with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



仕事の打ち合わせだけの予定だったので、着替えをデイパックに詰め込んで、ボルで宇美町まで出発。

打ち合わせ 終了!

着替えて、帰ります。

まっすぐ帰るはずがない!

ショウケ越えました。
何にもしてないのに、3台の車が道を譲ってくれました。
(デイライトのおかげ?)

R200に出ました。

なんの思いつきか、頴田あたりで右に曲がって、仁保に出てR201を左に曲がって、帰ろうと思ったけど、ここで燃料ゲージが点滅。

エネオスで補給。
2008072812040000
燃費およそ18.1Km/L
ハイオク単価 194円/Lbikkuri01


補給後、R201を北九州方面へ・・・

なぜか、途中で直方方面へ曲がる。
どこ走ってんだかわからない状態で、いつの間にか直方の下境に出る。

おっと 昼飯食ってないやん

じゃ、ひさしぶりに
2008072812500000
千成や

2008072812520000めにう
ネギ肉ラーメンを注文
2008072812560000
来ましたは-と


完食・・・できません。
麺と具は食べましたが、スープは飲めない。
きつすぎ。メタボ星人の敵。

あ~~純粋なラーメンにしておけばよかった。

・・・あっ・・・ないのね。

とりあえず、腹は膨れたので、当てもなく走らせます。

・・・と、ここで、
「ハトさんちって、覚えてるやろか?」
との疑問が ムクムクっ!

曲がるところは、覚えてたけど、その先の景色が多分変わってしまったと思う。

結局、わかりませんでした。汗とか

今度はどこ行こう?


レッドバロン八幡にしよう。すぐそばにホンダドリーム北九州があるし・・・

レッドバロン八幡

めぼしい物なし

ホンダドリーム北九州

月曜定休・・・汗;

つぎっ!ファミリーユサ黒崎店二輪館

別にほしいものなし

bikkuri01bikkuri01bikkuri01
ここで、King of Tachigokeとして、レッドバロン戸畑の店長から、一度見せに来てくださいと言われたのを思い出す。

電話をすると、OKとの返事。
R3を小倉方面へ・・・到着

早速店長が出てきて、
「見ますから、涼んでてください」

お~~ ありがたきお言葉。

ほどなくすると、アシダムの前に我がマシンが・・・

アライメントを見てみるとのこと

結果、前後の誤差 -1mmでした。

5速のエンブレ時のハンドルのブレが気になってたことと、
King of Tachigokeの洗礼を受けた、前部左右のウィンカーを取り替えたい旨、工場長に伝えたところ

ハンドルのブレはハンドルバーウェイトって言うのをつけたら、減るかもしれないというので、発注!

ウィンカーは、King of Tachigokeの汚名が拭われた時点で、取り付けてもらおうっとオンプ 


つーことで、本日の走行距離
2008072817110000
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/12-e8be1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

