with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



in_redbaron
タイトルどおり・・・
レッドバロン戸畑の店長に無理を言って、本夕刻あたりに納車できるようにしてもらった。

現時刻、12:34。セブンイレブンで買った、サンドイッチを頬張りながら、これを書いています。

14:30にmoripp氏が迎えに来てくれる予定。
用意したもの・・・
ヘルメット、グローブ、ライディングメッシュジャケット(インナー取り外し済み<笑顔>)、デジカメ、デイバッグ

2,3日前から夜勤でした。昼間が寝られなくて、結構無理してるようです。今日も、帰ってから風呂入って寝ましたが、小学生の遠足の前日よろしく寝られません。ドリエル初めて飲んでみたけど、効果は・・・?ただ、11:00に起きて今現在、頭がまだボ~~~~ッとしてます。

7月12日午後6時、手持ちおよび在庫のタバコがなくなったので、それからずっと吸ってない。時折、手が胸ポケットに行くけどね。
「タバコやめたっ!」って宣言したのは、今のところmorippにだけ・・・。家族も大塚も気が付いているのやら・・・。
でも、あれだね・・・こうやって書いてる最中でも、ふっとタバコ吸いたいって思っちゃう。<困った>。誘惑に負けないようにしよう!
頑張れオレ!
タバコ代で ボルドール買えるんだから・・・


ブログなんざ、はじめて書くもんで、なん書いていいかわからんから、適当に書いてます。
また、あとで・・・
にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/2-cc31c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

