with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



昨日の走り納めで、帰ってから洗車できなくて、

明日やる!って宣言したので

ちゃんとやったよ。

洗車
泡だらけ~
しゃわ~
しゃわ~

洗車時の気温
大晦日の洗車時の気温
昨日と同じ誤差修正すると 1℃ (((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そこの北国の人!! 笑わないよ~に!!

九州で1℃は、寒いのです!!



そのかわり、夏に降る雨は お湯です!!←ウソ


拭きあげるときになって、また雨がポツポツ・・・

あわてて車庫に入れて、拭きあげ

エンジン周辺とカメラ取り付け部のみ

シリコンスプレーを プシュー( --)/占==3

錆防止のつもりです。





今年、ボルに乗ってて 重宝したな~ と思ったもの

第3位
スロットルロッカー
スロットルロッカー

これ付けてない時は、右手がしびれて

しょっちゅう手をブルブル振ってたけど

付けてからほとんどしびれなくなった。


第2位
トップケース
トップケース

カッコワリ~と思う人もいるでしょうが

あるとないでは 大違い!

駐車してるとき ヘルメットを入れてたら

雨が降っても中身濡れないもんね。

何か途中で荷物が増えてもあわてないし・・・




輝く 第1位は




モリワキ スキッドパッド
モリワキ スキッドパッド

目が悪いのに 矯正しない人って いないっしょ?

それと同じで King of Tachigokeとして、これは必需品!

って ( ┰_┰) ナサケナイ



来年の抱負

是が非でも 立ちゴケしない!


・・・・・・・ ムリですか?(T△T)

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


見てるだけ寒い!
鼻水出そうです。
きれいなまま年越しで気持ちいいですね。
よいお年をお迎えください。
【2008/12/31 21:09】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]


ボルに乗ってて 重宝したな~ と思ったもの 反論
3位 アクセル軽く動くように調整せい!
2位 あくまでもカッコ良さを追求しましょう!
1位 こけなければそれでいい!
とまあこんな物ですな、でもよくぞまあその年で頑張っていますね褒めて誉めて使わす、是非とも今年は立ちゴケせずにCBをいたわってあげてください。
【2009/01/01 02:36】 URL | moripp #- [ 編集]


響さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もドウゾよろしくお願いいたします。
拭きあげの途中で降られたので、水垢が心配です。
寒くてもボルのためなら!!
お金かかんないし(;´▽`A``
隊長も風邪など召さぬように・・・

【2009/01/01 03:02】 URL | めにまる #- [ 編集]


morippさんへ

あけおめ~ ことよろ~
今年はKing of Tachigokeでなく
Prince of Tachigokeくらいでいいですか?
1日1000km以上走る女性ライダーが
いるくらいなので、負けてられん!
って 変な意地は張りません。
【2009/01/01 03:07】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/50-9d19f824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

