with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



昨日は北九州の市議会議員選挙でした。



北九州市民のあなたっ!ちゃんと行ったかな?






てことで、歩いて行ける距離なのに出動です。








今日は珍しくヨメが黒シビに乗ります。
お出かけ
ボルのミラーが真っ直ぐなのは、

そうしないと車庫に入らないからです。






ヨメがバイクに乗るのはほ~~~~~んとに

久しぶりなので町内一周してみます。

OK

大丈夫みたいやね。んだば、しゅぱ~つ。





到着
会場到着
投票所は子供たちが通った小学校です。



投票所
市議選だけなので、投票用紙一枚だけ。

2分で終了。




次は表題の通りパン屋さんです。


到着。『ベーカリーカフェdip(ディップ)』です。
         ↑ブログ見つけた♪
ディップ
投票所である小学校からは歩きのほうが早いところにあります。

バイクだとかなり迂回する感じ。



中庭にある変な形に刈られた椿
ディップ中庭


めにう
ディップメニュー
モーニングセットを注文

しかし、セットのパンが品切れになったので

調理パン以外のパンをおかわりは出来ないけどどうぞ。

と言われ、クイニーアマンを選択。

ドリンクはメニューの下から選んでと言われて、ブレンドを選択。
ディップモーニング

これで500円は安いっしょ!

うまかった。もの足りんけど・・・。

あと2,3個追加すればよかった。



今度は早い時間に来てみよう。おかわりできるパンを狙って・・・




帰りにほかのパンを買おうと思ったけど、

頭の中は、レーダー取り付けに奪われてて

忘れちった。((^┰^))ゞ テヘヘ




また来るよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


この記事に対するコメント


最近そこのパン屋さんと言うか喫茶店というか毎日横を通っていましたが入る勇気が有りませんでした、今度入って見ますです。
【2009/02/02 21:20】 URL | moripp #- [ 編集]


めにまるさん こんばんわー(^^)
ワタシもおやじさんのブログをプリントアウトして、マジマジとお勉強してる人です。ワタシ、ものすごく電装には弱いのです(><)。エンジンかからなくなったら、どーしよーってビビり全開です。(^^;)めにまるさん、すごいテキパキと施工?されてて、すごいです。細かいところまで撮影されてて、すごい参考になります、はい。
【2009/02/02 22:22】 URL | M(えむ) #- [ 編集]

morippサンヘ
今回はヨメと入店しましたが、オッサン一人でも入れそうなお店でしたよ。
30年前ココは「みち草」と言う喫茶店でして、いつか入ろうと思ってたら「森の調べ」という太った人を調査する店(←ウソ)にかわり、現在のdipになりました。
常連の店と言うのを持たないので、ここにしようかと・・・
【2009/02/02 23:16】 URL | めにまる #- [ 編集]

M(えむ)さんへ
記事にまとめるとスムーズに出来たように見えますが、ところがどっこい紆余曲折を経ているのですよ。
最初に買った材料なんか、ほとんど使ってなかったり、実を言うとタンクの下を通せたのはいいけれど、エンジン熱が心配で夜も眠れません。
電線溶けちゃう?
テスターは15年前にパチンコで勝ったお金で買った縁起物?です。
【2009/02/02 23:20】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/59-6fe30810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

