with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ 


前にも書いたけど、いろいろとあ~じゃね~こ~じゃね~って探してたけど、じゃこれにしようかって決めたときには、人につばつけられてて・・・・

そんな折、欲しかったCB400SFの高年式の黒で金ホイールが、まさかのタイミングでレッドバロン戸畑に入ってきた(売りに来た)旨の電話があり、これを逃す手はないぞってことで、ヨメが帰ってきた時点で即来店。
もう、これに決めっ!

普通ないでしょ、こんなタイミング。

運命だよ。運命!

結局このCBは、レッドバロン戸畑に「商品」として存在してたのは、2時間だけでした。(最短記録?)

本当は納車は明日だったんだけど、レッドバロン戸畑の店長に無理言って、今日の夕方にしてもらいました。

いつもすみませんねぇ汗とか


ということで、ヨメが帰るのを待って、イソイソとレッドバロン戸畑へ

CB400SF specⅢ
数々の条件をクリアして本日 納車!
P10200141
まだ、顔出し勘弁きゃー!

撮影:店長

ほんとの写真はまだ広いのよ
P1020015黒に金ホイール



ボルのときには、撮ってなかったので、今回は忘れずに
P1020016
オドメーター5836km


さぁっ!では、帰ろうか。

またがってみる。

足つき性・・・良好グー!



発進!

軽っっ!!

なにこれ!前のマグナより軽いぞ!

マグナが250ccなら、こいつは125ccだぜ!

1300ccで往生してるから、そう感じるのかな?



まわしてみる

さすがに1300ccに乗りなれてると、加速感は物足りなさを感じるが、こんなにビュンビュンまわらんよ・・・ボルは・・・

なにはてなこのブイテックってはてな

プチターボは-と

感想・・・・・・・・・・・・・・・・・


        オモロ~^^

おっと、ガソリン ガソリン 

9.69ℓ入りました。

帰宅しました。さぁ、車庫に入るか?
2008080722360000
カツカツ


カツカツって北九州弁?

カツカツ入った。ギリギリ入ったってことだけど、この方が気持ち的に近いと思う。

出し入れに、5分くらい要します<困った>

盗られるよりマシだわ。(⌒^⌒)b うん

てぐすね引いて待ってた者 約一名。
P10200181

あたりはもう真っ暗です。田舎じゃのぉ。

じゃ、飯食い行くついでに走ろうか!(どっちがメインだ?)

山越えて、鞘ケ谷で停車。

感想を聞くと
        オモロ~^^


同じだグー!

このあと、R3を八幡方面に穴生を左折。
前から気になっていたこの店で晩飯。
2008080721570000
お好み焼き
天ぷら
くらいしか
見ないんだけど
「ふそう」

三菱と関係あり?
トラック、リコール
2008080721440000
あらかた食べてから
撮影してない事に
気がついたkao04

感想・・・
トマトソース邪魔!
純粋にデミグラスを
味わいたかったよぉ


デザート
2008080721460000
素朴なプリン&ティラミス

素朴なプリンを先に食べないと
ティラミスを食べたら
味がしなくなる<悲しい>


2008080721460001
素朴なプリン&アイスクリーム


純粋においしかったそうだ


さぁ、帰ろうか

都市高使うぞ。

引野 → 紫川JCT → 長野

普通に、ほぼ ゆわkm/hを維持。

途中、直線を ぬうわkm/h
ついて来てる?・・・・・おー来た来た。

また、ゆわkm/hで巡航。


到着!

本日の走行距離 約43km by 黒シビ


さぁ、明日は早朝プチツーだ!


       無立ちゴケ継続日数:003日


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログへ 




テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/17-1ab418fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

