with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



2010年10月10日(日曜日) ドピーカン♪


おはようございます。



現在時刻 6:20


昨日のお酒も残ってなくて、

寝付きもスコブル良かったので、

久しぶりにいい目覚めです。



朝食バイキングが7時からなので

シャワーや段取りを済ませておきます。




昨日干してたカッパはしっかり乾いてましたヨン♪




荷造りが終わって

バイクに積み込もうと表に出てみると、

アサーー!

すでに、ななさんとかっちゃん@親子は到着していました。


おっはよ~ございま~す。

と、挨拶して荷物を積み込みます。




ホテルのチェックアウトを済ませて朝食へ。



・・・残念ながら、

朝食に味付け海苔はありませんでした。 (なので、にひゃっは出来ない)



朝はしっかり食べなきゃ!

と言って延べ8皿くらいを食べてた

hoshizouさんが印象的でしたね。


朝からステーキが出ても普通に食べそうだ。




朝食を済ませて、

各々出発の段取りにとりかかります。





んで、良く考えてみたら

ななさんwithフォルツアは、初めて見るので撮っておきましょう。

レアものよ~

この組み合わせを見るのは、最初で最後になるかも

的なこと言ってますが・・・ななさんバイク降りちゃうの?





出発時刻になりました。



山さんとななさんは加治木インター前で離脱なので

出っ発前の集合(敬称略)

しゅ~ご~ ・・・・ ななさん最後のライダー装束になるのか?




ホテルから出た一行は、まずはスタンドへ。

昨日の走行距離

昨日の走行距離 352km・・・ 少なっ!

北九州から加治木までの距離しか走ってないもんね。




昨日の天気とは打って変わって、

素晴らしいお天気です。


ななさんの走行写真。

レアものよ~♪

 レ ア も の よ ~ ♪




加治木インター手前で

ななさんとやまさんとはお別れです。



今度会うのは忘年会かな?

まったね~(^○^)/




加治木インターから高速で緑川PAへ

鹿児島空港そばで地鶏


むっちゃくちゃエ~天気です。





もう、ヘルメットの中で叫んじゃいましたよ。

オレはおらぶ・・・「気持ちいぃ~~っ」 

 ()


帯状の霧が・・・

フラッシュ攻撃だったかな?

今日走らなくていつ走るんだ?

ゴッキゲンッ!


今日はフルメッシュジャケットにインナーを着て

その下はTシャツと長袖のシャツだけ。




気温はBestな 22℃。



今日走らないで、いつ走るの?



高速でのバイクを満喫してたら、緑川PAに到着。



革パン、革ジャンで寒がってるOhIkeさん曰く 、


フルメッシュで寒くなかった?


えっ?これ以上ないほど快適やったよ?


肉の厚みがちがうなぁ~


うん。このおかげで気温の許容範囲が広いです。




ホットコーヒーを飲みつつ小休止。



ナニゲに撮ったスナップ。



不良中年トリヲ

うまい具合にフレーミングされてました。



ココで三四郎さんとHIDEさんは離脱。

阿蘇方面を走って、今晩のフェリーに乗る予定です。




ということで、ここでもしゅ~ご~。

なに組の集合写真ですか?[壁|_-;)

組長さんはどのお方でしょう? (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


出口で三四郎さんとHIDEさんに見送られながら出発。


御両人共、フェリーに乗り遅れないようにね!




緑川PAを出た一行は、

長洲港からのフェリーに乗るべく

菊水インターを目指します。

菊水インターへ

先導はジモティなたいようさん。




ドピーカン!





菊水で下車したら、Muzinaさんがお待ちかねでした。


Muzinaさん、お待た!


あいさつもそこそこに restart。





フェリーに向かいます

コーナリングバックショット

たしか夏祭りの時にも通ったよね?この道。




長洲港に到着し

フェリー代1070円(750cc以上)を支払い、
 
待機場へ向かうと

ゆうさん、とのじん、ひろろんさんが待っていました。

北九州市立美術館を切り取ってきますた 



北九州市立美術館の一部を

切り取ってきたような建物だねぇ。








ほとんど待つこともなく、乗船できました。

In ふぇり~・・・


上に上がってダベリング。





季節的にまだ早いのかな?

かもめはいるけど、かもめパンは売ってないようです。

かもめはいるけど、かもめパンはありません




40分の船旅でも、まったりした時を過ごせます。

くつろぎタイム


ここでhoshizouさんのカミングアウト。



実はさ~、俺さ~、いままで交通違反で一番ヒドイのは、

めにまるさんだと思ってたんだよね~。去年の40kオーバーのことです(TT)



ところがさ~・・・・・・


これ見てみて
 

おもむろに、二枚の青キップを出してきた。

4分間の出来事カミングアウト

ほら~これさ~、9:19に捕まってるだろ?



その手続きで10分位かかってるんだよね。

そしてさ~、走りだしてから4分後に







覆面に捕まっちゃってんだよね~。



3点と2点で、合わせて5点。



もうあと1点で免停になっちゃうから、

この1点を大事に1年過ごさなきゃならないんだよね~。



だからさ~、高速は ぬふわk までしか出せないんだよ~。


それで昨日は、スリスリする割には飛ばさなかったのね。




納得、納得!





フェリーが多比良港に到着。


ココで待ち受けてたのが、肥前のFeさんとぱんださん。

本日の先導さん

今日のツーリングの先導を担ってくれてるようです。




OhIkeさんと肥前さんが打ち合わせてる間、

オケツずらしてもバレリーナですけど、なにか?

muzinaさんのバイクにまたがり~たしてたりします。




話が終わったようで、出発です。




まずは出たところのスタンドで給油して、

ギロチンロード(諫早湾干拓堤防道路)へ向かいます。




まさにギロチンロードに曲がるところの交差点で、

yamamenさんとスライド。

列に加わります。


ま~~~~~~~っつぐ!!


緑色の小さい虫がいっぱいいます 

ギロチンロードのちょうど中間地点にある駐車場。




ビデオ撮影の指示がhoshizouさんから通達されます。




パーキングにある歩道橋からビデオを撮るから

一度みんなで戻ってUターンし

隊列を組んでライトをハイビームにして

パーキングまで戻る。



このハイビームにしてという件で

すでにBGMが何になるかがわかった人が数人。




歩道橋上にセッティングに行くと・・・



たまたま上にいた青年ライダー二人に

撮影を頼んできちゃったよって・・・。





その顔で頼まれたら、断れませんって!





島原方面へ戻って途中の広いところでUターン。



隊列を組んでハイビームにして走って、

無事終了。




青年二人!ありがとっ!お憑かれ!



今度は肥前さんからこの先についての注意事項を聞きます。


「長崎道通るから、ETCの人はゲートくぐってください。

わたしは、料金所で一旦停まります。etc... 」

                        ↑ これはエトセトラだお



これから長崎市内に向けてGO!




ギロチンロードを諫早方面へ

お昼へGO
ギロチンロードをあとに


SSでツーリングってツラそう・・・・

ストレッチです 

信号待ちで、たいようさんがひとりえっストレッチしてます。






後ろは野獣が二体 
動物が二体混じってる?

右の野獣は、口で威嚇してるし

左の野獣は、ウホウホやってます。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





ココを左に曲がって

眼鏡橋ですか?ココ曲がったよ



結構車が多くて、陽も照ってるからかな?


冷却ファンが回るな~と思ってたら

真夏日なんですけど~、10月なんですけど~


10月なのに真夏日になってます。




軌道敷のある道を通って、

軌道敷ってご無沙汰です 




着いたところはグラバー邸近くの駐車場。

なんだこれ?変換ミス?決してマズイ絵ではありません
画像編集ソフトの変換ミスです。ヤバいもんが写ってるわけじゃないです・・・多分。





駐車場の奥の方に停めて、少し歩くと

四海樓ちゃんぽん未遂事件

ちゃんぽんの祖である、四海樓です。




現在時刻13:25。お昼は15:00までやってることになってます。


肥前さんが一足先に状況を見に行きました。





yamamenさん・・・・

いや~、俺あれだけ麺食べてるけど、ココは初めてなんだよね~

いや~~嬉しいなぁ~!







肥前さんが戻ってきました。

まいったな~。客が多すぎて、もうスープがなくなったって!






yamamenさん・・・・ ガックリ





私、周辺で食事できるとこ探してきますから、

みなさんその辺り観光しててください。



と言う肥前さんのお言葉に甘えて、グラバー通りを歩きます。



右手に阿蘇にあるのと同じ、杉養蜂場のソフト発見!

杉養蜂場のソフトクリィム・・・うめーぞこのやろがっ!

ゆうさんにもオススメして・・・




ん~やっぱり甘さが上品だ。




丁度ソフトを食べ終わった頃に、肥前さんから連絡があり、

駐車場まで降りていきます。




・・・結局、このあたりには食事ができるところがないので移動です。









・・・・・・・・・どっかの R で食べました。チャンポンセット1.5倍♪








南下してます。

何かしてます・・・違っ・・・南下してます
リンガ食べますた 



着いたところは、軍艦島がよく見えるパーキング。


端島見物




ガメラが軍艦を追いかけてるように見えるのは、オイラだけ?

ガメラが軍艦を追いかけてます


みんな思い思いに撮影して、戻る方向に進みます。




写真の左手にあるのは404さん的物件。

404さん的物件が左にあります(廃ラブホ)


たしか、今日行くところは、針尾送信所と最西端。




15:00回ってますが、それが何処にあるのかわからないので、

ついて行くしかないのですが・・・・




このあたりから、20:00の宴会予約に間に合うのか気になりだす。




日曜日というのも手伝って、結構車が多い。

ここどこよ?


時々ミラーを見ると、

わかってるんだけど、いちいちドッキリします。

白バイっぽく見えるよ

ぱんださんのPC800・・・・PCって Police Car の略?




なぜか女神大橋に到着。

女神大橋

たもとの駐車場に停めて階段を登ります。




肥前さんとyamamenさんは、

橋を渡る方向へ行っちゃっていないけど

ここでしゅ~ご~

集合 おん ごっですぶりっぢ


シルエットになってて誰が誰だか・・・・





もイッチョ!

すぱいだーめ~ん

スパイダーメ~ン 

hoshizouさんがいるから、これはやんなきゃね。




やることやったので、駐車場で肥前さんとyamamenさんを待ちます。

やれやれ、もうすぐ4時だよ 





・・・・・・トイレに行ってきます。

目的が知りたい

多目的トイレ?・・だったとしても、なんか変だぞ?





ぱんださんは、ココで離脱です。

ぱんださん離脱


・・・とその前に、

「希少な車種だから、次はいつになるかわからんよ」



と言って、躊躇してたゆうさんの背中を押して


もちろんココでもまたがり~た

パシフィックコーストのまたがり~た。パシフィックコースト = 太平洋沿岸?




ぱんださんに見送られながら、出発です。

このタイミングくらいでゆうさんは・・・


もうそろそろ16時だよ。

まだ目的地に行ってないよ?




しばらく走ってると、ゆうさんの姿が見えない事がわかり

大浦警察署を過ぎた辺りで停車。






少し待ってたら追いついて来た。













立ちゴケした~(T△T)



さっきの駐車場は少し坂になっており、

なぜかエンジンかけた状態で1速に入れて押してて・・・



立ちゴケじゃないよね? なんていうんだろ、これ?

押し倒し?押しゴケ?



倒れたときにハンドルエンドが

厚底ブーツ様にあたって車体は無事な様子。

足に青タンできたかも~

足に青タンできたかも~(TдT)





ルートを三巨頭が検討してるようです。


ど~行く?こ~行く?

どうやら高速で針尾送信所に行くようになったみたい。





高速に乗って

高速で針尾送信所へ



大村湾PAで小休止。

大村湾PA・・・もうすぐゴジラ
シルエットがいいね~


たいようさん。

かなり堪えてる様子。

バイク乗るの久しぶりだから?



ゆうさんは暗くなる前に

工事渋滞箇所を抜けたいということで

ココで離脱です。

しばしの別れ


道中気をつけてね~! (* ̄▽ ̄)ノ~~






残りは針尾送信所を目指します。

殺人的な西日

殺人的な西日を浴びながら、佐世保方面へ。

ヘルメットはミラーシールドなんだけど、

ベースがクリアなのでムッチャ眩しい!



バックショットでいちいちストラップが映り込む。

そのストラップにピントが合ってしまう。

対策を考えねばダ 

また対策を考えよう (パンツのゴムの復活はないです。)


写ってたのがとのじんでよかった ヾ(・・;)ォィォィ




そろそろ陽が沈んでしまいそうです。

もうすぐ陽が落ちます



日が沈むと同時に、目的地が見えてきた。

落ちた~


もうすぐだぞ。

目的地は目の前だ



着いた~♪

たけ~



ここで長らく待ってくれてたのは・・・

ふじさん、R202さん、Braoさん。



じゃ、みんな集まって~。

シェンロン発祥の地です

シェンロン発祥の地です。




見上げるように撮ってみると、

上の方はまだ明るいよ

地上はもう暗いけど、先端の方はまだ明るい。



この時点で18:00。



到底20:00の宴会には間に合わないので、

とりあえず21:00にしてもらうべく連絡を入れる。



もう暗くなったので、これから帰るだけだと思ってたら

端っこハンターhoshizouは、是が非でも最西端に行くという。



これに、たいようさん、R202さん、ふじさんが生贄付き合うことに。





残りは帰途に就きます。


さすがにもう写真にならんな

急いで帰りたいんだけど、

一車線でメッチャクチャ車が多い。




暗くなったから、走行写真も激減。

オウンフラッシュ攻撃




すっかり日も暮れてしまいました。

月が出ちまったよ

18:30ごろ、響さんからTELあり。


もう帰り着いた?


まだ、佐世保にいたりします(T▽T)



えっ?20時からじゃなかった?宴会。間に合わんやろ~。


そうだったんだけど、1時間伸ばしてもらいました。


んじゃ、行こうかな?


これそうなら、来て下さい!



佐世保で給油し、

高速に乗って、バビュ~ンと途中離脱した

Muzinaさんが待つ金立SAへ。




ココでまた宴会会場の店に電話を入れて

もう1時間伸ばしてもらう。 トシちゃんごめんよ~。



黒崎に宿泊するメンバーを案内するはずだったけど、

とのじんの方が近いのでお任せして、

首都高バトルで渋滞をスリスリ・・・バビューン!




帰宅。予定より2時間遅れ。

予定より2時間遅れ

タクシーで会場まで行こうと思ってたけど、

エボエボが送ってくれるというから助かった~。




会場に到着。



一度店に入り、遅れたことのお詫びを言って、

再び外に出てメンバーを待ちます。




しばらくすると、

少し前に電話を入れてた響さんがやって来た。









女性を伴って・・・・


















ヒソヒソ(ノ・o・ (・。・;) ナニナニ?


























つづく・・・ 


























な~~~~んつって!
 

一緒にいたのは、九州ツーリング最中の、

barbieさん、micyuさん、アマさん、nさんでした。



女性とはもちろんbarbieさん。


本当は、barbieさんとmicyuさんは

一緒に宴会するんだったんだけど、

遅くなったから、明日の安全のために辞退することに・・・


ん~、残念です。うわさの夫婦漫才が聞きたかった。


というより、遅れてごめんなさい m(_ _)m




アマさんとnさんは、これから関西まで帰るという。

なんだか距離感欠乏症の人たちばかりです。




いろいろ話をしてると、宿泊組がやって来た。



ここでも、また関西組とダベリングが始まったけど、

開始の時間がとうに過ぎてるので、

オイラだけ店内に・・・。




barbieさん、micyuさん、アマさん、nさん

気をつけて帰ってね~!




2階に上がると、yogawaさんが待っていた。



わっ~~~~!ごめんなさい。ごめんなさい。




待ってらしたの忘れてた~。



なんか今日は、あやまってばっかだなぁ。



10分ほどたってようやく開始です。


トシちゃん、ありがと♪

トシちゃんから頂きました。ありがとね~!(^○^)/



かんぷぁ~い!

おつかれ~

晩飯だ~

イカ刺しの写真は響さんのエサ?



さっすがに、今日は疲れたね~。

いや~今日はきつかったね~


んなもんだから、昨日ほど話が弾みません ( ̄Д ̄;;



とのじんが、イカ刺しの写メを送って・・・・・




釣られちゃった人 ↓

トラップにかかっちゃってます

改めて かんぷぁ~い!
改めておつかれ~

関西組を見送ってったタイミングで写メ見たようです。


さっきのイカ刺しのゲソが天ぷらになってやってきた。

ゲソ天ぷら おん 英語の新聞

英語の新聞の上に乗って・・・・




23:05ごろ

hoshizouさんからOhIkeさんに

黒崎に到着したとのTELがあり、

とのじんがお出迎えに行って、

しばらくすると外から





ボボボボボボボボボ・・・・






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 





最西端から無事ご帰還です。

最西端から戻ってきました


バイクできたから、さすがに乾杯はウーロン茶。



写真とってないけど、

なぜか早速宴会場で踊らされました。

みんな踊れ~!



ひとしきり踊って集合写真。

ビール瓶が三脚代わりです



明日の先導さんになった響さんは準備のため離脱。



ほとんど食事にありつけて無いにもかかわらず、

しっかり会費を払っていただきありがとうございましたm( ̄ー ̄)m

明日のツーのために離脱です

じゃ、明日気をつけてね~!




飲まず食わずで走ってきたであろうhoshizouさん。

え~っ、これだけしか残ってないの?

やっと食事にありつけた様子。あんまり残ってないけど・・・・。



店を出て、宿泊先までみんなと歩きます。


hoshizouさんはバイクを店先に停めてたので、

yogawaさんにホテルまで案内してもらいます。



でも・・・・・なかなか来ません。


宿泊するホテルは、似たような名前で新旧があり、

泊まるのは新しい方なのに、古い方へ案内された模様。


ホテルの人に車で案内されて、たどり着いたようです。



ホテルの入口で最後のダベリング。

遅くまでご苦労様です

今日はみなさん、大変お疲れ様でした。


明日は行けたら行くけど、

三日連続は無理っぽいのでココでお別れです。


ということで、とのじんと一緒にタクシーで帰ったのでした。




OhIkeさんの苦労がわかる二日目でした。\(;゚∇゚)/


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

レアものです。
ハンターカブはまだ置いておくので、ライダー装束もまたあるかな?
フォルツァもまだあるよ(笑)
 
気持ちのいい1日で思いっきり走れたんだね~。
良かった良かった。
でも、その疲労は想像も出来ません。
 
あ、ステッカーの大きいの青と赤1枚ずつ、まだ隠し持ってるよ。
どっちかtonojiさん必要?
どっちかならあげる~。物持ちいいっしょ?
【2010/10/28 23:06】 URL | なな #5XrOZ5hQ [ 編集]


二日目 堪能しました。
こうして熟成してレポを作るのですね。
決して、他の人に比べて遅いって言っていることではありません。
私は、昨年の夏の動画を12月に上げましたけど。

三四郎さんは、太っていて人相が悪いし、困ったモンです。
カッチャンは、相変わらず、セッタとか、雷神とか竜とか、
入れ墨チックなシャツばっかり着てるし。困ったモンです。
【2010/10/29 00:53】 URL | hoshizou #- [ 編集]

忘れた頃に・・・
 忘れた頃に・・・って まだ早いか^^
 チャンポン ほんとに残念 再度のトライ歓迎します。
 しかし 今思い出しても 皆さんほんとにタフ
 エネルギーのもとは何でしょうかね。
【2010/10/29 09:49】 URL | 肥前のFe #MlQgtKFg [ 編集]

めにまる様、ごめんください。突然のコメントで大変恐れ入ります。
 こんにちは。私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地の「ガメラな風景」に付いての記事をまとめておりまして、この度下記TBの拙Blog更新中にて、こちらの記事中の「軍艦島を追うガメラ」を紹せて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
【2010/10/30 23:09】 URL | ガメラ医師 #tjI7tlFg [ 編集]


先日はどうもっ。
はははっ、不良中年トリオ、
ほんと知らなかったら怖いです。(失礼!)
この日はほんと気持ちいい日でした~マスツーいいな!
針尾送信所、発祥の地でのシェンロンはまた格別でした。
PS.ドMデジカメって、もしかしてTX5ですか?~
【2010/11/04 00:26】 URL | ひろろん #- [ 編集]


・・・なんでNameのところに@AKUNIN?って付いたんだろ(爆)
めにまるさんのセンスは面白いな~ブログ読んでて
かなり笑っちゃいました。
hoshizouさんの指の毛がけっこうリアルだぞ~(笑)
ステッカー欲しいですって言ったらやっぱ鹿児島まで・・・
それを口実にお泊まりツーに行くってのもいいな~

【2010/11/05 00:59】 URL | tonojin@AKUNIN? #- [ 編集]


楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
次回・・・あれば、またヨロシクです(^^)
【2010/11/10 21:06】 URL | HIDE #- [ 編集]


コメントがわやです。

↑使い方ー!あってますー????
あってますかーーーーーーーーー!!!

2連ちゃんみてきましたヨ♪
カボス写真もありがとうございます!

わやわやー!!!!使わせていただきまーす!!!

わや♪
【2010/11/11 13:46】 URL | とり天 #CofySn7Q [ 編集]

ななさんへ

お~!!そうやった!
よかった、見納めじゃなくって!

気温22℃!無風!超青空!快速度!
前にも後ろにも、仲間が走ってる!
バイク乗りは得をしていると言う言葉を全身で感じました。

とのじんは4月に響さんの在庫から
大量にケッパってたので、やんなくていいよ~Ψ(`◇´)Ψ
【2010/11/16 13:54】 URL | めにまる #- [ 編集]

hoshizouさんへ

熟成してるんじゃないんです。
気が乗らないと文章が書けなくなっちゃったんだよぉ。
コメ返しもしかりです。(T▽T)

不良中年トリオは心優しいオッサンばかりです。(ホントかー?)
【2010/11/16 13:56】 URL | めにまる #- [ 編集]

肥前のFeさんへ

忘れた頃にコメ返し(T▽T)

四海樓の下のコカコーラの自販機で
導入されたばかりのCモードでコーヒー買った記憶があります。
んで、四海楼でも食べたはずなんだけど・・・
・・・・忘れちった(;´▽`A``
エネルギーの素は「バイクに乗れる」です!
【2010/11/16 13:57】 URL | めにまる #- [ 編集]

ガメラ医師さんへ

こちらこそ初めましてです (^○^)/
勝手な思い込みで「軍艦を追うガメラ」だったんですが、
ガメラ医師さんも、そう見えました?
人のブログに紹介されるのって、なんだか小っ恥ずかしいです。
【2010/11/16 13:58】 URL | めにまる #- [ 編集]

ひろろんさんへ

去年の5月以来だったね~。
うまい具合にフレーミングしたトリオでした。
長崎の車の多さに閉口しちゃったけど、
概ね良好なツーでしたね。

ドMデジカメは、響さんと同じTX5です。
このクラスの防水デジカメでピカイチだと思います。
やっぱりエエもん選ぶわ。
【2010/11/16 13:59】 URL | めにまる #- [ 編集]

とのじんへ

あれっ?知らなかった?
FC2の名前の欄には、
人格自動認識機能がついてんだよ?

文章書くのに構えちゃってるから、カメより遅いです。
ナメクジ並?・・・粘菌並かなぁ(T▽T)

こないだ頂いたステッカー貼ったのに・・・
貼ったのに・・・・・張ったのにぃ~~~っ!!
【2010/11/16 14:01】 URL | めにまる@ZENNIN #- [ 編集]

HIDEさんへ

こちらこそありがとうございました。

関東から障害にもめげず、
高速自走で来られたのには、ホントに脱帽です。

仮面の忍者は大ファンでした!レコード持ってたよ。
【2010/11/16 14:02】 URL | めにまる@ZENNIN #- [ 編集]

とり天さんへ

いきなり「コメントがわやです」ってのは・・・それ自体わやです。
だから、ある意味あってます。
わやって、ワヤクチャの略じゃね?って言うのはエボエボの言。
そーいえば、ババってウンキョのことだよね?
ババッチィって昔使ってた気がするよ。
【2010/11/16 14:11】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/132-375edd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:日本全国ガメラな風景 2010/10

 本項では、ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情報をご紹介しております。 前回の「ガメラの風景 /09/24 」は ガメラ医師のBlog【2010/10/30 11:52】

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!【2010/12/06 16:23】
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

