with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



は~い 今日も夜勤なのに 昼から起きてます。

おなかすいたです。
にほんブログ村 バイクブログへ

明日うちにあるもう一台のバイク
リサイズ
V-TWIN マグナ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ





査定してもらうため、ちょっとお掃除・・・

ケミカル品がないので、近くのナフコへ

ケミカル品買いました。
さび落としも買いました。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
おなかすきました。

息子のお勧めのてんぷら屋に行きます。

2008072913350000めにう
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




いつもは月なのですが、今日は竹ペロッ

2008072913380000すまん!
食べてる途中の写真

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



揚がった順に持ってきますので、全部の写真が撮れません。

皿の上は、左から 豚、インゲン、エビ、白身魚
つゆの中は、れんこん

ここの 高菜が うまいのびっくり ビックリ !
2008072913340000にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


何度もきてるのじゃが

店の名前が 天 口 に見えたので、ずっと「てんこう」と思ってたんだけど、改めて店の人に聞いてみると
「てんまる」ですっ!
って言われた。

ふりがな ふっとけ!わからん!

たしかに、小学生だったころの、担任の書く「○」に似てるけどねひよこ


で、帰ってシコシコ磨きましたとさ

磨いた結果は・・・フゥ・・・初心者マーク


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/36-98a929f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

