with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



なんだか、最近ボルに乗らないから、ネタがなくなったので、
小ネタのアソート?オムニバス?です。(;´Д`A ```


え~~~先ずは、先日お手本にしている響さんの「響ファームロード」を探索してきました。



香春町のRから えふ 経由 第3ステージまでだと思います。

(ファイナルステージは宇佐神宮までというのを、あとから知った)

間違ってるかもしれないけど、とってもいい道です♪

バビュ~~ンって 走れます。







えふのトラック
えふ で見た 謎の乗り物

近づいてみて、やっと認識できた。

果樹園の枝を痛めないように、屋根を切ってるらしい

人間は 屈めよ ってことですね。




つぎっ

修理前BEFORE修理後AFTER

さぁっ!ここで 問題です!

BEFOREの青いガムテープは、ミラーが落ちないようにしているものです。

では、なぜミラーが落ちるような事になったのでしょう?

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ!


はいっ!そこまで!!


正解は・・・・下をドラッグしてね。



ETCのバーに ビンタ 食らいました (T△T)

60km/hくらいで進入しちゃったので

なんも言えね~(TT▽TT)




この記事に対するコメント


あの裏道はうまくつなげれましたか?
気持ちがいい道ですが往復はかったるいでしょ?(笑)
混んでなかったら確実にR10の方が早いですね。
ETCでビンタ?
バーもボキ折れたのでは?(汗)
【2008/12/13 06:40】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]

響さんへ
つなげるためにR10を使うのが気が引けるというか、忍びないというか・・・
往復しなければ、探索できませんでした。
行きは、柳瀬小学校の交差点で左折して、離合できないような道を通ってました。
案山子たちをみつけたのは、帰りに迷ったときでしたので・・・うわっ!こっちのほうが絶対いいやん!!って心底思いました。

ETCのバーは当たったときに、扉のように開く構造になってますので、折れてないです。
・・・なんか悔しい・・・完敗やん(┳◇┳)
【2008/12/13 07:37】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/45-5adc8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

