with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

お待たせ・・・・













・・・・・・待ってた?












野焼きのレポに「動画撮ってます」って書いたら


楽しみにしてる方たちが・・・








初めて使うアプリケーションで、yamamenさんも使ってるけど


エンドロールとかどーやったらできるのか・・・・?








分からないながらも、出来上がりましたので
























ご笑納ください(^^)/







でわ、どぞっ!




もし見られないなら、こちらでダウンロードしてみてみて。







マイナリスト 阿蘇野焼きツーリング09の行程です。


帰りはほぼ同じ道なので、一部を除いて記してません。

野焼きのところから、いまきん食堂まではログが取れてませんでした。




こうやって見ると、ホントに阿蘇山一周したんだね。


大きな地図で見る

押さない 押します 押す 押すとき 押せば 押せ!! だっけ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


この記事に対するコメント


動画面白いですね
野焼きの所早回しだと
燃え方がわかってよかったかも
でも、迫力の音がいいね!
お気に入りなった快走路動画に撮る余裕があるとは
(^^;)
【2009/03/16 16:00】 URL | OhIke0725 #- [ 編集]

動画良かったぁ~
なんか見慣れた風景ばかりでツーリングに行きたくなりました
・・・とか言いつつ、もう少し暖かくならないとやる気が・・・(笑)

今年は野焼きを見れなかったけど、めにまるさんの動画で行った気分になりました
(やっぱ、こういうのは静止画より動画のほうが臨場感伝わりますね)

>いまきん
ココは地元だってのに行ったことないし
今度食べに行ってみようかしら・・・?
なんかすごく美味しそうなんですがv-10

>快走路
おお!ここいらはちょうどおいらのお散歩コースです(笑)
もし見かけても、おいらはまたーり走ってるので
後ろから煽らないようにお願いしますねv-8

ではでは。。。
【2009/03/16 19:34】 URL | 「チラシの裏~」の人 #- [ 編集]


待ってました!(笑)
野焼きはやっぱ動画がいいですね~
あの「パチパチ」音がなんとも言えんです。
走行映像もキレイじゃないですか~
そんなに煽らないデ~(汗)
【2009/03/17 10:04】 URL | ふったん #SFo5/nok [ 編集]


阿蘇望橋までの道めっちゃ速いじゃないですか!!。
かおりんが普通について行ってるのも凄い。

エンドロールはですね、・・・・うぉっほん(笑)。
テキストに文字入力
アニメーション適用にする
タイプを「フライ」にする

アニメーションの属性カスタマイズにて
開始単位:テキスト:イン:下
終了単位:テキスト:アウト:上
にすれば出来ると思いますよ。

出来なかったらまた質問してください。
【2009/03/17 18:08】 URL | yamamen #- [ 編集]


この動画を見ながらテレビのニュースを見てて、ビックリしました。
やっぱり命懸けの作業なんですね~。
しかし、この影響で阿蘇の野焼きが
一般人立ち入り禁止とかにならなければ良いけど…。
【2009/03/17 23:38】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]

チラシさんへ
動画撮り出したらやめられまへんなぁ。
きっかけはチラシさんのブログでしたよ。
いまきんはリピート必至ですが、
その前にチラシさんお薦めの
・・・・・名前忘れちった(-。-;)
地鶏の美味しいとこ行ってみたいです。
お散歩コースであんな道走れるなんて、
馬やらしすぎです。
【2009/03/18 12:16】 URL | めにまる #- [ 編集]

OhIkeさんへ
野焼きのほうは、「この短い時間で燃え広がる」というのを表して見ましたが、
くどくなっちゃっいました。(;^_^A
一部5倍速の場面があります。
快走路はたまたま動画を撮ってたら、突入したのです。
ラッキーでした(^-^)v
【2009/03/18 16:20】 URL | めにまる #- [ 編集]

ふったんさんへ
動画では臨場感までは表現できないですね。
初めての野焼きだったけど、現場が一番です。
走行中の動画を撮ってたら、たまたま快走路に突入でした。
なんピトたりとも、おらの前は・・・・
なんて言いません。迷うし・・・(T△T)
【2009/03/18 16:31】 URL | めにまる #- [ 編集]

yamamenさんへ
タイヤの溝が残り少なかったらしいかおりんさんが一番速いのでは?
前に履いてたタイヤだったら、あのスピードは多分ムリです。
ワーイ('▽^*)ご教授ありがとうございます。
次のツーの時にチャレンジしてみます。いつだろ?
また分からないとこがあったら、メールしますので
よろしくお願いします。m(_ _)m
【2009/03/18 16:39】 URL | めにまる #- [ 編集]

テトラさんへ
今朝の朝刊トップに出てたのでビックリデス。
あの迫力を間近で見れなくなったら、面白くないですね。
立ち入り禁止 はんた~い!!
タイミングが合えば、大観峰の野焼きに行きたいなぁ。
【2009/03/18 16:45】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/71-bf7108fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

