with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ  

始業式が終わって昼前に帰ってきた次男。



おいら「昼飯くった?」

次男「まだ」

おいら「なん食べる?」

次男「ラーメンでいいや」

おいら「考え中・・・考え中・・・んだば、ハッスルラーメンに行こう」




ハッスルラーメン・・・

23年位前に曽根の工業団地内で、その日のうちに終わらせなければならない仕事をしてて、20時ごろ、大体目処が立ったんだけど、むっちゃ空腹でフラフラしだしたところに、車の屋台でやって来たのが ハッスルラーメン


そのときはムチャクチャうまくて、また食べたいと思ってた。
屋台のラーメンだから 遭遇しないと食べられないし またそういった機会もなく忘れていったのであった。

ところが、最近なにげにR10バイパスを通ってたときに、「店」を見つけた。

そのときは、寄るタイミングではなかったので、場所だけを覚えていた。


ということで・・・
2008090112330000


チャーハンセットを注文
2008090112410000



23年の歳月が 味を変えたのか

若しくは、おいらの味覚が変わったのか


ラーメン 100点満点の35点 (赤点ですな)

チャーハン (゚д゚)メチャウマー 


リピートするとしたら チャーハンで!


採点は厳しいけど、とりあえず麺は完食。

スープ 飲み干しきらん。






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ  






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/39-6f7f9aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

