with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



標識12(危険注意)おいらの主観によるものなので、お口に合わなくても
          (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
標識12(危険注意)

なかなか評判がいい「ラーメン工房 龍」
FILE0007ちょっとピンボケ
FILE0007 posted by (C)めにまる
とんこつラーメンです。

一度は食べてみて「かつ廣のかつどん」(かつひろ)
200811121412000
200811121412000 posted by (C)めにまる
駐車場がないのが玉に瑕

最近のライダー御用達らしい?「フルーツ工房 えふ」
2008102513440001
2008102513440001 posted by (C)めにまる
季節で変わるパフェ
右は、「栗とさつまいものパフェ」のはずれバージョン(トップがさつまいも)
あたりバージョンはトップが栗です。
左は、「ミニパフェ」


大きな地図で見る


この記事に対するコメント

寒い季節
寒い季節は、ラーメン食べ歩きなんていいですね♪
私もやってましたww

うまいものシリーズ、楽しみにしてます♪
【2008/11/28 23:16】 URL | 日向 #ru58OBZI [ 編集]


やってみたいですねぇ
ラーメン行脚
最近は知らない店に入るのが、そんなに怖くなくなりました。
なにを怖気づいてたんでしょうね。(;´▽`A``
【2008/12/03 13:21】 URL | めにまる #- [ 編集]


龍は美味しいですよね。
でも、閉まってる時に行ってしまってあまり食べてないです。
儲かってそうだから店を大きくして欲しいです(笑)
【2008/12/09 18:45】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]

響さんへ

龍 営業時間を知らなかったのと、開店してても行列にビビッて入らなかったことを含めたら、4度目のチャレンジでやっとありつけました。
確かに店は狭いですね。
座敷のむっちゃ小さいテーブルに,座布団が4枚敷いてあったのには、笑っちゃいました。
ラーメン屋のジンクスで、店を新しくしたりすると味やサービスが変わるので、微妙なとこです。
【2008/12/10 22:00】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/44-be9a7a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

