with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ  


夜勤するための道中、飯塚の餃子の王将で食っていこうという話になって・・・なんかイキナリだなぁ・・


王将の駐車場に車を停めたら目の前(通りの向こう)に、

びっくり屋の看板


(・_・)......ン?びっくり 屋??・・・や?

近づいてみる。


焼肉って見える。

もっと近づいてみる。

辛味噌って見える。



よっしゃ!


お~い、ここ行くぞ~って相方を呼んで入店。



何の話か わからんよねぇ  ┐(´-`)┌



びっくり亭 大好きです。

食べたくなったら北九州からでも 行きますは-と

以前、宇美町に「スタミナ亭」という店があって、サブタイトルに「びっくり鉄板」と書いてあり、入店してみると期待通り、びっくり亭もどきの店でした。

味的には変わらなかったので(微妙に違うけど、こっちもおいしい)よく利用してましたが、最初に入店してから半年と経たずに閉店の憂き目に・・・


びっくり亭より近かったので、店見つけたときはうれしかったのに。


・・・で、飯塚で見つけたこの店


入店しました。

お客います。

お客が食しているものを見る。





正解にっこり


店員さんに聞いてみる。

おいら「ここ、びっくり亭と同じ?」

店員「ちょっと違うと思います」

おいら「了解。堪能させてください。」


待つこと10分。
2008082819000000
1.5枚 飯 大




15分後
2008082819150000
きれーさっぱり笑い。


店内に張り紙あり

「焼肉1枚と飯特大を4分以内に完食したらタダ・・・チャレンジ失敗した場合1000円申し受けます」

チャレンジ失敗しても、ペナルティはなく、食べた分だけの金額しか請求されません。

焼肉1枚 700円
飯 特大 300円


ねこであるおいらには、絶対無理です。

ということで、ラーメンカテゴリに入れちゃったけど・・・


おいしい店 ゲットだぜbikkuri01


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ  

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/38-e2428412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

