with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




思いっきりローカルの情報です。


コメ返しもしてないけど m( __ __ )m




こないだヨメと一泊ツーリングした帰りに遭遇しました。(レポまだです)




より大きな地図で ネズミ捕り を表示


チャッピーマウスが捕獲された記事を読んで思い出した。

南下するときに必ず通るところなので気をつけましょう!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ





































































この記事に対するコメント


阿蘇ツーの先導のときにちゃつさんにココ白バイいるから注意って言われた~~
いつも帰りはこっちの道で帰るから気をつけよう・・・
この道の方じゃなく川沿いにはレーダー置いてるよ~~
何回か遭遇したことある。
で、ちゃつさんはどこで捕まったんでしょうね(笑)
【2010/05/19 21:06】 URL | ゆう #3rL9.snk [ 編集]


5月17日に生月島で、青い色紙にサインしてまきました。(爆)
【2010/05/20 14:57】 URL | yosi #- [ 編集]


そちらの道は、余り走らないので大丈夫ですが
貴重な情報、ありがとう御座います♪
しかし、K34はチューチュートラップ。
その脇は、白いお友達の2段構えとは・・・。
【2010/05/20 20:15】 URL | こう #3aZH1mYQ [ 編集]


遭遇ってことは、見かけただけですよね(^_-)-☆
そこんとこ・・・ちと心配です
【2010/05/22 14:38】 URL | tonoji #- [ 編集]

ゆうさんへ
あの道を覚える前は川沿いを走ってました。
消防団の車庫辺りでレーダーパトが張ってましたよ。
車道と歩道が明確に分かれてるのに、なんで40kなんだろね?
ちゃつさんが捕獲されたところがわかったら教えてください。
【2010/05/29 23:46】 URL | めにまる #- [ 編集]

yosiさんへ
えっ?えっ?えっ?捕まったの?
でもよかったね。青キップで・・・(ちっとも良くない!)
生月みたいに交通量がないとこでもやってるんだ!
やっぱヒマ人たちだねぇ。
【2010/05/29 23:49】 URL | めにまる #- [ 編集]

こうさんへ
南下するときはどの道通ってるのかな?
心配ない道をなるべく通りたいです。
ヒマ人たちのヒマぶしには付き合いたくありません。
【2010/05/29 23:53】 URL | めにまる #- [ 編集]

tonojiさんへ
そーでーーす。
通ったの16時頃だったけどもう片付けてました。
代車のスクーターだったのでスピードも安心でしたけどね。
コーナー抜けてすぐの直線でやってるから、ビックリします。
【2010/05/29 23:57】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/120-b3cd7f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

