with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


同い年なのに、早期退職優遇制度を行使する人がいる。(早っ!)


やめちゃったら、もう九州には来れないという。(誰も信じちゃいね~)


その大義名分に基づいて、表題を付けました。(のちのちウソになるケロ)





2010年10月9日(土曜日) 






6:00着のフェリーに乗って、奴はやってくる。




まぁ着いたところで、船から出てくるのは遅いから、

余裕ブチかましてると、RiRIRiRi・・・・・




イマドコ?


まだ、家。もうすぐ出るよ。


え~っ!俺もう着いとるよ。


早っ!すぐ出ます。






電話の主はOhIkeさん。


昨日、遅くまで仕事してたはずなのに・・・。

鹿児島へGO!

雨降ってるので、のっけからカッパマンです。




雨降ってるから今日は中止!って訳にはいきません。


初めてだわ。のっけからカッパマンは・・・。




着岸15分前に近くのセブンに到着。


ここにいるはずのOhIkeさんがいない。



入店して朝ごパンを選んでると、ゆうさん登場!(写真なし)


あれ?たしか今日は走らないよね?

うん。お見送り。車で来た。



外に出ると、OhIkeさんととのじんが現れた。


OhIkeさんはもちろんカッパマン。

とのじんは車でお見送り。




ココに来る途中、シートバックにかぶせてたレインカバーが吹っ飛んだ。



とのじんがレジ袋をもらってきてくれて、

ゆうさんの袋と組み合わせて

簡易レインカバーで今日は行ってきます。


ありがと~!




バタバタ朝ごパン食べて、到着時間になったので移動です。


出掛けからカッパ着るのって初めてぢゃ

待ち合わせ場所に着くや否や、ぞくぞくとお見送り隊が登場。



今日のお見送り部隊

ゆうさん  とのじん ワイワイさん ふったん エボエボ

おこりんぼ隊ぞくぞく到着




ワイワイさんが乗ってきた、原二にまたがり~た。

またがり~た  そこで寝るんじゃないゾ





なんて遊んでると、本日の主役登場!

本来の主役参上!

本当はココで合流するはずだった、



高速自走組の三四郎さんとHIDEさんは、

この時点で壇ノ浦PAとのことで、

今からココに来るのは時間の無駄なので、

古賀SAへそのまま行ってもらうことに・・・。



小雨がぱらつく中、

ふったんとワイワイさんがココまでということで

お出迎えの面々

しゅ~ご~





では、時間になったことだし、出発します。



とのじんとエボエボは

OhIkeさんに諭されて

古賀SAまで車でお付き合いいただきます。


(ホントはゆうさんも来るはずだったんだけど、車の不調で断念)



新門司インターへ向かう途中でちゃっつん合流。(写真なし)



高速に乗っかると、まだ7時になってないのに、

なんという車の多さ!



車列に倣って走る気なんてサラサラないし、

車組がいるけど行き先はわかってるので、

バイクの機動性を発揮させていただきます。

まずは古賀SAへ



若宮インター過ぎたくらいで、

ワルキューレと赤いニンジャを確認。



一度抜いてから減速し、古賀SAへ。

三四郎さん、HIDEさんと合流

車列が本線にはみ出るんじゃないかと思うほど、

古賀SAはいっぱいでしたが、

車組もなんとか到着。





ナゼかちゃっつんは入ってこず・・・?



九州に入って最初のスタンドがあるSAなので、

給油待ちの車列が大蛇になってます。



とのじんとエボエボはここで離脱。

エボエボが嬉しそうだ

タイムスケジュールは聞いてないんだけど、

感覚的に遅れてる様子ですが、次の広川SAにも停まります。




ココでお待ちかねの方々は、

禄太郎夫妻、とり天夫妻、きん夫妻(違)

禄太郎さん夫妻。とり天さん夫妻。きんさん夫妻(違っ)。




駐輪場がいっぱいだったので、先に進めて停車。

皆がいるところに行ってみると・・・・




(・_・)......ン?





( ̄ー ̄?).....??あれっ??










とり天さんならやりかねん!と思った

なんで、ピンクナンバーがここにあるん?(ノ゚⊿゚)ノ




とり天さん 「50ccじゃないから高速走れるんでしょ?」


革パンに革ジャン。

いつもの綺麗にペイントされたメットもあり、

ホントに高速で走ってきたカッコをしてます。


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?





結局はとり天さん夫妻のドッキリでして、

トランポに乗せて来てココでおろしたようです。



でもこの後、SAにパトカーが入ってきまして、

タイチョーがピンクナンバーの前に立って、

パトカーが通り過ぎるのをドキドキしながら

見守ってるのを見逃さなかったゾ。

resize1833
テクマクマヤコン テクマクマヤコン 250ccになぁ~れ!的な鏡付きベル



とり天さんからおみや頂きました。

焼酎に入れて逝っちゃって~

今夜の宴会の焼酎にしぼっちゃって~ということみたい。ありがと~!



きんさんは二日酔いのところを

電話できくりんに起こされたらしく

二日酔いなのに電話で起こされたシト

覇気がありません・・・(^▽^;)




hoshizouさんは今回、動画にかなり力を入れたいようで

踊らされてます

最初の犠牲者。




混んでるから先に次に停車する宮原SAに行くと

禄太郎さん夫妻が行っちゃったので、

ソロソロこちらも出発です。



ここでは、とり天さん夫妻、ちゃっつん、

きんさん夫妻(違うってば)とお別れです。


押しがけ準備ヨ~シ!

ジジーアールをとり天さんに押しがけしてもらってしゅっぱ~つ!






ヒラヒラと阻む車を縫って走るジジーアール。

首都高バトル・・・こんなに空いてないか~

だけど、なぜかあるスピード以上は出さないみたい。

(これは翌日理由がわかる)


じゃ、抜いちゃいますね~(=゚▽゚)/

おとなしめに走る訳は・・・

久しぶりの117く~ぺ

とりあえず地鶏

このドMカメラは雨天でも平気で使えるのがいいネー。

でもバックショットでピントが近くに合いすぎる傾向があります。




宮原SAに到着して、まずは給油。

ここではたいようさんが待っていました。




小腹が空いたので、いきなり団子をムシャムシャ。
いきなり団子・・・宮原SAにて

雑談してると思いだしたので、



hoshizouさんに、

明後日予定してた、ちっぽら食堂は定休日って聞いた?

ここで残念なお知らせ

え~!?そ~なの?   いや~残念!  ↑ の顔


稲刈りでどうしても営業できないらしいよ。

とか話してたら、




ぬ~っ!


と現れたのは、きんさん。

Q

A

前の広川SAできくりんの車に同乗して来たきんさんは、

オイラたちが出発したあと「これで帰れる」と思って、

二日酔いの頭を抱えて助手席で寝入ってしまい、

目が覚めたら 宮原SA というマジック(⌒▽⌒)



ココで、この先も雨であろうということで、一部予定変更。


OhIkeさんが連絡取りまくって段取りしてます。


次は国分PAでしたが、まずは今日の宿泊先へ向かうことに。


禄太郎さん夫妻はココで離脱です。

禄太郎夫妻離脱

よい旅を~(〃 ̄∇ ̄)ノ



現地のななさんに場所を聞いた三四郎さんが先導です。


埼玉?からほとんど眠らずに走ってる鉄人です。 


後ろを走ってると、微妙に速度が安定してないんだけど・・・・






たぶん片目ずつ眠りながら運転してるんでしょうね  (゚∀゚)b


真っ直ぐだお 


本当は加治木インターで降りることになってたけど、

HIDEさんの燃料がヤバヤバで

車体を揺らしながら走ってたので

その手前の溝辺鹿児島空港インターで下車。


ドMカメラは雨の日も安心 


来年の3月で終わっちゃうことになってるんだよね。

ETC1000円バンザイ

ETCの1000円・・・・・まだ元をとってないと思うぞ。



降りてすぐのスタンでで給油し、ホテルに向かいます。

早いけど宿泊先へ


ホテルに着くと、南部班が待ってくれてました。

南部班お待ちかね


かっちゃん、SHINさん、uraさん、ななさん、女王様SHIHOちゃんです。


オイラたちが到着する前に、きくりんが着いてたんだけど(勿論きんさんも)、

パンクしてたらしく、かっちゃんの案内で修理に行ってるとのこと。




こちらはホテルのご好意に甘えて、

昼を回ったばかりなのにチェックインを済ませます。


本当は天気がよければホテルに寄らずに、

バイクで最南端を目指すことになってたんだけど、

ご機嫌斜めなお天気に、こちらのテンションもダダ下がり。

かっちゃんの車に乗せてもらって、鹿屋観光することにしました。


でも、次の待ち合わせ場所で宮崎班が待っています。

もちろんツーリングのつもりでバイクで来てる人もいます。


そんなこんなで、こちらからは

hoshizouさんとたいようさんがバイクで最南端を目指すことになりました。

バイクで行くぞ!最南端

いや~、オイラもホントはバイクで行きたかったんだけどね~。

チェックインしちゃったら、根性が萎えてしまいました。


ゴメンね~ ヾ(;´▽`A``



ということで、かっちゃんときくりんも戻ってきたし、

かっちゃんの車にOhIkeさん、女王様SHIHOちゃん、オイラ。


きくりんの車にきんさん。


加治木インターから、道の駅おおすみ弥五郎伝説の里へ向かいます。


三四郎さんとHIDEさんは

ななさんの車で知覧方面へ・・・


 


・・・・・・・・


バイクなら走行写真って撮るんだけど、

なぜか車での走行写真って撮らないよね?



おおすみ弥五郎インターで下車。


道の駅はしばらく走って右折なんだけど、

なぜかバイク組はまっすぐ行っちゃった。


すぐに気がついて戻ってくるだろうと思って、

こちらはそのまま道の駅へ。



ブレーメンの音楽隊みたいな

ビーフ、ポーク、チキンが目印です。

ブレーメンの音楽隊みたい



このアングルで撮ると不気味だ。






このアングルは・・・ど~よ?豚のケツ~♪


ココで待っててくれたのは、

Muzinaさん、shindyさん、山さんです。


現在時刻 13:30なんだけど 

11:00から待っててくれてたみたいで申し訳ないです。

宮崎Gr.もお待ちかね



道を間違えたバイク組も到着。

バイク組も到着 


2時間半も待っててくれたんだけど、

こちらはお昼もまだなので、もう少し待ってもらいます。

やっとこさ昼飯だよ

黒豚を食べさせてくれる店。


スペシャルランチだったっけ?


うめ~ぞ、このやろがっ!

大変おいしゅうございました。 


きくりんときんさんはココで離脱です。

きんさん、お疲れ様~。きくりんふぁいと!

翌日は山口までビーマーレディースツーに行くそうです。

きくりん、タフだねぇ~。

きんさんは、きん子ちゃんになるのかな?明日は。


じゃ、帰りも明日も気をつけてね~ (⌒ー⌒)ノ~~~


(写真にきんさんの心の声を書くの楽しかった~(^∇^))



ここでまた、バイク組と車組に分かれます。


バイク組(最南端佐多岬行き)は

shindyさんが先導でhoshizouさん、

たいようさん、山さん。


車組(鹿屋方面の観光)は

かっちゃんの車に SHIHOちゃん、オイラ。

Muzinaさんの車に、OhIkeさん。


バイク組はカッパマンに変身。

意を決して

でっぱつぢゃ

行くゾ

バイクはたいへんだねぇ~ (既に人ごと)


山さんは最近取り付けた

ヘルメット車載カメラで登場。

山さん車載かめら

なんかスゲーぞっ!


下を向くと・・・


下を向くとめり込みます

肩にめり込みます。

マップルが見えなくなくなくない?



先にバイク組が道の駅から出ようとしましたが、

出口のない方向に行ってしまい、

Uターンして正規の出口から出ていきました(*^▽^*)



その後を追うように車組も出発です。



途中の交差点。


ヲイヲイ!そこは停まるところじゃないよ

そこはもう交差点内なんだから~ (^▽^;)



行かなきゃいけないところで停車してます (≧m≦)
(写真は、気がついた先導さんが出たところ)

珍道中を予感させる出来事でした。

いってらっしゃ~い!




車組のほうは、雨の中を観光するところというと

なかなかないようで、かっちゃんが悩んでいます。


とりあえず、「きこりたちの店」へ


ムク材を使用した数々の作品が販売されています。

ムク材を使ってます


yamamenさん、これ ↓ いかがです?

yamamenさん、いかがです?




昔の救急車?

昔の救急車?どけどけ~ぃ!

荷車というより、ケガ人乗せて「どけどけー」ってイメージです。

荷台の突起がいい感じでツボを刺激します。(んなこたない)



店内に入ってウロウロして外に出てみると 、

Muzinaさん、店に飾る吊り戸棚をお買い上げ~。



店を出て次に行くのは、鹿屋の航空基地史料館。


資料じゃないんだ
駐車場に車を止めたら、

まわりは昔の遊園地の遊具を彷彿させる色彩の

退役した航空機が点在しています。

近くで見ると結構デカイ

カラーリングは遊園地の遊具です

吊り橋を渡れない人は、機首に行けないだろうな


全体的にこんな感じ。

資料館パノラマ

ドMカメラのスイングパノラマは、結構秀逸です。


資料館の中に入ると、ほとんどのところは撮影禁止。



昔の海軍の資料や、特攻隊の遺品などなど・・・。


ゼロ戦の水上機の実物大レプリカもありました。


順路に従っていくと、現代の自衛隊の資料に変わります。

ここからは撮影OKみたい。




展示してあるヘリコプターの操縦席に座る

MuzinaさんとSHIHOちゃん

ヘリ操縦・・・運転って言わないよね?

スカートだったらよかったのに~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

健康な遭難者

ひと通り見学したら、ソロソロ戻らないといけない時間になった。


Muzinaさんは今晩飲み会があるということで、ココで離脱です。

でも明日は途中合流するらしい。

んじゃ、また明日(⌒ー⌒)ノ~~~

んじゃ、また明日(⌒ー⌒)ノ~~~


残りのメンバーは、ぎりぎり売店が開いてるようなので入ってみます。


喉が乾いたので、ココの名物のバラ入りアイスと缶コーヒーを購入。
誰だ!トイレの芳香剤なんて言うのわっ!

帰りの車内でいただきます。


ん~~~~、微妙なお味・・・(;´Д`A ```



コーヒーも飲んで、一息ついたとき・・・・・



誰だっ!

「ゲップをしたらトイレの芳香剤の香りがした」なんて言うのわっ!


去年「sadabouzと行く佐多岬ツー」で感動した錦江湾の夕陽。


今回はまだ夕陽じゃないけど、
まだ夕陽じゃないけど・・・きれ~だったよ

綺麗な光景を見せてくれました。




道の駅たるみずで小休止。

垂水の道の駅から

コンデジじゃなかなか再現できないな~、この色。

デジイチが欲しくなる素晴らしい色彩です。



しばらくボ~ッと見ていたいのですが、

セッティングされた宴会の時間があります。


もうひと踏ん張り、カッちゃんに頑張ってもらいます。p(´∇`)q ファイトォ~♪


ホテルに到着。



かっちゃん、今日はありがとう!

また明日~ (⌒∇⌒)ノ""



部屋に入ってまずやったことは、

カッパを洗って干すこと!


お風呂でカッパをシャワーで流し、

部屋のエアコンをドライに設定して、

備え付けのハンガーで干します。


明日の朝には乾いてますように (^人^)



人間の方もシャワーを浴びてサッパリしましょ!


宴会用の服に着替えて(普段着です)、

タクシーの時間が近くなってきたので外に出ると、

スンゲー霧だ

街は霧に包まれていました。


タクシーの時間になりましたが、

バイク組はまだ帰ってきてません。


ほたくっちょこう。


タクシーに分乗して着いたところは

今夜の会場は馬酔木 ←これ読める?

ななさんが予約を入れてくれてた

馬酔木です。←さ~、なんて読む?
 ↑ あしび と読みます。


今回のツーリングで初日が鹿児島と聞いてから、

なんとしてでも初日は参加したい!と思っていました。


その理由は・・・


念願のステッカー・・・ラストだぞ

響さんからななさんに「南部のみんなに配ってね」

と言われてたステッカーの余りを貰い受けるため!



Tachigoke Kingのため、カウルを交換した際に、

ステッカーを剥がしとることは出来なかったので、

ななさんに 「あるよ~、いる?」と言われて

乱舞しました。


当の響さんでさえ、大きいステッカーはsold out だったから。


あ~、これで元に戻せる・・・



ななさん、ホントにありがと~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪



現時点でここにいるメンバーは、

ななさん、OhIkeさん、SHIHOちゃん、

三四郎さん、HIDEさん、オイラ。



バイク組を差し置いて、先にやっちゃいましょ~!



かんぷぁ~~い!

くゎんぷぁ~い!


この後続々出てきます


この後、40分遅れで別のホテルに泊まる事になってる山さんが、

小一時間遅れで、hoshizouさんとたいようさんが参戦!

バイク組お帰りなさい


じゃ、改めて・・・・


かんぷぁ~~い!


改めて、くゎんぷぁ~い!


・・・・・・・もう、かなり出来上がってたので、

何を話したのか、ほぼ記憶にございません。

ちゃんと写ってっかなぁ~?

佐多岬までギリギリ間に合ったバイク組は、

到着した頃は雨も止んで、素晴らしい景色を堪能できたらしい。


そんな話を聞くと、バイクで行けばよかったかな~とか思ってしまうよね。



いろいろ話も盛り上がってるところに

hoshizouさんがスタッフを呼び止めて









「海苔、あります?」



















あ・・・あれ、やるの?






隣でSHIHOちゃんが、キョトンとしてます。








えっ?覚えてないのん?










「にひゃっだよ!にひゃっ!」











・・・ (゜0゜;)アッ







思い出したようです。





カット海苔を希望してたのですが、

持ってきたのは刻み海苔。



早速たいようさんがやってくれました。

今日はハジケルぞ~


hoshizouさんのニューアイテムのグラサンかけて・・・・。


「ちょっと掛けさせて」と三四郎さん

メガネが広がる~said hoshizou


「わ~やめてくれ~!広がっちゃうよ~」

と言いながら取り上げるhoshizouさん。


取り上げたグラサンをつまんで匂いを嗅ぎ

「うわっ!オッサンくせっ!加齢臭がする」



も~ムチャクチャ言ってます (;´▽`A``


ふと思い出して、hoshizouさんから預かってたおみやを配る。

hoshizouさんのおみや

記憶が穴だらけです。


この宴会で一番盛り上がったのは、

もちろん あれ なんだけど、

酔っ払いがしこたま写真撮ってんだけど、



本人の名誉を考えて、ココはあえて載せません。じゃ、リンク貼るなよっ!


本日功労者、ななさん。

今日の幹事さん、ありがと~♪

席も離れてたので、あんまり話ができなかったよ。

ごめんね~。




さぁ~、表の主役もソロソロ出来上がってきたようなので、

目がアグラかいてますよ?


お開きです。


食った食った!満足満足!

食った食った

あれっ?
おぢさん、そのスリッパで外出てたの?

オヂサン、ホテルの紙スリッパで来たの?


タクシーに分乗してホテルに戻り、

宿泊客にはドリンクのサービスがあるということなので、

しっかり、もれなくいただきましょう。


く~るだうん

宿泊客にはタダでドリンクが貰えます

あれっ?山さん、ホテルここじゃなかったよね?


ココで少し歓談して、明日のために今日はもう寝ちゃいましょう。



ということで、みなさんまた明日~。


おやすみなさ~い・・・・








ということで、一日目は終わりです。


もう2週間も前のレポなんだけど、

思い出し思い出し書きますので

しばらくかかります。


  八(^□^*) ごめんお






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


濃厚なレポ ありがとうございます。
三四郎さんの加齢臭の話、コレ見て思い出しました。
まだ一日目のレポか。
めにまるさんは3日間の参加だから、長編第三部になるのかな。
最後、総集編で動画を入れて、全4部
すっごく楽しみにしています。

出来れば冬が来る前に完成させてね・・・
【2010/10/25 06:54】 URL | hoshizou #- [ 編集]


三日間のうちの初日でこれだけの濃いさ!
続きの二日間を書くとなると超大作になりそうですね。
夜の部でのニヒャッの写真が見たかったけど、
以前の写真でも十分笑えました。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
【2010/10/25 10:51】 URL | yosi #- [ 編集]


茶碗蒸しパクついてるし~
 
いやぁ、ながーい1日でしたね。
去年佐多岬に行ってなければ、今回もバイクで行ったんだろうね。
まだ2週間ちょい前のことなんだ。
すごーい昔のような気がします~。
【2010/10/25 14:55】 URL | なな #5XrOZ5hQ [ 編集]


じっくり寝かしただけあって・・・
面白かった~♪
やっぱとり天さんのパフォーマンスは生で
見たかったですね(・o・)
ステッカーの大きいの一枚余ってる?
よければわけてくらはい
【2010/10/25 17:52】 URL | tonojin #- [ 編集]


いっしょに佐多岬まで行ければ良かったのに!?
二年連続ってそうそうできません。

宴会は楽しそうだなぁ~次は参加したいっス!
【2010/10/25 19:44】 URL | shindy #- [ 編集]


まだレポが初日ー
でも、詳細まで書いてあるレポ楽しませてもらいましたー
って、この後まだまだありますが大丈夫ですか(笑)

でも、この日は色々と楽しかったっすね!
めにまるさんも、佐田岬まで来れば最高だったのに
また来年もお待ちしております!(笑)
【2010/10/25 20:57】 URL | 山 #hdS/Ahxs [ 編集]


そうそう
佐多岬まで来ればよかったのに~(来年行きますか?)
神崎鼻公園にも来ればよかったのに~(夜は特にお勧めですよ!!)
【2010/10/25 22:36】 URL | たいよう #8iCOsRG2 [ 編集]

hoshizouさんへ
あの宴会場で、長い時間ビデオ撮ってたんだけど、
周りの話し声が大きくて、こちらの声がかき消されて、
何を話してるのかわかりません(T▽T)

そうなんです。
三日分をひとつのレポにしようと思ったら、
とてつもない長さになりそうで、
なにより自分の気力が萎えそうなので、
初めて分けました。

動画は・・・
編集ソフトあるのに使い方がよくワカンナイ(T△T)
秋を通り越して、冬っぽい季節になりましたが、
頑張って書きまする。
【2010/10/28 11:20】 URL | めにまる #- [ 編集]

yosiさんへ

いままでのレポはなんかオチを入れなきゃ気がすみませんでした。
オチない時も多々有ったけど (;´▽`A``
でもそんなことは言ってられませんでした。
一日目の鹿児島までのレポは、
オイラかOhIkeさんしか書けないからです。

ニヒャッは、他の方々が出してるから、
まぁ、そちらを見てもらえればいいかと思い、割愛しました。
海苔がよかったから以前の写真のほうがニヒャッらしいです。

【2010/10/28 11:20】 URL | めにまる #- [ 編集]

ななさんへ

こんな写真しかなかったのよぉ~、ゴミンネ。

雨ってこんなに影響するんだと、つくづく思った日でした。
鹿屋観光も面白かったけど、
絶対雨降ってると信じて行かなかった佐多岬。
晴れてるとわかってたら行ってたです。クチョ~!

激遅レポなんだけど、なるべく詳細になるように心がけてます。
が、長くなりすぎるので、いくつかのエピソードは割愛してます。
【2010/10/28 11:21】 URL | めにまる #- [ 編集]

とのじんへ
最近レポ書くのに、「さぁ~書くぞっ!」
って勢い付けないと書けなくなりました。ナンデダロ?
腰、重たすぎです。

とり天さんだったらやりかねない!とみんな思ったとおも~。
というくらいインパクトがある演出でしたよ。
演者を知り尽くしているタイチョープロデュースでした。

ステッカーは宴会場で何枚か持って行かれたので・・・
黒くらいはあったかな?(白だけは堅守した)
【2010/10/28 11:23】 URL | めにまる #- [ 編集]

shindyさんへ

後悔先に立たず・・・・
佐多岬の素晴らしい景色は、去年の夏堪能したし、
今回は天気が悪いから、あれ以上は望めないと思ったので、
車組に編入させてもらいました。
ドボルザークの「新世界より」が似合う静かな光景でしたね。

shindyさん、宴会部長っぽいのに~。
飲めないはずのオイラが飲める、マイナリストの宴会です。
【2010/10/28 11:23】 URL | めにまる #- [ 編集]

山さんへ

詳細を思い出しながら書いてます。
三日分の写真は合わせて650枚。
それを見ながら書いてると、
いろんなエピソードが思い出せて楽しいよ。
二日目も何とか書き上げました。あと一日分だっ!

およそ半日雨の中を走るってのは、初めての経験でした。
このツーリングが終わったらタイヤ交換と思ってたので、
高速オンリーでよかった。峠だったら腰が引けてたかも。

鹿児島チケーやん!
佐多岬なんか、いつでも行けるやん!
って、半分本気な自分が怖いです。

来年?・・・・モチロンです!
【2010/10/28 11:24】 URL | めにまる #- [ 編集]

たいようさんへ

カメラのモニターを見せてもらったときは、
ホントに激しく後悔しました。行けばよかった~って。
佐多岬は大好きなので、来年行きますよ!必ず!

実を言うと、レポってないのですが・・・
ほんのひと月前に行ったんですよ、最西端。
だから佐多岬ほどの後悔はありません。
夜はオススメって・・・ウッソだぁ~!
この日はなにより、宴会幹事だったんで、
ソッチの方が気になってしょうがなかったです。
【2010/10/28 11:25】 URL | めにまる #- [ 編集]


こんにちは~、1日目は雨だったんですね、
きんさんの心の声・・、つい笑ってしまいます。
というか、ほんときつそう・・
鹿屋の史料館、飛行機好きの私にはたまらないです。
また行ってみたい。。
しっかし、hoshizouさんタフだなぁ~、これから3日間いや、帰りも入れると4日間が始まるんですもんね。
【2010/11/03 23:38】 URL | ひろろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/131-9e0f420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

