with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



標識12(危険注意)おいらの主観によるものなので、お口に合わなくても
          (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
標識12(危険注意)

月天ラーメン
月天
月天セット
ラーメンと半焼き飯のセット

ラーメン 何味なんでしょ?あっさりしてます。

焼き飯 絶!!

今度は 焼き飯大盛りだぁ~!!

追記:
12月24日に行って来ました。もちろん焼き飯大盛りです。
しか~~しっ!ご飯にパラパラ感を出すのに、水を少なくして炊いたみたいで、芯が残ってました。

減点っ!!!




街の小さなレストラン 9.9.9 (サンキュー)の姉妹店?

直方の9.9.9
9.9.9.
チキンカツ定食 ← 定番♪
本店には悪いけど、こっちのソースの方がちょっと好きかも・・・

スープは本店の勝ちかな?





八幡東区にある 千草ホテル の中にある 「ミルエルブ」 のケーキ

トップケースに入れて
2

結果はココ


大きな地図で見る


この記事に対するコメント


あの街の小さな洋食屋さんの支店が直方に出来てるなんてしりませんでした。(直方って行かないなー!)
本店はいつも並んでるので直方は穴場ですね。
【2008/12/20 11:57】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]

響さんへ
更新頻度が少ない我がブログへのコメント痛み入ります。(^人^)感謝♪

直方の9.9.9は、いつも空いているので、おっしゃるとおり穴場ですよ。
ソースも本店とほとんど変わりません。
微妙に違うけど、こっちのほうが好きです。



【2008/12/20 21:55】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/46-c3b80379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

