with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

3月14日です。





レポ、どんだけ遅いん!





先日のダムのクネクネで、

すこ~~~しビバンダムにタッチしてました。


わかる?
ビバンダム






3月14日です。


え~~、この日は前からヨメが

「小石原焼の何かが欲しいから行きたいっ!」と

のたも~てましたので、決行です。


出発前

寒気が流れ込んでるらしく、むっちゃ寒いんですけど。



とりえあずマスツーなので ←そうか? バックショットです。
バックショット2




前に行かせて・・・・
走行
久しぶりだけど、結構乗れてるね。


道の駅歓遊舎ひこさんでトイレ休憩。寒いから近い。
道の駅英彦山


トイレ済ませて、寒いからホットコーヒー飲んで出発。


R500に入ると、寒さひとしお。








              ハラッ ・・・・・




ん?








見てはいけないものを見た気がするが、

見てないことにして、ひた走る。




R500からR211へ右折。





えっ?




小石原民芸村・・・・だっけ?










なくなっとる!

へっ?2


いつのまに・・・?


まぁ、ないものはいくら考えてもないので、

道の駅小石原に向かいます。



到着するや否や・・・・トイレに駆け込むっ!!



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



いろいろ窯元があるけど、サビーからココで買い物済ませよう。


結局、でかい茶碗を3つ買いました。



レジのおばちゃん 

「まぁ、こんな雪が降った日に、バイクですか?」


「雪降ったんすか!?」



さっきのは見間違いぢゃなかったのかな?




お昼になったので、近場で食べようということになり、

おいらのケツに乗ってた次男が

「やまめ食いたい」


道の駅に近くの食べ物屋の地図があり、

主なメニューを写真つきで紹介している。


んで、値段を見ると・・・・







「なんか、別なのにしようぜ!!」



「ここ、いいんじゃない?ここにしよっ!」




半ば強制的に決めました。


ここ
田口

シェフガーデン田口

ココは表だけど売店になってて、レストラン?はその上のほうです。




わんっ! わんっ! ぎゃん! ぎゃん!

わんっ! わんっ! ぎゃん! ぎゃん!
出迎え犬
吠えまくって歓迎してくれます。 石投げてもいーですか?





レストランは これだっ!

田口ダイニング
写ってるのは 「神様のフケ」です。とうとう降りだしましたよ。(-゛-メ)


能書き
能書き


めにう
めにう

おいらと次男がオムライスのデミグラスソースを、

ヨメはオムライスのトマトとモッツァレラ ←なんだ?モッツァレラって?

ともにデザートつきでございますことよ(* ̄Oノ ̄*)


お買い物が思ったより安かったので、ちょっぴり奮発。


30分くらい待ってたら、来ましたよ。
デミオム
デミグラスソースオムライス


トマトオム
トマトとモッツァレラオムライス


さすがに地場の陶器を使ってます。


デザート2
生トリフチョコ


デザート
チョコブラウニー

これは小石原焼じゃないよね?




え~飽くまで個人的な感想ですが・・・













もう来ることはないでしょう




ここまで紹介してて・・・・なによっ!てのは、なしの方向で・・・





出る頃には、フケは止まってました。




サビーから、ここからどこかに行こうかという気にはなりません。


R500に戻って、帰路につきます。



途中いつものところが開いてたので

とりもも炭火焼を買います。
とりもも焼き

待ってる間・・・



店の人 「まぁ、こげな寒い日にバイクですか?」


おいら 「寒くないようなカッコをしてるつもりだけど、やっぱ寒いですね。」


店の人 「そうやろうね。今日はほとんどバイク見てないよ。」


見てるほうが寒いとまで言われました。



いや、実際に寒いのはこっちのほうですって!



程なく出来上がり、出発です。


あとは自宅までノンストップ
バックショット



帰り着くなり

ヨメ 「私よく走って50kmくらいが限界みたい・・・」

オイラ 「えっ?多分今日はそれ以上走ってるよ」


見てみると・・・
走行距離

初の100km越え ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


無難についてきてたので、暖かくなったらもう少し遠くまで行こうぜっ!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


フケだったんですか?
きちゃない・・・
寒い日のお出かけですが楽しそうじゃないですか。
30分も待たされてもういかないオムって・・・(汗)
100km超え、おめでとうございます。
そうやって感覚がマヒしてとんでも無い距離を走るようになるんだよね。
【2009/03/28 08:32】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]

悩めるきじる
おはようございます。 雪の日なのに・・・若い・・・写真は美味しそうに見えるのにね(^^)残念でした morippなら 美味しいって言うかもしれないね(^^) 
今日は、鬼嫁が仕事なので朝から プシュっとやってます。 あ~いい感じ(~。~) きじるは悩んでいます・・モタードには違いは無いのですが、230か400かなのです。 黄色は230しかないし・・230は出力が少ないし・・ 400は高いし・・でも力は欲しいし・・ 嫁は怖いし(これが一番なのかな?) あ~悩む(**) あっそうそう 今年、柴子を飼います(^^) 名前は「sora」 です 未だ、きてはいませんが 名前だけは決まっています。 親ばかとお笑いください。 
【2009/03/28 08:38】 URL | きじる #- [ 編集]

走行距離・・
乗る楽しさに目覚めると,どこまでも行ってしまいたくなります。糸の切れた凧になってしまう。
まだ,奥様は凧までにはなられてない・・・・・

私のようにキーに「おうちにカエル」がついたら要注意(笑)
【2009/03/28 16:57】 URL | obasan #- [ 編集]

響さんへ
雪が降ってたとは露ほども知らず、
ヨメがフリーになる土曜日の昼間に強行してきました。

神様用のメリットシャンプー、持ってないですか?

田口は、不味くはないんですよ。ただ、値段の割には・・・(・・;)

バイクって距離は忘れちゃいますよね。
ツーリングの時って、暗くならなかったらどこまでも走りたい気持ちです。
【2009/03/28 22:32】 URL | めにまる #- [ 編集]

きじるさんへ
抑止力(ヨメ)がなかったら、とんでもなく飲みそうだナァ。
食道動脈瘤を作らないように、ほどほどにね・・・。
田口は不味くないのよ。値段の割にはってところです。
いい事教えて上げやう。
「後悔しないほうを選ぶんだよ」 d( ̄  ̄)

柴子で満点大笑い!
親父んちの柴が、妹の娘の命名で「SORA」です。
豆柴と言われて買ってきたら、普通の柴犬というオチがついてます。
しかも ノ ヽ``┼┐ です。
【2009/03/28 22:48】 URL | めにまる #- [ 編集]

obasanさんへ
ん~~~まさにオイラがその状態と思われてるに違いないです。
「どこほっつき歩いとるん?」と言われたこともあります。

今からドンドン距離の感覚をなくそうと目論んでいます。ψ(`∇´)ψ ケケケ

おいらのタンクに引っ付いているマスコットは「ぶじカエル」です。
【2009/03/28 22:57】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/72-9b8761c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

