with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



前日、次男を後に乗っけて別府まで行って 

帰ってマイブログを見ると、思わぬコメントが・・・





・・・・・・・・・・あー・・ちなみに明日はツーリングです。
by 廃墟ハンター









エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚






こ、これはっ!



ツーリングのお誘いと解釈してもいいのか?




いいよね?





いいっ!





OKっ!!←自分の都合のいい方向に解釈する





実は、バイクに乗るようになってマスツーリングって初めてだから、

参加させてもらうとしたら、マイナリストかなぁって思ってました。




でも、いきなり掲示板に割り込んで、参加表明するのも・・・。






渡りに船です。(⌒~⌒)





早速マイナリスト掲示板を覗いてみると・・・


「天空のストーンブリッジへ」



・・・調べてみると、「国東ミステリーツーリング」に記載されてました。




掲示板に参加表明です。\_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・






明日の予定、全てキャンセル♪


明日は午後1:00から、割れた右カウルとウィンカーの交換

その後は、仕事で使うバンの車検の予定でしたが・・・あっとまっわしっ♪



工場長ゴメン m(._.)m

金ちゃん(←車検出すところの友人) ワリィ(^人^)




数時間後、掲示板に「歓迎します」の文字が♪











♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



















朝です。





初マイナリストツーリングです。



初マスツーリングです。




装束調えて、遅れないように少し早めに出発です。
出発時刻
今朝の気温は誤差修正して7℃←最近は-2℃の誤差


先ずはココで朝食を摂る
dip

500円のモーニング
dipモーニング
今日はホットサンドじゃなくトーストをチョイス。

おかわりを促されるが、10分前には到着したいのでパス。


昨日に引き続き、いい天気になりそうだ。
いい天気
絶好のツーリング日和だね。


R322をひたすら南下。



見えてきました。
香春のR
集合場所の香春のR(リンガー)


8時48分、おいらと同着で響さん到着。


ほとんどの方がもう着いています。
集合1

掲示板では6名くらいだったけど、10名超えてます。



直接連絡とってるのかな?



「はじめまして、めにまるです。今日はよろしくお願いします。」


この瞬間。


バーチャルがリアルに変わりました。








この出会い方は初めてです。


今まで初対面の相手の情報はほとんど知らない状態で出会ってます。

でも今回の出会いは、ある程度の情報を得ているのです。

インターネットやブログの普及による新たな出会い方ですね。

一昔前の「文通相手との初対面」に似てるのかな?





少し戸惑ってるとOhIkeさんからお土産を頂きました。
OhIkeさんに頂いた
前日に鹿児島の出水のツルを見てきたそうです。

OhIkeさん ありがとうございます。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここから・・・・

参加者の方々がブログでUPしている写真を

多数ケッパッて行きます。(関西ではパチる?)

撮り忘れや撮りこぼしが多々ありました。

ソロツーでは出来ない。写真のケッパリ 始まり~


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そのあと、今度は響さんのステッカー配りです。
ステッカー配布
撮影者:ゆうさん


響秘密結社特別販売企画に「白2枚ほすぃ~」と

コメントしてたら、持ってきていただきました。
響秘密結社封筒

ステッカー

響さん、ありがとうございます。

生で見るゆうさんのマタガリータ
マタガリータ


参加者の紹介 (テトラさんの記事からケッパリ)

OhIkeさん@ヤマハ FZ1

かおりんさん@BMW F800ST

ちゃつさん@カワサキ ER-6n

響さん@ホンダ CB1300SB

maSatoさん@ホンダ FTR

yamamenさん@ホンダ ゼルビス

ゆうさん@カワサキ Dトラッカー

ワイワイさん@ホンダ CB400SF

お子さん二人と車(カロゴン)で参加のshigeさん

テトラさん@トライアンフ デイトナ675

そして、おいら、めにまる@ホンダ CB1300SB←右カウル割れたまま

以上11台、13人。





そろって出発です。


掲示板には

R10号沿いのスポットを2ヶ所ほど回って

目的地へ行く予定です。

と書かれてあったけど、ドコによるのかな?o(^-^)o ワクワクッ




響さん、ゆうさんの後ろについて
出発

走行中、響さんがカメラを左手に取り

右肩の上からバックショットで撮っています。


あ~~~なーるほどっ!


真似してやってみます。
右肩BS1
ジャケットがモコモコしてて、腕が右肩の上にきちんと上がらず、

結果は惨憺たるもの。



練習あるのみ!

修行の過程を見たいので、バックショットの練習の写真は

きっちり載せますので、ウザイけど我慢してね。



香春のRからr52に入りr204へ左折。

そのまま「えふ」のあるr34へ向かうと思いきや、

r204のクネクネを楽しむため?r204へ左折。


いい天気です。
道中11
東に向かってるので、モロ逆光 (-"-;A


r204から少しr34を通り、響ファームロードを走ります。


深野でr237へ左折、道なりに走って

築城駅でr237がr235になり、すぐに左折。


道なりに走ってると、5台を残し後続が来ません。


しばらく停車して待つけれど来ないので、

響さんがOhIkeさんにTEL。



トイレ停車していたとのことで先に行きます。



ほどなく綱敷天満宮へ左折。

「梅祭り」のために本来の入口にバリケードが・・・・。


でも、二輪車が通れる隙間があるので進入します。

到着。
綱敷天満宮にて2

後続も到着。
綱敷天満宮にて1


ここで、前の晩バタバタ作ったブログ用の名刺を皆さんに渡す。



響さんから名刺を頂きました。
隊長の名刺
ブログの表紙をあしらったカッチョイイ名刺です。



境内に向かいます。



出店がいっぱい。
綱敷天満宮

梅もいっぱい。人もいっぱい。
綱敷天満宮

白いのや
梅の花 白

梅だけど桃色
梅の花 桃

盛んに飛び交うメジロ
めじろ

















春だネェ( ̄◇ ̄)ポケー








今日のメインはデンジャラスなので、生還祈願しておきましょう。
網敷天満宮






ひととおりお祈りが済んだみたいだし、人が多いので移動です。



10:17現在の気温
ただいまの気温
昼間は暑そうだ。


思い出したようにバックショットの練習。
左肩BS1
今度は左肩上から・・・

ノビールストラップ(カラードパンツのゴム)がいちいち出しゃばる。


網敷天満宮を出るときに、トイレ休憩の要求があったので

ココに寄ったようです。


豊前松江駅
豊前松江駅
撮影者:響さん

でも、「1日1回320円」の看板が有効みたいで、

その後の駅舎の窓を開けて駅員に

「そこは止めたらいかん!」って注意されます。




仕方がないので移動。
豊前松江駅

おいらもトイレを済ませます。


次に寄ったのが中津城です。

お堀沿いにバイクを並べて、集合写真。


マゴマゴしてたら取り損ねちゃいました。みんな慣れてるなぁ

中津城
撮影者:響さん


なぜだかおいらはヤンキー座りヾ(;´▽`A``



ココは、集合写真を撮るために寄っただけのようです。



Uターンして 旧福沢諭吉邸前を通過しr531へ左折。
道中7
ソロじゃ迷ったときにしか通らないような道を

バイク10台と車1台が通ります。←闊歩?


r531から左にそれてr23へ
道中5

道中3
ワイワイさん、おいらと同じブーツだね。


r23の柳ヶ浦駅を少し過ぎて右折。


柳ヶ浦小学校の弾痕を響さんが指差します。

停車せずに通過。



それから2度ほど曲がったところで

先頭の響さんがバイクを止めます。

何があるのか分からないけど、みんな従います。



こんなところ
指令所6

反対向き
指令所
撮影者:テトラさん

宇佐海軍航空隊の地下通信司令室と思われる廃墟らしい。

さすが、マイナリストの隊長です。

自ら「廃墟ハンター」と名乗るお方です。

ツーリングに廃墟を外しません。



隊長を先頭にあぜ道を歩いてると

突然トラクターが現れて、急ハンドルを切って畑に突入!
トラクター

ちょっとびっくり!




上の写真の裏側です。
指令所3

中は・・・
指令所4
ゴミ捨て場になってます。( ̄× ̄)


それでもマイナリストは突入します。
指令所2


ここでも集合写真を撮りますが、

どーもうまい事いきません。


おいらが撮ったらこんなんだったので
指令所1


人物紹介つきの写真をケッパリます。
ケッパリ写真
撮影者:響さん

・・・なので紹介のところが呼び捨てになってます。(゚ー゚;A

逆においらに「さん」がついてる。


ケッパリの弊害です。(^人^)ゴメンオ



ここでも 春を見つけましたよ。
菜の花



そろそろお昼ということで、

今度はOhIkeさんが先頭です。


農道からr629へ右折
道中2

道中

うらやまし
テトラさん。かかとベッタリ。うらやまし~


r629からR10へ左折。


ほどなくジョイフルに到着。



ゆうさんの向かいに座り、

昨日に引き続きとり天を注文。499円也。


携帯のナビの足跡を確認する。


「今日は山さんこなかったねぇ」という会話が聞こえたので、

携帯でマイナリスト掲示板を見てみると、

昨日の響さんがおいらに宛てた返事で終わってる。


「掲示板には書き込みないですね」


とり天が最後に運ばれてきた。


みんながほとんど食べ終わりつつあるので、

急いで食べる。


ゆうさんも同じものを頼んだけど、

量が多すぎるということで残しちゃってます。


さぁ出発です。


OhIkeさんを先頭にR213から広域農道へ右折。

広域農道からr34へ左折後すぐにr29へ右折。
BS4
バックショットしてるとちゃつさんがVサインしてくれてます。

そのまま気持ちのいいr29を走ってr548へ左にそれます。


到着しました。

無明橋の登山口である鬼会の里です。
登山前

無明橋を望む

無明橋拡大
橋を拡大してみると、先客がいるようです。



さぁ本日のメインイベントの始まりだ。



竹やぶの中を突き進む。
dc021870

足元は結構ぬかるんでます。

女性陣の叫び声がこだまする。


先頭を歩いていた隊長がちょっと間違えたようです。
dc021874

しばらく登ってるとタラップ出現。腐食進行中。
dc021883

次のタラップは下3段分ステップがありません。
dc021885

最初の鎖場です。
dc021889


身長の対比からいくと大人の倍の障害をものともせず

どんどん進んでいきます。shigeさんJR.たち
dc021891
たくましいね。


ココから下を眺めると
dc021892
かなり登ってきてるなぁ

地籍図根三角点なるものを発見。
dc021893
測量用だね。

最後の鎖場
撮影者:テトラさん

右斜め方向と上方向に鎖があります。

隊長は右斜めのほうに進みました。

yamamenさんが続きます。



上方向の鎖場を見ると、

なんだか行けそうな気がする~♪


ということで、上方向をチョイス。



あと3mくらいで横方向に歩けるというところで

煙突の背もたれのない梯子を登ったときのことを思い出し、


恐怖のスイッチON
















{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~














で、d、で、でもここで、と、止まってても・・・・

す、す、進むしか、な、な、な、ないよね。






心の中で、どもってます。







意を決して進みます。







到着。
dc021894
あれ?一番?


左側から隊長とyamamenさんが到着。
dc021896
おいらは右側から来た。


自称高所恐怖症のOhIkeさんも到着。
dc021897

本当の頂上?まで登ってるmaSatoさん。
dc0218175
すげ~~~!

maSatoさんの右にあるTVアンテナでは

地デジは受信できません。


無明橋に到達です。
dc021899
隊長が無明橋到達記念写真を撮ってます。



最後にかおりんさんが渡橋を躊躇しています。

そこで隊長が一言

「もう戻るから、渡らんと帰れんよ。」


橋を渡って、別ルートで帰れるニュアンスです。


かおりんさん、泣く泣く渡り終えました。


途中からだけど、ほぼ無編集です↓





隊長 「さぁ、次は灯篭に行くよ!」

女性陣 エエエエェェェェェヾ(マジ゚Д゚カヨ)ノェェェェェエエエエ!!!!




また橋渡らなければなりません。
dc0218100
かおりんさん、

ゆうさんの悲鳴を聞かないように耳をふさいでます。



灯篭
dc0218176
バイク乗りはヤッパ端っこですか?

無明橋から駐車場を望む
dc0218102

いい景色です。
dc0218103

灯篭行きの途中で下を見てみる。
dc0218109

灯篭のところから駐車場を望む
dc0218178

灯篭から無明橋
dc0218180


みなさん灯篭でパフォーマンスを終えると、

隊長とyamamenさんがもう一度無明橋に行って

もうひとパフォーマンスをやるという。


それが これだ
橋
灯篭のところから撮影。


さぁ下山です。

無明橋に戻る途中の右側に下山の道があります。

降りていくと最初の鎖場のところに出ました。


(・・∂) アレ? こっちから登ったほうが楽だったみたいだ。


鎖場を登りすぐに下って、岩場からぬかるみへ

悲鳴が響き渡ります。


尻餅をつく人続出です。


足を滑らせて3人ほど固まってます。
dc0218120

こんな写真が撮れてますが
dc0218121
どんな現象なんでしょうね?



みんな怪我もなく、欠員もなく無事下山できました。
下山後


少し足に来てますので、立ちゴケ注意報発令です。



思い出したので撮らせていただきます。
ガチャピン
ちゃつさんのガチャピン




響さん 「えふに行く人~~?」


ほとんどの人が挙手します。


さて、帰ります。


帰りは、元来た道を戻り、

R10から響ファームロード経由えふ行きです。



途中のスタンドで給油して、R10の北宇佐交差点を左折

響ファームロード突入です。


しばらく走ってr44を横断すると気持ちのいいクネクネを

先頭の響さんがかっとびます。



2番目を走っていたので、遅れをとるわけには行きません。

といいながらも、無理のないコーナリングで付いていきます。


おいらの後ろは3台しか見えません。


分岐の手前でスピードを落とし、後続を待ちます。



追いついて来ました。



R10を左折して山国川を渡ります。

ありえないタイミングの信号を付いて来てるし・・・


バックショットドリル
BS3

BS2

BS1
だいぶんよくなってきたけど、

やっぱノビールストラップが邪魔だわ。

機能性だけに特化したから、撮影で出しゃばるなんて思わなかった。


やっぱり響さんのストラップがいいのかな?

普通のストラップに携帯の小さなカールコードをつけてる。


もう少し考えてみよっと。





響ファームロードを走ってると「止まれ」のある交差点で

響さんがこちらを向いてアクセル ブンッ!ブンッ!!

この先は長い登りの道です。





勝負だね。( ̄ー+ ̄ )








Go!






久しぶりの急発進で、前タイヤ少し浮いちゃった。




結果ちょっと遅れたけど、ほとんど変わらなかった。


響さん。フルエキ変えてるけど、フルパワーにはしてないそうだ。



ほどなく「えふ」に到着です。


車が一台も止まってません。


みんなバイクを並べてます。


記念撮影です。


えっ?ここでシェンロンやるですか?


三脚やら何やらでモタモタしてたらまた失敗。
集合写真シェンロン失敗
シェンロン10秒前の写真です。

ここはケッパリでしょう。
集合写真シェンロン失敗
撮影者:響さん


普通の集合写真です。
集合写真INえふ


撮影終わって、店内に入ります。


今日は、イチゴパフェとブレンドを注文。
えふパフェ

待ってる間、響さんがバイク屋に電話してます。

帰りに寄ったスタンドでOhIkeさんに後のパッドを見てもらったら

全くなかったので、出来れば今日中に取り付けたいらしい。


OKが出たみたいで、響さん一番に帰ります。


他のメンバーも程なく食べ終わり随時解散です。




みなさん今日は本当にありがとうございました。

むちゃくちゃ楽しませていただきました。

お気をつけて・・・また誘ってくださいね。


帰りしな、方向が同じゆうさんと

交差点で停車するたびに話し、

新道寺の交差点でお別れです。




お詫び

一番遅いレポでした。ケッパリ写真ばかりで、申し訳ないです。

レポは鮮度の高いうちに書いたほうがいいと思いつつ、

時系列を重視して、サボってたレポを先に書いたので、

こんなに遅くなりました。


※皆さんのレポです。

響さん

ゆうさん

テトラさん

OhIkeさん

yamamenさん・・・暫定UPかな?

ちゃつさん カラードパンツのゴムは今回限りです。(T▽T)





今日の走行距離
本日の走行距離


今日の行程(血管のごとく赤が行き、青が戻りです)

大きな地図で見る


        どれを押しても バチは当たらん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


い、一番乗り!?かもしんまい(T▽T)w
お疲れ様でした!
楽しいキャラな方だとはブログ見て思ってましたが
それ以上楽しい方だった(笑)
てか次回からパンツのゴムではないのですね(T▽T)残念です(笑)
【2009/02/20 09:28】 URL | ちゃつ #- [ 編集]


はじめまして!
無明橋に行きそびれたものです。悔しいので山口の山奥を走ってました。

タンデムもよくされるのですね。
私も、タンデム参加のことがよくありますのでよろしくです。

マイナリストツー・・・・って癖になります。
【2009/02/20 12:21】 URL | obasan #- [ 編集]


楽しそうですね。
しかも内容が濃い、あたしの峠はしって終わり!とちがうもんなあ。
城の写真素敵です。

日本のツーリングって観光地たくさんでうらやましいです。
【2009/02/20 13:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]

お疲れ様でした。
初参加楽しんで頂けたようで何よりでした。
いつもはもう少し大人しい筈です。(笑)
また参加してくださいね!!
【2009/02/20 14:42】 URL | OhIke0725 #- [ 編集]


お疲れ様でした。
お初とかそういうのすっかり忘れていました…
しっかり動画で撮ってらっしゃったんですね。。。
あの状態でカメラ向けられてる事すら訳わかんないパニックでしたので、
恥ずかしいやら。。
関西いました。生まれもですが私は 「パクる」だなぁ 
「ケッパる」、、、もうマイナリスト用語だと思ってましたから(‥)

楽しかったですね。また宜しくです☆
【2009/02/20 15:48】 URL | かおりん #- [ 編集]


楽しそうですね。ツーリングして山登りして、そろそろ足腰に筋肉痛がきているころでは?
それに、廃墟まで・・・
私は怖くてとてもいけません。ちょっと感じるので・・・

マスツーリング初体験できて良かったですね。うちのクラブも集まる時は10台くらいになるのですが、先頭を引っ張ると大変です。私と先輩が無線を積んでいるので、大体私が特攻隊長いや先頭やらされて先輩がケツモチいや最後尾で挟んでいます。(いわゆる私はネズミ捕りの時の生贄です)
おかげで信号ではぐれたときは威力を発揮しますが。
今度は無線の免許取って車載してはどうですか?
また世界が広がりますよ。

先日のブログで拝見しましたが、みごとに「やっちまったなぁ」ですね。私どものツーでもFZ1店長がUターンごけやってしましました。店長私より遥かに足が長いのに・・・
早くよくなるようお祈り申し上げますm(__)m
【2009/02/20 23:46】 URL | 本郷たかし #- [ 編集]


うわ~詳細なレポ!
めにまるさんマメな性格ですね~。凄い。
ケッパリ写真が多いと言いながら、
メジロの写真をしっかり撮ってるのがさすがです!
走行写真は難しいですよね^^;私はもう諦めました(笑)。
何処をどう走ったのか良く判って無かったので
最後の地図は助かりました~(^^)。
【2009/02/21 00:14】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]

ちゃつさんへ
お疲れ様でした。
初めてのマスツーなもんで、結構緊張してましたが、何とかついて行けたようです。
楽しかったです。ありがとうございました。
撮影の邪魔をするカラードパンツのゴムは今回限りで、また別の方法を考えてます。

【2009/02/21 14:17】 URL | めにまる #- [ 編集]

obasanさんへ
はじめまして・・・というか、
obasanさんの記事を見て同じタイヤに変えた者です。
前のタイヤよりかなりいいです。
セルフステアなるものを、このタイヤに変えて初めて感じました。
時々記事を読ませていただいてます。
うちの次男は後ろに乗るのがうまくなりましたけど、サッチャンはもっとうまいんでしょうね。
機会があればご一緒したいです。
【2009/02/21 14:35】 URL | めにまる #- [ 編集]

ベルボトムさんへ
楽しみ方の方向性はそれぞれなので、いいんじゃないでしょうか?
おいらはヒザ擦りなんてとてもとても・・・。
ちっさな体でおっきなバイクに翻弄されてます。(^▽^;)
途中でよったお城はメジャーですが、目的地はマイナーなところです。
だから「マイナリストツーリング」♪
でも最高に楽しかったですよ!
【2009/02/21 14:44】 URL | めにまる #- [ 編集]

OhIkeさんへ
OhIkeさん高所が苦手なのにスゴイなと思いました。
お疲れ様でした。
初めてなのにお土産まで頂いてしまって、
ありがとうございました。
また参加させてくださいね。
【2009/02/21 14:49】 URL | めにまる #- [ 編集]

かおりんさんへ
レポが遅れた理由のひとつは、皆さんのレポを見て、どの程度までが許されるのかを見定めてたというのもあるんです。
かおりんさんの渡橋の動画はUPされてたので、安心して掲載しました。
探偵ナイトスクープで小枝が「これ、パチってきてん!」と言ったので関西ではパチると思ってました。(゚ー゚;Aアセアセ
ケッパるは、おもっきし北九州弁です。
またご一緒させてくださいね。(^○^)/
【2009/02/21 14:58】 URL | めにまる #- [ 編集]

本郷たかしさんへ
筋肉痛は翌々日に出るだろうなと思ってましたが、な~んにも出なかったです。C=(^◇^ ; ホッ!
初めてのマスツーだったので、自分の走り方の再認識ができました。ソロばかりだとライディングが我流になってると思うのです。
割れたカウルは大枚はたいて?取り替えました。
お気遣いありがとうございます。
【2009/02/21 15:07】 URL | めにまる #- [ 編集]

テトラさんへ
レポ遅くなりました。
テトラさんの記事からもしっかりケッパラせて頂きました。(;^_^A
遅れた分特色を出そうと思い、携帯のナビでログを取っていたので、それを参考にして行程を表してみました。
お役に立てれば幸いです。
またご一緒させてくださいね。
【2009/02/21 15:13】 URL | めにまる #- [ 編集]


ツーもロッククライミングもレポもお疲れ様!
同じCBで市内なのにいままで一緒に走らなかったのが
勿体無いです。
パンツのゴムは綺麗で好きだけどなー(笑)
バックショットもかなり決まってるじゃないですか。
高いところも廃墟もOKそうなので
今後の生贄の候補です。
よろしくです。

あぁ、ケッパルはマイナリスト用語でいいですか?
この歳になると今更標準語が出てこないです。
【2009/02/21 18:57】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]

響さんへ
先導お疲れ様でした。
ステッカーありがとうございました。
「最初の2枚はタダ」に甘えてますが、いいのかな?
カウル取り替えて、洗車して、貼りましたよ。
目立つところに貼りましたけど、
初めからそこに貼ってたような
気がするのは気のせいかな?
バックショット成功率20%でした。まだまだです。
カラードパンツのゴムは撮影の邪魔なので
ハイブリッド方式に変更しました。うpします。
今週は天気が思わしくないですね。
生贄のノミネートに鼓舞してます。ヾ( ~▽~)ツ
千葉に仕事で行ったときに
「それ、直しとって」と言ったら
「ドコを修理するの?」って言われました。
スラングっておもしろい!
【2009/02/22 07:16】 URL | めにまる #- [ 編集]


マスツーが初めてですかぁ?
へぇ~~
マイナリストツーが初めてにはいい理由は?
一緒にツーに行ってレポが読めるので楽しみです。
バックショットは難しいですよね、段々うまくなるのかな?また参加してくださいね。
【2009/02/22 09:32】 URL | ゆう #wmWC3OMU [ 編集]

ゆうさんへ
車6台くらいでのドライブはしたことがあるけど、
バイクでマスツーは初体験でした。
足を引っ張らないように気をつけていましたが、
大丈夫だったのかな?
ゆうさんの記事からもしっかりケッパらせていただきました。(^▽^;)
写真は練習あるのみですね。構図も勉強しなきゃ・・・
今度ご一緒したときは、最速レポ目指します。('◇')b
【2009/02/22 14:28】 URL | めにまる #- [ 編集]


お疲れ様でした~。
リターンライダーといっても、コーナーリングめっちゃうまいじゃないですか~。
僕も北九州方面の地理はまったく解らないので走行軌跡は助かりますね~。
僕は今日やっと動画完成しました(汗)。
集合もビリでしたが、アップもビリでした(笑)。
【2009/02/22 14:31】 URL | yamamen #- [ 編集]

yamamenさんへ
難所ヶ滝よりも今回の方が楽っておっしゃってましたよね。
今シーズンはもうムリかな。行ってみたいです。
久しぶりの登山でしたが、断煙して半年以上たったので息は苦しくなかったです。
体重は増えましたが・・・
今までソロだったので、コーナーリングの姿勢など分かりませんでしたが、今回は隊長の曲がり方を真似しながら走ってみました。
動画、今から見に行きま~す\(^▽^)/
【2009/02/22 18:29】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/65-50ef3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

