with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



こないだ取り付けたレーダー探知機



左手に微妙に触ります。


なんか違和感ありなので、取り付け位置を変えるべくファミリーユサへGO!




頭の中のイメージでは、これが必要です。
ハーディ


店内で見つけて、店員に合うかどうか聞くと、

現物を持ち出して、合わせてみてくれました。




合いそうなので、購入&店のパーキングで取り付け。
ハンドルバー3

ハンドルバー2
左側。

ハンドルバー1
右側。

ハンドルバーのRにかかっちゃうので、クランプに少し無理がある。

あんまり締め付けると、ねじがバカになりそうなので、適当に・・・。(;^ω^A



ついでにこれ買いました。
携帯充電2
巻き取り式携帯充電器


こないだ取り付けたシガーソケットに
携帯充電1

携帯充電
シートの下からコードを伸ばして、こんな感じで使います。

タンクバックに携帯入れて、充電器をつなげると

携帯のナビを動かしてても、電池切れの心配はありません。


かなり充実してきたぞぉ






店を後にして、自宅でプチ変更の開始です。




・・・とその前に、お昼をココで
かつ広
カツ丼のかつ廣


今日は気になっていたカレーを注文。
かつ広カレー




・・・やっぱカツ丼がいいや  (´~`ヾ) ポリポリ・・・


帰宅。すぐにかかります。







(中略)







試行錯誤の末
新ブラケット3
これに落ち着きました。


カメラのブラケットを少し左にシフト。

これでなんぼかキーが回し易くなりました。


裏は見えないけど、少し補強を入れてます。

テイク1では、動画に挑戦なみにユラユラ・・・


テイク2でも、動画に挑戦 part2より少し悪い。



テイク3で、揺れのない画像になりました。

微妙に揺れじゃなくて振動っぽいような気もするけど・・・よかでしょう。








カメラのブラケットにアングル材をつけて、レーダーのブラケットを取り付け。


左手の違和感、これで解消。



ちなみにカメラのノビールストラップをつけた状態でセットすると
新ブラケット1
こんな具合です。スピードメーター見えません。Orz


この状態で、得意の立ちゴケしたら


首吊りになるかな?





テーマ:HONDA - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


うむぅ~(^^)なるなるほど。
なかなか揺れも少なくよく撮れてるじゃないですか。
動画撮影を企むワタシとしては、すごく参考になりますです、はい。ハンドルバー、付けていない在庫があるのでやってみよかな♪
【2009/03/09 19:40】 URL | M(えむ) #- [ 編集]

M(えむ)さんへ
動画にチャレンジするみたいですね。
おいらのブラケットはあまり参考にならないかも・・・
とにかくお金を使わない方向でやってますので、
ボルトの長さなんかは、かなりテキトーです。ヽ(´o`; オイオイ
TAKE3は微振動があるのに気づかず、
凝視してたら気分が悪くなってました。
【2009/03/09 21:43】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/63-3597889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

