with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ  

最近見つけた、地元在住の方のブログにある写真の場所に行きたくて、「ダム」と「近所」をキーワードに、探しました。

グーグルアースで・・・


ここか?・・・いや・・・これ砕石所だねぇ・・・

ググ・・・

ググ・・・

この方のブログ(ツーリング)を見てると、どうも近所の距離感覚が、自分と違うような・・・・

グーグルアースをパーンしてみるけどわからないので、途中でグーグルマップに切り替える。

マップだと「ダム」が書いてるだろうと思って・・・

小倉南区周りの「ダム」らしきところを、探索・・・

・・・(・_・)......ン?・・・

これやっ!!

直方やん!やっぱ近所の距離感が違うわぁ汗とか



場所は、わかった。

散髪行って、親父のところに寄ると・・・

おるやん!

じゃ、一緒に行こうか。

都市高速を金剛まで・・・後は、携帯のナビ任せ♪

・・・ルートを外れました・・・

再検索します。

・・・ルートを外れました・・・

イヤホンマイクを装備してなかったので、走ってるとナビの声が聞こえにくい・・・

迷いつつ、到着!

2008081211400000
おやじン家から
直接出たので
FZ30じゃなく
携帯の写真です


2008081211390000
ダムの階段
九十九折れにしなくても
そのまま真っ直ぐの
階段でも
よかったんじゃ?
傾斜がゆるそうに
見えるんだけどねぇ
これも錯覚?
2008081211450000所詮携帯じゃ
色の再現性に
無理がある。
500万画素がどーした


もう一周してみたかったけど、時間がないのでそのまま昼飯に・・・

また迷いながら、途中で見つけた喫茶&軽食の店でカレー&アイスコーヒー

自家製カレーで、少し甘かったけど、基本的にうまかった。


んだば、帰りますか

畑経由で・・

クネクネ・・・クネクネ・・・

到着。

本日の走行距離
2008081212560000


       無立ちゴケ継続日数:007日



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ  


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/20-7537fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

