を越してしまうと 仕事が出来ない・・・バイクもね~一人で出かけると 嫁が・・・・・・・・怖いから (><)  今の予定企画は、讃岐うどん&四国里帰り1000円ツアーです。 いつ行けるかは 未定ですけどね(??) 後は、薩摩蒸気屋はっこいりツアーかな?
嫁が、国内旅行には全然行ったことが無いので、あちこちに行きたいと思っている次第であります。 でもバイクは欲しいね(@@)
 
【2009/04/27 11:46】 URL | きじる #- [ 編集]


ああ~っ、ここめにまるさんのブログなんですね。
忙しかったけど、やっと休みでにやにやしながら見てます。 めにまるさんが後ろを走ってくれてた時は、なんか私、迷子にならなくてすむな~と安心していました。(爆)  これからもよろしくお願いします。(爆爆)
【2009/04/30 00:06】 URL | ひろろん #- [ 編集]

きじるさんへ
血糖値を気にしてる割には、ビールの飲み方が尋常じゃないぞ。
・・・ビールって血糖値下げるの?・・・薬の代わり?
せっかくバイクの許可が出たんだから、ヨメを後ろに乗せて国内旅行はいかが?

で、讃岐うどん&四国里帰り1000円ツアーも
薩摩蒸気屋はっこいりツアーも意味わかめですがな。
四国と1000円のつながりは?薩摩蒸気屋ってかるかんだよね?
【2009/05/05 21:54】 URL | めにまる #- [ 編集]

ひろろんさんへ
ひろろんさん、いらっしゃい(^○^)/
高千穂ツーお疲れ様でした。
バンディットだけでなくグースも持ってるとか・・・
ググッてみたら、かっこいいですやん!!グース!
今度はグースで参戦ですね。
【2009/05/05 23:42】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/79-e48b760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード