with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



た~~~いへん長らく放置していました。


黒シビの受験に勝手にネット断ちして、願掛けしてました。






結果、みんなに不義理しただけで意味がなかったケロ・・・。



よろしかったら、またお付き合いくださいませポリポリ








じゃ、気を取り直して




新年度レポート第一弾、行ってみよ~!バンザイ













いつもの掲示板にツーリング予告が書き込まれました。



須佐ホルンフェルスへ行くとのこと。



先々週あたりにOhIkeさんに誘われてたけど、

冒頭の理由でスンマセンしてました。


もう自粛モードはやめちゃったので・・・\_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・参戦です。




4月3日(土曜日)



集合場所は、めかりPAに8:30



出発
こんな時間に出て間に合うのか?

出発時は気温が11℃


降水確率 0%今日の降水確率は 午前午後ともに 0%

それを聞いただけでもウキウキします。


ちょっと出発が遅れたのでアンテナをびんびんに張った状態で・・・。


ほぼ10分前に到着。



先に到着してた皆さんに久しぶりのご挨拶やぁ!


カワセミ号oiさん号

参加メンバーのバイクの写真を撮ってたら

停めてた場所がちょうどゴミ箱の列の前だったので

収集のオジサンから「そこ邪魔」と言われたので移動です。


移動したら撮影を忘れてたので、響さんとoiさんのだけでした。


んで、最初は「誰のバイク?」と思ってたけど、

メンバーの列に停めてたので撮っててよかった。


お初なので知りませんでした。秘密結社の社員さんだったんですね。

後で響さんから聞きました。挨拶できずにすみません(。-人-。)


めかりPA集合のメンバー
ぶらっくばぁど2ヶ月ぶりだっけ?乗るの
はるばる鹿児島からでっせ地球一周/年 走ってませんか?
デジイチ仕様しかもメンテ仕立てマッスルマシン・・・でも高速の風が辛い
見えないけど右カウル割れてます(泣)

掲示板にはもう一人参加表明してたけど、「時間に来なけりゃ行っちょくれ」

と書いてたので、時間になったから出発です。


今日はCB400SF乗りだったtonojiさんが

Z1000に乗り換えて参戦です。


400の時にさんざん煽ったので、煽り返されそう(;´Д`A ```



めかりPAを出て小月インターへ向かいます。
ばびゅーんきちんと千鳥
小月インターを出てR491、k34をつないで

ホタルの里ミュージアムでトイレ休憩。


寒いと近いので助かります。ふぅ~

ここでケータイのナビで足跡を取得するのを思い出した。

シートを開けてケータイ充電器の線を引き出し、

ケータイにつないでナビを起動。

ケータイをタンクバッグに入れて出発です。


R435 → k269 → k39で長門方面へ
長門へ道ほっそいです
R191に出たら海が見えた。
ここはどこでしょ?
少し走るとみのりロードへ右折。


みのりロードをしばらく走りk286を左折。


快適な道を油谷島に向かって快走してます。



途中、油谷湾が一望できるところで停車。
油谷湾パノラマ

撮影してると停車した隊列を抜いてグリーンのマシンが現れた。
404さん合流
掲示板には「途中合流途中バックレよろしく」って感じで書いてたよ。

やらかし前

でもよくこんなマイナーな道で合流できたねぇ。



これで全員揃いました。油谷島へGOです。
油谷島へ
快適な農道からk357へ
アドバンスドあぜ道
ともすれば私道じゃね?ともとれる県道を突き進みます。
道幅2mないです





油谷島の第一停車ポイントです。
1車線もない県道
バイクが多いので眺望できるところを通過して停車。


バイクから降りてるとOhIkeさんから

「なんか線がぶら下がって後輪に巻き込んでる」と教えられ、

見てみると、ケータイ充電器の線だった。


OhIkeさんに外してもらいました。

OhIkeさん、ありがとう!


車両から電源をとるタイプの充電器は、コネクタが壊れてしまったけど、

充電式の充電器を持って来てたので、足跡取得は続行できます。


気を取り直して、眺望できるところまで歩いて引き返します。


ここで何が見れるかというと、有名なこれが見えるのです。

なんだかわかる?









なんだか、わかる?


わかんね?








拡大してみましょう。



これだよ。
山陰のライダーの聖地
角島大橋です。




すぐそばには俵島。
柱状節理・・・の一部?



空の青と海の青
拡大してみると・・・グァ~グァ~?
グァ~グァ~


もう少し先まで移動したら、またまた眺望が良いところに出た。
俵島とその向こうに角島

能書きは・・・・読んでね。
俵島能書き

それではここで、一回目の集合写真をば・・・



景観をバックに撮るために、二段分の土手の上に三脚を設置。


セルフタイマーを(x3)にして飛び降ります。

間に合ってる?

油谷島を堪能した一行は、島を一周する道を通って離脱です。
水平じゃないけど水平線快走してます。油谷島離脱
通ってきた道を少し戻って、黄波戸峠を通ります。


落ちたら死ぬゲームと海鮮丼ツーリングの時に

千畳敷に行くのにさんざん迷った道です。

その時道を尋ねた駐在所は、心なしか新しくなってたよう。


R191に出て左折、北上します。



長門市駅付近のセルフで給油タイム。
けっこう安いぞ!

ボルはレギュラー仕様なんだけど、購入時からハイオクを入れてます。


給油してるとtonojiさんが寄って来て、


「えっ?ハイオク入れてるんですか?」


「えっ?Zも逆車だからハイオクでしょ?」



えっ?   スタコラ   404さ~ん


同じカワサキ乗りの404さんに確認しに行きました。


「ずっとレギュラー入れてた (; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ」



さすがヤラカシ隊員、お見事です。ヨシヨシ

みんなで給油
給油してリスタート。


気温は一桁台だけど、
一桁の温度

晴れてて気持ちいい~~~!


朝出る時に、ヒートテックはこうか迷ったけど丁度良い。


萩市内を走って
萩市内

ハキョラースポットにちょっと寄り道。(決してUターンなんかしてません!)

萩の反射炉跡萩の反射炉跡です。



バイクから降りて散策の準備をしてると

そばで営業してた宝くじ売り場で
ミニロトを買う404さん
「当たりそうな予感がするから」と、404さんがミニロトを買ってます。


当たったらゴチよろしく!



萩反射炉後バックは桜♪ダイヤモンド富士みたいなのを狙ってみたけど・・・ただの逆光やん桜と♪萩反射炉の能書き

桜と反射炉跡のコラボが綺麗でした。



階段を利用して、集合写真らしい集合写真も
普通の集合写真

春 全開!
満開


反射炉で遊んだあとは、お昼へGO!
お昼っお昼っ
青い海に島がぽっかり
結構快走してます
マスツーを満喫

先導の響さんがスーパーの駐車場に入って行きました。


トイレ休憩?


と思ったら、ここがお昼の目的地。
ちっぽら食堂

見事な流木利用です。
流木だよね?

企画者の響さんが予約を入れてくれてたみたいで、

奥の座敷をリザーブしてくれてました。(掘りごたつタイプ)


メニューを見てみる。
メニュー
「かき揚げ丼がおいしいらしい」と響さん。





「かき揚げの人~(^O^)/」



(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

結局9人全員かき揚げ丼。


しばらくダベってると、でっかい器が運ばれてきた。
かっき揚っげど~~~ん
器はデカイけど量は普通です。(オイラにゃ少し足りなかったりしません)


このタイミングで、メニューに有った気になる「マチュドニア」を注文してみる。

同時にtonojiさんが「特製プリン」を注文。


さぁ、かき揚げ丼 いただきましょう!






玉ねぎの上品な甘さが特徴で、と~~~ってもヽ(゚∀゚)ノウマイ!





ツーリンググループに来て欲しかったというオーナーさん。


おまけを頂きました。

おまけ第一弾
いかクラーケンいかの刺身にタレの小鉢


おまけ第二弾
けーきぶるぅべりぃのケーキ

すこぶる美味しくて量も丁度良く頂きました。


オーナーさん、ありがとう!


でも先程頼んだ、マチュドニアと特製プリンは出来ないと宣言されてしまった。

リベンジ確定物件です。


オーナーさんの要望で壁にサインを頼まれた響さん。
バイク好きのオーナーさんの要望でお店の壁に黒マジックで書いてます。


グループ名と今日のメンバーのHN。
あとに続け!

ちっぽら食堂は、JR山陰本線の奈古駅そばのサンマートが目印。

バイクグループで行くといいかも!(珍走団は除く)



お腹いっぱい食べた後、今日のメインに向かいます。
男の海だぜ!
風が強く吹いてるので、男の海になっています。


本日の地鶏
地鶏首の部分ってどこよ?



しばらくR191を北上してk305へ左折。

漁村の中を走って到着です。



バイクを停めてホルンフェルスへ・・・
降りていきます
白波が立ってます
絶壁には海に直接落ちる滝がありました。
響さん曰く「上の家の人が風呂の栓を抜いた」滝
波打ち際はとっても危険
波がのたうち回ってる

ここでも集合写真
集合写真準備
ここで集合写真をとるために着てきた横縞シャツの響さん。


偶然にも前日にヨメが選んだホルンフェルス模様のシャツのおいら。




セルフタイマーにして走ります。


・・・パシャッ!



確認してみたら・・・(・・∂) アレ? 撮れてないぞ?



「ごめ~ん、もう一回お願いします」



で、TAKE2。・・・ダッシュ!




・・・・・パシャッ!



ウルウルやっぱ撮れてない。


しょーが無いから、ケッパリます。
ここに来る時はシマシマの服だぞ(撮影者:響さん)

その後はなんにもなかったように普通に動くこのカメラ。

カシオ~~~!肝心なところでストライキ起こすな!パンチパンチパンチ





満潮だったのかな

断崖

シマシマ

穴に大波が入って独特な音が響きます

荒れてるけどこの色は好きだ

キント雲呼んでます

本日の紅2点

シマシマで遊んだあとは登りが待ってます。

ナニゲにペース早くね?登りのペースがなんだか早い。


絵になる枯れ木ホルンフェルスをあとに
シマシマ堪能しました。


で、次は・・・掲示板では津和野って書いてたなぁ。



ホルンフェルスのある須佐からR315へ
津和野へ津和野へGOか~~なり気持ちのいい道を快走します。


津和野の観光地らしいところを走ってると、

津和野駅のそばで停車します。



「ここは写真撮るだけだから」と響さん。



意味がわからなくて、みんなの行く方に付いてくと
山口GO
あっ!な~るほど!!

津和野駅っていえば、そうだよね。


何十年ぶりだろ?動いてるSL見るのって。


何枚か写真を撮ってると、みんなバイクの方に引き返してます。


先回りして鉄ちゃん開始♪


R9を山口駅方面に向かって走ってると、

なんとも知れない農道に入って行きました。

位置的には地福駅と名草駅の間。
石川ひとみ
線路にそった直線道路で端っこに停めて山口号を待ちます。




停車してヘルメットを脱いだりしてると、

ガシャ~ンって音が!


何事かと思って振り向くと
おむすびころりん土手をヘルメットがコロコロコロ~。


404さん・・・・・「エッ? オレ?  オレ?」



ニンジャが倒れています。(右端のtonojiさんの股の間から見える)
石川ひとみニンジャなだけに待ち伏せたかったのでしょうか?オイオイオイオイd(゚∀゚)


レバーが折れたりの走行に関わる損傷はなかったけど、

ガードレールに当たったところが



404さんの心中のように傷ついてます。


土手下に転っていったのが、ヘルメットのみならずバイクもだったら・・・



考えたくないです。



気を取り直して・・・一行は山口号を待ちます。


このコーナーでスピードを落とし
このコーナーでスピードを落とすと予想
その先の直線を
ま~~~~っつぐ並走しようという目論見です。



見える範囲はず~とまっすぐ。

ガードレールの意味は?
こんな道よく見つけたなぁと、感心します。


上の写真のガードレールって、何をガードしてるんでしょ?

この道を走る車両は、ガードレールに当たる前に側溝に落ちると思うぞ。

JR側の柵なのかな?


ウロウロしてたら



プォ~~~~~ッ!!って音が聞こえて、

しばらくしたら近くの遮断機が鳴り出した。


来たぞ!


みんなバイクに跨りエンジンON!


響さん、OhIkeさんに次いで発進します。

並走だ!(響さんとこからケッパリ)



並走の様子を動画で撮ってみました。


動画に写ってる踏切を渡って追いかけます。

逆光で見にくいねぇ
前の車も追っかけのようで、ムッチャかっ飛んでます。
ストーカー

追走!


ムッチャオモロイ!ワーイ

R9を走ってると、そこここに鉄ちゃんが待ち構えています。


しばらく走って、ひょいっと左折。


少し走ると、篠目駅に到着しました。
汽車待ちin篠目駅
ここは無人駅で、山口号は少し長く停車してくれるそうです。


10分くらい待ってると、山口号がやってきた。

























山口号gifアニメあ~うざい。




gifアニメにするくらいなら、動画撮っておけばよかったのにって言わない。


列車が行ってしまうと鉄ちゃんたちは引き上げてしまい、

無人駅は無人駅なりの静けさを取り戻したようです。


今日のメニューはこれでおしまい。


あとは帰るだけなので、ここで少しまどろむ。


自販機でコーヒーを買い求め、tonojiさんのおみやげをいただく。
おやつタイムDEオヤツカンパニーbytonojiさん
おもむろにOhIkeさんが浜田の太平桜を見に行くという。

掲示板に「途中バックレるかも」って書いてたはこの事だったのかな?


404さんもお付き合いするようだ。
バックレルート探し

鹿児島から今朝出てきたSHIHOちゃんは、今日帰るという話をここで聞く。
距離感欠乏症候補生♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

マイナリストの女性ライダーは、みんな距離感欠乏症だ。

負けてられんぞ!って変な競争心が出たのは内緒。


そうこうしてるうちにバックレ組の出発です。
いってら~バックレ組とか言ってるけど、

こちらはここから帰るけど、OhIkeさんは行く(九州から遠ざかる)んだもんね。


帰りは遅くなるそうなので、気をつけてね~♪



さて、こちらも出発しますか。


R9を山口インターに向けて走ります。
帰りまする

けつ持ち

クネクネ国道


masaさん、どこ走ってますか?
masaさん (゜ロ゜)コワッ!!
tonojiさん、その足つきで十分です。
足つき十分だよ

高速に乗る前に、こうさんとmasaさんが給油します。
塀に手をかけた犬みたい
tonojiさんとSHIHOちゃん、塀に手をかけた犬みたいだ。


そんなに混むこともなく、スムーズに国道を走れました。
もうすぐ山口インター
山口インターから高速を利用。
山口インターから

山口ジャンクションをくぐって
じゃんくしょん

逆光であって逆行でわない

シルエット

影が長いです
山口インターからノンストップで壇ノ浦PAに到着。
関門海峡船が一隻も通っていません。なんで?

みんなでコーヒーを飲んで、

おみやげにふぐと鯨の天ぷら買って・・・

今日もいい天気をありがとう

ここで解散ここで解散です。


お疲れさまでした。また一緒に走りましょうね!バンザイ




響さん、かおりんの後ろをついて行きます。

ヒョイヒョイっと

鹿児島まで気をつけて小倉南インターで下車します。


本日の走行距離

身体全体で春を感じたツーリングでした。

今日を逃せば、今年はもうなかったんじゃないかな?

どこを走っても桜が満開、菜の花も相まって最高のツーリング日和でした。


また一緒に走ってくださいねやぁ!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様
久々に御一緒しましたね!
楽しかったです。
しかし、走りは自粛なのか?久々だからなのか?
と、思いましたよ(笑)
女性陣に負けないように距離感欠乏症にお付き合いくださいね<m(__)m>
それから、”ごちそうさまでした<m(__)m>”
【2010/04/07 15:59】 URL | OhIke #- [ 編集]

.
ご馳走様でした!
併走動画はまた写真とはちがった面白みがありますね。
ボルドールがレギュラーだとは知りませんでした。
あそこで買ったミニロトですが一致は二個。(三個でも千円前後ですが・・・)ダメでした。でも考えてみたら不思議なところにあった宝くじ売り場でした。。。
【2010/04/07 18:22】 URL | 404 #- [ 編集]


あちこちを読めば読むほど・・・・・フエ~~~ン(TT)
思い当たる景色が・・・何枚も・・・・・
男の海の辺りで塩かぶらなくてよかったですね。
あそこ・・・・もうちょっと荒れると、塩かぶります。
仕事しながら気もそぞろな一日でした!

【2010/04/07 19:05】 URL | obasan #- [ 編集]


お久しぶりでしたね!
いつもながら楽しい記事、ウケました b(≧▽≦)
迫力ある写真も盛りだくさんでもう4日前のこととは思えません…
楽しかった~♪♪ SLと並走している動画があるなんて凄い!
後ろの方を走っていたので、この動画を見れて嬉しいです。 
お昼は御馳走様でした☆
また楽しい遊びしましょうね♪(・∀・)b
【2010/04/07 20:07】 URL | かおりん #/CsKs7ZA [ 編集]


なんだかおひさしぶりじゃったよね。

死んでるんじゃないかと思っておりましたよ。

ちくわもタバコ止めました。

ちょっと驚きかもしれませんが山さんも止めました。

どうなってんのかなあ?

ちくわ大手の文学賞に残ってるのじゃよ。
獲れたらパーティしますからよろしくね。♪
【2010/04/07 23:37】 URL | ちくわ #- [ 編集]


復活していきなりの500km級のツーリングで
お疲れ様です。
僕も今年初のフルコースツーリングでした。
もう高速移動も楽な季節になりましたね。
SLの動画はカッコイイ!
あの動輪を眺めているだけで癒されます。
で、あの直線だけど思ったより短いといたオチでしたが最後の篠目駅に待ち構えれたのでOKですよね?
また遊んでください。
【2010/04/08 00:42】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]


自粛されてたんですね。
ぼくもずっと放置ですが・・・

暖かい季節になりましたね。今年はそちら方面に
一度はいく予定です。

女性人にまけずにがんばるぞ!
【2010/04/08 08:47】 URL | ひろくる #- [ 編集]


いつもながらの詳しいレポで一緒にツーリングしているように楽しめました。
それにgifアニメなんかあって動きがあって面白い!
どうやってやるうんだろう、、?
石川ひとみ、、(-m-)ぷぷっ
【2010/04/08 11:28】 URL | sadabouz #aAG8DMVg [ 編集]


長い自粛からの復活おめでとうございます。
写真いっぱいで楽しかったです。^^
シェンロンの写真が動いたのにはビックリしたけどあれもGif動画かな。
【2010/04/08 18:15】 URL | yosi #- [ 編集]


ずぅ~っと更新がストップしてましたが
願掛けだったんですね。
また、ご一緒できて楽しかったです♪
SLのアニGIF、良い感じです(w
お昼は、本当にご馳走様でしたe-466
おかげさまで、お昼代の一部は、ヤフオクで
ポチッとなって使わせていただきました♪
【2010/04/08 20:26】 URL | こう #3aZH1mYQ [ 編集]


お久振りの更新、待ってました!
なかなか新しい記事が出ないので仕事忙しいのかな?って思ってました。
自粛していたとは・・・
復帰第一段で430kmはさすがですね!
SLと並走、楽しそうで見てるだけで癒されました。
「僕もツーリング行きたいな~」って気になりました。
【2010/04/09 00:51】 URL | Tsuyoshi #- [ 編集]

お久しぶりぶり
めにまるさんの復帰楽しみにしてました~♪
天気もよくて気持ちのいい一日でしたね
あっ!めにまるさんの後ろ走るの忘れてた
NEWバイクでツンツンしようと思ってたのに(爆)
まだまだ慣れないからツンツンどころかドツクかも
知れないけれど^_^;そん時はお許しを~
バイクで走るにいい季節に復帰!事あるごとに
走るに行きましょう!その時まで自主練しときます♪

【2010/04/09 04:13】 URL | tonoji #- [ 編集]

OhIkeさんへ
ほんとに久しぶりでした。
ツーリングでは黒島ツー以来かな?
春を満喫できた気持ちよいツーリングでしたね。
走りの方は、自分じゃ気がつきませんがイケテなかったでしょうか?
ん~~~、まだあのダメージが抜けてないのかも(;つД`)
リハビリが必要かなぁ。
【2010/04/09 19:27】 URL | めにまる #- [ 編集]

404さんへ
え~~当たんなかったの~?
ゴチ期待してたのにぃ~!
でも2個も一致したんですね。
ロトは1個一致が最高です。
ボルにハイオク入れてるのは、洗浄効果の方に期待してるのです。
ついでにレスポンスが良くなればいいやってくらいです。
【2010/04/09 19:28】 URL | めにまる #- [ 編集]

obasanさんへ
ジモティのobasanさんにしてみれば、
別の意味でやきもきしたことでしょう。
男の海は、というか日本海の海の色は大好きです。
エメラルドグリーンだったりマリンブルーだったり・・・
眼を楽しませてくれる色です。
【2010/04/09 19:28】 URL | めにまる #- [ 編集]

かおりんさんへ
春ど真ん中のツーリングって感じでしたよね。
SLと並走の動画は、話を聞いた時点で目論んでたけど、
こないだ評判が良かったカメラの台座、外しちゃったんだよねぇ。
だから手持ちで撮ったのでかなりブレてます。
台座を外したのは、スピードメーターが見えないからなのでした。
だから捕まる。
イケイケモードになったので、また一緒に走りましょう(^ー^)ノ 
【2010/04/09 19:29】 URL | めにまる #- [ 編集]

ちくわさんへ
なんだか変な心配させて申し訳ないです。

おっ!断煙の輪が広がってますね~。
とってもいいことだと思うぞ。無駄金使わなくて済む。

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
文学賞って・・・おいしい?(違)
なんかワクワクするね。
獲れても獲れなくてもパーチーやろうよ!
賞の候補になってるだけでもメデタイぞ!
【2010/04/09 19:30】 URL | めにまる #- [ 編集]

響さんへ
ソロでソコソコ走ってはいたんですよ。
みんなで走ると楽しくて距離感ってなくなるね。
だから疲れはなくて、満足感がいっぱいのツーリングでした。

あの直線は、よく見つけたなぁと感心しました。
車間距離、後ろへの配慮、カメラの構図を
一遍にこなすには丁度良かったです。集中力とぎれなくて。

鉄ちゃんの気持ちが少しわかったような気がします。
また誘ってくださいね~(^○^)/
【2010/04/09 19:30】 URL | めにまる #- [ 編集]

ひろくるさんへ
そうなんです。公示もしないで勝手に自粛モードしてました。
たいへん失礼なやつですね(ってオレやん)
ブログ休止してると、きっかけが無いとなかなか筆が進みません。
つか、文章の一貫性がなくなっちゃいます。
ま、あとで読むとその時の感情が読み取れて面白いけど。

九州に来るのは、今度はバイクだよね?
【2010/04/09 19:31】 URL | めにまる #- [ 編集]

sadabouzさんへ
集合写真からシェンロンに移った過程がわかるので
GIFアニメで表現してみました。
僕のデジカメはセルフタイマーが10秒→3秒→3秒と
3回撮ってくれるモードがあります。
俵島の集合写真もそのおかげで間に合ってるのです。
顔文字のGIFアニメはパクリです。(;^_^A

石川ひとみ・・・・気づいてくれて嬉しい!
【2010/04/09 19:31】 URL | めにまる #- [ 編集]

yosiさんへ
もうね、みんなに不義理してるって思ってて気が気じゃなかったですよ。
実際みんなに会ったら「なんのこと?」って感じだったんで、
とっても嬉しかったですね。復活してよかった~。

シェンロンとSLと俵島の集合写真をアニメにしてみました。
ただ行程は見えるけど、色が・・・ねぇ・・・。
【2010/04/09 19:32】 URL | めにまる #- [ 編集]

こうさんへ
そうなんです。受験するのは本人なんで本来関係ないんですけどね。
ただの自己満足でした。ハハハ・・・_| ̄|○
トリックアート以来ですよね。3ヶ月ぶりぐらいかな?
ちっぽら食堂、おいしかったですよね~。
何をポチッしたんだろ?気になる~。
【2010/04/09 19:33】 URL | めにまる #- [ 編集]

Tsuyoshiさんへ
やぁ~お久し振りです。
ソロでは何度か走ってたんですよ。レポ書いてないケロ・・・
ただ最高速度+15kまでだったので、フラストレーションがぁ~!
今回は去年行った千畳敷あたりの道を走ったよ。
まだ冬眠中ですか?
【2010/04/09 19:33】 URL | めにまる #- [ 編集]

tonojiさんへ
Zにつつかれるんじゃないかと、ドキドキしてました。
400の時、いぢり過ぎたかなぁ。響さんからもやられてたよね(転嫁)
でも踏ん切り着いて、良かったでしょ?(正当化&自己防衛)
やっぱり大型免許取ったんだから大型乗らなきゃ(開き直り)
ボルよりも1.5倍馬力があって軽いから、ぶち抜かれそうだけど、
また一緒に走りましょうね!
ホルンフェルスをいい間違えてホムンクルス・・・子どもたちの影響です。
【2010/04/09 19:34】 URL | めにまる #- [ 編集]


うぉー楽しそうなツー
参加できなくって悔しいー
ってか、鹿児島からSHIHOちゃんが参加していたなんて
さらに悔しいー(笑)

MASAさんはほんと、どこを走ってるんだ!
たまたまですよね(笑)
次回のツーは是非参加したい~~
【2010/04/09 22:30】 URL | 山 #hdS/Ahxs [ 編集]

山さんへ
へへ~~~っ、馬やらしいやろ~。
鹿児島に行っちゃった山さんは、福岡にいた時より参加率が高かったよね?
鹿児島ってそんなに近かったっけ?と錯覚しそうでしたが、
SHIHOちゃんの参加で拍車が掛かりそうです。

masaさんは、最近多くなってきたコーナーの縦溝を避けてたのかも新米。
次回は参加決定だね!
【2010/04/09 22:50】 URL | めにまる #- [ 編集]


マイナリストの普通の集合写真に凄く違和感を感じます(笑)。
ホルンフェルスって、こんなに規模がデカかったんですね。
写真で伝わって来ました~。
そして何より惹かれるのが、海に落ちる滝!
名前とかあるんだろうか…?
ここは是非詳細に調べたいです(^^)。
【2010/04/09 23:29】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]


家族ツーにコメントをまとめます。
横着者でスミマセン。
【2010/04/10 06:34】 URL | hoshizou #- [ 編集]


こんにちは。
貴方がたの行為を批判する文章を書きました。
TBできないのでURLにします。
お目通しの上、今後の行動をご一考いただければ幸いです。
【2010/04/11 09:52】 URL | さんにゃん #YJ2Nl//c [ 編集]


上のさんにゃんさん、かわいそうな人ですね。
だれか相手してやれば?
【2010/04/11 13:34】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


↑通りすがりさん、
それはちょっと軽薄というかあなたの方が品がない
いるんですよ、こういう「かわいそう」とか書けばいいかと思ってる人。
コメ返信はここの主の方がすればいいことです
【2010/04/12 14:19】 URL | すー #TY.N/4k. [ 編集]

テトラさんへ
後ろの人が写るかな?って思ったのでしゃがんじゃったけど、
ちゃんと立ってたら違和感倍増だったかもΨ(`∀´)Ψ

ホルンフェルスのシマシマは、土星の輪の角度のイメージです。
写真にマウスポインタを当てたら、IEなら題名が出ます。
そこに滝の名前かいてますよ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;・・・
【2010/04/13 15:39】 URL | めにまる #- [ 編集]

hoshizouさんへ
横着者比べなら負けません。
こちらもそうしますね。
【2010/04/13 15:40】 URL | めにまる #- [ 編集]

さんにゃんさんへ
大変失礼しました。一考しました。
【2010/04/13 15:41】 URL | めにまる #- [ 編集]

通りすがりさん&すーさん
コメ返しいらないよね?
【2010/04/13 15:42】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/115-793d67d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

