with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



オフライン男です。(TT)


7月20日からの投稿は全てケータイからです。


皆さんのページになかなか行けなくてごめんなさい

m(__)m



前記事では、優しい言葉をかけていただき感謝です(^人^)




コメ返しもまた遅れそうだけど、堪忍え・・・^^;










ゆうさ~~ん!!!!




マタガリ~タしてみ~~!











この記事に対するコメント


(^^)お久しブリーフ!

ていうか、オイラもそれ、したいーーーー
【2010/08/20 00:17】 URL | M[えむ] #- [ 編集]


ルネッサ~ンス~
公僕なので、好きにさせてくれるのでしょうか?
考えたことなかったな~。
【2010/08/20 01:32】 URL | hoshizou #- [ 編集]


その様子じゃ~仕事中にマタガリータ?
おなじCB乗り心地はいかがだったんでしょうか?
この時こそKingの称号を試せばいいのに(笑)
【2010/08/20 08:29】 URL | tonoji #- [ 編集]


ただでは起きないね!
さすが!
【2010/08/20 08:53】 URL | obasan #- [ 編集]


よくぞ言い出しましたね!
さすが、元を取ってますね?(笑)

【2010/08/20 10:36】 URL | OhIke #- [ 編集]


私も言ってみよう(o`・ω・)o
【2010/08/20 12:09】 URL | かおりん #/CsKs7ZA [ 編集]


誰に撮ってもらったのー??
 
まさか!
【2010/08/20 20:04】 URL | なな #5XrOZ5hQ [ 編集]


すげ~~~です。
めにまるさんのただでは起きない気合にまいりました。
tonojiさんの言うように、タチゴケしてほしかったかも?(笑)。
【2010/08/20 20:58】 URL | yamamen #- [ 編集]


げっ!マタガリ~タ!
足つんつんじゃねぇ~~ですか?
そう、そう、そこ立ち転けシーンがあれば・・・
こんなことをさせてくれても減点はしっかり取られたのね・・・ましゃか・・隊員の目を盗んで・・
ってかコレ撮ってるの隊員?
そのサービス精神があれば見逃してくれませんかねぇ~~(^^;)/
【2010/08/21 01:36】 URL | ゆう #utxyMp3s [ 編集]


足跡から来ました
これはレアな体験してますねえー
やさしいおまわりさんだ

【2010/08/22 15:07】 URL | しょーへー #- [ 編集]


元が取れましたか。(^∞^)
【2010/08/24 15:39】 URL | yosi #- [ 編集]

M(えむ)さんへ

ご無沙汰してます(^^;)/

ブロガーはカメラ持ちが大多数だし、今は写メもあるから、
捕まったら記念撮影・・・これ義務にしません?
公開するかしないかは別ですケロ。
【2010/08/25 11:04】 URL | めにまる #- [ 編集]

hoshizouさんへ

いらっしゃいませ、ひげ男爵さん!

そっか、公僕だからという理由だったのかな?
同じバイク乗ってるって言ったら話が盛り上がって、
つい「跨らせてもらっていいですか?」って言っちゃいました。
【2010/08/25 11:05】 URL | めにまる #- [ 編集]

tonojiさんへ

朝から行っても仕事にならないので、
昼から行こうとしたら捕まっちゃったよ。
シートが低く見えたのもあって跨らせてもらったけど、
ライダーシューズじゃなかったので、ボルより高く感じました。
周りがバンパーで固められてるので、
KingがGodでも称号の意味がないです。クチョ~!
【2010/08/25 11:06】 URL | めにまる #- [ 編集]

obasanさんへ

VFRだったとしても跨らせてもらってたかもしんまい。
新しく配備されたCBだったので、捕まって嬉しいやら哀しいやら・・・。

・・・・やっぱ哀しいです。
【2010/08/25 11:07】 URL | めにまる #- [ 編集]

OhIkeさんへ

こんなチャンスは今しかない!
断られて当たり前と思ったけど、言ってみて正解でした。
元は・・・・写真一枚で12000円は高くねーですか?
【2010/08/25 11:07】 URL | めにまる #- [ 編集]

かおりんへ

言うのはタダですぜ!Ψ(`∀´)Ψ
【2010/08/25 11:08】 URL | めにまる #- [ 編集]

ななさんへ

車で捕まったんだけど、乗ってたのはオイラ一人だったので・・・。

写メの準備してそれをポケットに入れて跨り、
「すみませんけど、撮ってもらえますか?」
「このボタンを押してもらうだけでいいです」
と言って渡しました。

撮ってもらった後、「こんな写り方でいいですか?」と聞いてくる
とってもいい隊員さんでした。
【2010/08/25 11:10】 URL | めにまる #- [ 編集]

yamamenさんへ

さすがにサイドスタンドはらうわけには行かないので、ムリです。
いかなKingでも、スタンド立てた状態でコケたことはないですよ。
バイク話に花が咲いたので、この際いっちゃえ!で実現しました。

昨日のおかずはyamamen餃子でした。(関係ねー)
【2010/08/25 11:13】 URL | めにまる #- [ 編集]

ゆうさんへ

ゆうさんのマタガリ~タ図鑑にないやろ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
ライダーシューズじゃないからバレリーナどころの騒ぎじゃないです。

60k足らずで左車線を巡航してる4台の車を、右車線に出て追い越しました。
追い越した後、左車線に入って減速してる途中でクルクル・・・。
危ない運転はしてないつもりなんだけどね~。
むしろ現実にかなった理想的な追い越しだったはず。
道交法どおりに走ってたら、追い越し完了するのに3km以上必要だ。
その間に後ろはどれくらい詰まるんだろ?こんどやってみっかな~
(超迷惑運転だけど違反じゃないから捕まえようがないよね)
【2010/08/25 11:13】 URL | めにまる #- [ 編集]

しょーへーさんへ

いい体験させてもらいました。
捕まってるのに、なぜか羨ましがられるという奇妙な体験です。
乗せてもらって嬉しいんだけど、捕まえてくれない方が嬉しいです。

【2010/08/25 11:15】 URL | めにまる #- [ 編集]

yosiさんへ

マタガリ~タ料金(写メつき)で12000円では、元を取った気がしません。

食べ放題に行って、から揚げなどの油もの食べて
胃がもたれてそれ以上食べられなくなった悔しさに似てます。チガウカー
【2010/08/25 11:16】 URL | めにまる #- [ 編集]

上陸します♪
お知らせっす♪
19~21、阿蘇周辺に出没します(-^^)
いいとこなんでしょうね~楽しみです。
【2010/09/17 09:03】 URL | M[えむ] #- [ 編集]

M[えむ]さんへ

とーとー九州に来ちゃうんですね♪

日程が合えば(つか、仕事をバックレられたら)一緒に走りたいなぁ
道中気をつけてね~!
【2010/09/17 10:06】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/127-9ee5eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

