with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



こないだの9、10月の出来事で、えふで食べた梨パイの味を覚えてて、作ってみたら大好評だった


けど写真がないって書いてたけど


ありました(^-^)v


















ケータイで撮ったからちっちゃいケロ






食べていい?


この記事に対するコメント

パイ
美味しそう!
【2009/11/22 17:23】 URL | yogawa #mQop/nM. [ 編集]


パイより後ろのワンちゃんに目が釘付けでした。
 
頂戴!のキラキラ光線が出てるね~。
とても嬉しそうな表情だ。
マルチーズとチワワとプードルが混ざってるようなお顔。
【2009/11/23 12:33】 URL | なな #5XrOZ5hQ [ 編集]


おぉ!写真あったんですね。
見た目はアップルパイと一緒なんですね。
私もレシピ検索して作ってみようかな。
後ろの子は真っ白で毛並みが良いな~。
やっぱ美容室でカットしてるんでしょうか?
【2009/11/24 00:46】 URL | テトラ #TluoAVPo [ 編集]


めにまるさんの隠れた才能??
カテゴリーに項目増えてきても良さそうな感じだ。
梨パイは大好きなので、今度走るときの
おやつにお願いします(^^♪
【2009/11/24 01:41】 URL | tonoji #- [ 編集]


えふの洋なしパイは私には甘すぎて食べきれなかったよ…
めにまるさんの食べて見たいな。
ワンちゃん、ものっすごカワイイ☆
【2009/11/24 20:51】 URL | かおりん #/CsKs7ZA [ 編集]


うおーーー!!
そんなかわいい子、どこに隠してたんですか!

えふの梨パイ、横にのってるいちじく?シャーベットは
おいしいけど組み合わせとしては?な気がしました
(食べたけど)
ものすっご疲れたときにあのパイが食べたくなります
めにまるパティスリーのクリスマスに限定販売とか
ないですかね??

【2009/11/27 22:02】 URL | F #a2H6GHBU [ 編集]

yogawaさんへ
パイって市販品より、美味く出来ますよ。
市販品は添加物だらけです。
【2009/11/30 23:33】 URL | めにまる #- [ 編集]

ななさんへ
マルチーズで名前はロイです。
もう成犬なのにチッチャイし、反応が毎々新鮮です。

この写真は「食べてい~い?」という題名で
ヨメから来た写メなのです。
どっちが(ヨメ?ロイ?)食べるんだろう?と思いましたよ。
【2009/11/30 23:34】 URL | めにまる #- [ 編集]

テトラさんへ
梨そのものが甘かったから、グラニュー糖は少なめでしたし、
ラムダークやシナモンは入れませんでした。
なので梨の味が良く出てました。我ながら上出来♪

そうなんです。近くの美容室に月一で通ってます。
散髪代はオイラより高いです。
【2009/11/30 23:35】 URL | めにまる #- [ 編集]

tonojiさんへ
スウィーツ作りは、テトラさんの炊飯器で作るチーズケーキが引き金でした。
結構簡単で市販品より美味しく出来るので好評なのですが、
欠点は・・・・・・・・・・丸くなります。

今度走るときは、どんな種類の梨があるかな?豊水系はペケです。
もし出来そうなら作りますよ~。でも来年だね。
【2009/11/30 23:35】 URL | めにまる #- [ 編集]

かおりんさんへ
去年のえふの洋なしパイは、同じ印象でした。完食はきつかった~。
でも今回のは、洋なしじゃなくて多分「新高」で美味しかったですよ。
アップルパイよりも梨パイのほうが好評でした。

座敷犬は嫌いだったけど(犬は外だろ!って思ってた)、
コイツが来てから考えが変わりましたよ。かぁ~い~よ♪
【2009/11/30 23:36】 URL | めにまる #- [ 編集]

Fさんへ
うちに来てもう5年になるかな?
成犬なのに反応が新鮮で飽きません。

えふの梨パイのシャーベットは次男が食べたので
?な気は免れたようです。
新高は○ 豊水は× 今度はどの種類でやってみようかな?
もしかして、もうシーズンオフじゃね?
【2009/11/30 23:37】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/109-b8b8666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

