with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  超~うちわのネタで ごめんお。

相方から ふられっぱなしの めにまるです。こんばんは。

こないだ、ふと思い出して天袋をまさぐってると、懐かしいものが出てきました。

ホーク2
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ CB400T  HAWKⅡ

必殺バンパー付き
よくこれに足かけてました
らっくちん♪

ホーク2ハンドル
メーターまわり

ステアリングの中心にある
赤いものは今はなき
速度警告ランプ
R199
R199を走る高校3年のおいら

ちなみに下端に写ってるのは
鳩さんのダブルキャブの荷台部分
撮影者 だれ?


プレリュード
はぢめて買った車
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へPRELUDE
新車で買ってローンが
7万円/月だった。
3年払い。
買うとき200万位で
3年乗って
売るとき155万。
リセールバリュー最高でした。


サンルーフからウッチー
その隣 ちくわさん
左端 山さん
山さんの近くのセリカは竹さんのだっけ?
右端の軽バンはちくわさんのだよ。



免許がいる乗り物は、最初っからにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へですなぁ

この後の車もにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へPRELUDE Si 4WSだし
最初の車はにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へSUPER CIVICだったよ。
そのあと チト豊田に浮気 エスティマ エミーナ
スターレット・・・ボンネット先端の豊田マークを取り払い、にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へマークをつけていた。(LOGOにみえたりする)
んで、にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へSTREAMでしょ
で現在のにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へACCORD WAGONだわ


ぶぁいくのほうは
最初がにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へCB400T HAWKⅡ
ほぼ15年くらい 車オンリーで
次がエリミネーター(足つき性で選びました、中古)
その次がにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へMAGNA250 (いいバイクだったけどね)
んで現在のにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へのボルくん。
あ~んど にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ黒シビくん。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へさん 表彰しては-と

 前ブログのコメントをこっちに持ってきたよ。 


2008-11-09 23:34
2008-11-09 16:56
コメントタイトル:相当にみな若いの~!
名前:moripp
コメント
なつかしー!皆おッさんに成ったがサンルーフから
誇らしげに立ってるUちは未だに変っていない!
こんな奴は相当に珍しいですじゃ、今「ひびきの」の
セブンイレブンに行けば見れます!




コメントタイトル:会いに行きましたじゃ
名前:めにまる
コメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ >moripp

健気に働くその姿。

ボルと黒シビで行って来ましたじゃ。文化の日に。
ケーキ予約しましたじゃ。

追加しようと思ってるけど、たまたまケータイ修理に出してて、ウッチーのTEL番号は古いのしか残ってないですじゃあ




2008-11-12 20:45
コメントタイトル:誰か教えて下さい汗1
名前:めにまる
コメント
3枚目の写真で「R199を走る・・・」って書いてるけど、R199と違うんじゃね?という意見あり。
はっきり言って、おいらも自信ないっす。
誰か教えて~ (-人-)




2008-11-13 02:24
コメントタイトル:う〜ん
名前:えきちょ
コメント
3枚目の写真、陣の原辺りっぽくも見えるし、
若松への青橋辺りっぽくも見えるなぁ。
なんせむか〜しの写真だぁね。
4枚目だって、at洞海湾だとばっかり思ってたけど、背景が違うよねぇ。
どこやねんな…

しかし、個人情報ダダモレ寸前…

やっぱり、「まかー」なえきちょでした。




2008-11-13 08:13
コメントタイトル:ヽ(~~~ )ノ ハテ?「まかー」って? 
名前:めにまる
コメント
えきちょさん、おはよう(^▽^)/

2車線でカーブした高架って、R199にはなかったんじゃっていわれて、そういわれればないなぁって・・・

ダブルキャブで住金に迎えに行ってたという記憶が、R199を走ってるって刷り込みされたかな?

3枚目は陣の原という意見があります。そのへん通った記憶がない。

30年前だから、当たり前か(⌒▽⌒)

4枚目はシチュエーションからして、黒崎泊地じゃないかと思ふ。

ダダモレついでに・・・

箱乗りって・・・えきちょさんたらぁ
テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


最後の写真は門司の工場だと記憶しておるのじゃが、さて、どうじゃろう?
30年ってひとくちに言うけど、大変なものじゃねえ。
誰も死なないでよくここまで大きくなったものじゃ。
ちくわ、うれしいですじゃ。

どうでもいいけど、これコメントが薄くてとっても見にくいのですじゃが・・・。見えてますかあ~?
【2008/11/19 14:57】 URL | ちくわ #- [ 編集]

ほんとだぁ~
コメントしてしまったら、ちゃ~んと黒地に白文字でクッキリハッキリしてるけど、打ち込んでる最中は、まぢ見にくいなぁ。

ちょっと、わからんけどテンプレートいじってみます。

門司の工場のほうに行ってた記憶はあります。
が、ちくわさんの車が出動してるので近場じゃないかと・・・。後ろの社宅っぽいのは当時の岡崎工業のじゃないかと思っておりましたよ。今は山九。
【2008/11/20 00:04】 URL | めにまる #KwZbu31Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/42-62c8d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

