with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



9月の5連休(9/19~23)はゴールデンウィークならず

シルバーウィークとのたまえり。



掲示板に表題のとおりの表題で

「9月21日月曜にsadabouzさんと佐多岬に行きます。
日帰りですので、キツイかと思われますがチャレンジャー待ってます。」



長距離ツーをやってみたかったので渡りに船です。



当然仕事が入っていたけど、何とか早めに終わりそうなので

がんばって終わらせて、


OhIkeさんに「仕事終わた\(^○^)/」とメール。



「無理しないでね。
因みに鞍手PAに4:40~5:10まで居ます。」


と返信をいただき、準備を整え床に就く。



眠れん!遠足前日の小学生並み。


結局1時間くらいしか眠れず、4:00起床。



チャッチャとシャワー浴びて出発です。


家を出た時間
6:20に家を出てスタンドへ

スタンドを出た時間
ボルにたらふく食わせて出発です。


まだ真っ暗ですよ。
小倉南ICETC通過
小倉南ICから乗ります。真っ暗なのにぶれてないね、写真。

鞍手PA集合5:00で、12分前に到着するも
鞍手PA
OhIkeさん、obasanさん既に到着済み。

バイクはあれど本人たちは・・・・コンビニのようです。


バイクを降りて、コンビニでパンとコーヒーを買ってかっ込み、

挨拶もソコソコに次の集合場所

北熊本SAに向け出発です。


走行写真を撮るけどまだ暗いからブレブレ
暗いからシャッタースピード遅いのでブレブレちょっと明るくなったけどまだだねおっ?もうぶれなくなったかな?少し曇ってるけど概ね晴れ
時間の経過と共にブレが減ってきた。


北熊本SAに到着。

ここでobasanさんのデイトナに不具合が・・・

スピードメーターが「0」表示のままストライキ中。

とりあえず走行には支障なさそうなのでそのまま走ることに・・・。


しばらくすると本日の主役の到着です。
sadabouzさんin北熊本SA

teru君も到着。
teru君もココで合流

7:00になったので出発します。

次の停車は山江PA。


しんがりから追い越し車線を通行して


横からメンバーの撮影を試してみるも全滅( ┰_┰) シクシク

今度は山江PAまで

しかたがない。


走行車線をマッタリ走って抜いてもらいます。




抜いてもらいました。

少しズームにしてみた
ズームで撮影。寄ってくるから迫力が増すなぁ。

マスツーで高速走ってると、あれっ?もうココ?って感じで

時間の立つのも早いです。
肥後トンネル・・・このあとOhIkeさん飛ぶ
肥後トンネル・・・九州道で一番長いトンネルに入ります。

追い越し車線をFZ-1がかっ飛んで行く。


ぱぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん!!


はい到着。
山江PAで休憩
ぱぁぁぁぁぁ~~~んと走ると早いね~。


休憩です。
まったりと談笑
20分ほど談笑して出発。

えびのICを目指します。
えびのへGO!またズームだよえびので降ります

ここでもみ~んなETC。

小倉南~えびの 4,550円が1,000円です♪


えびの高原に向かいます。えびの高原に向かってますsadabouzさん反応がいい


途中気持ちのいいクネクネになり

前を走ってたobasanさんが譲ってくれました。


OhIkeさん,teru君に続いて、バビュ~ンと走り

着いた所は、えびのエコミュージアムセンター
到着。鹿児島、宮崎Gr.到着済み
既に鹿児島組、宮崎組が到着していました。

お初の方が多いので、挨拶するのが忙しかった。(^▽^;)
姉妹?伝説の牧師さんとカメさんこっちは宮崎Gr.
ココで集合したのは、

ななさん 鹿児島
山さん 鹿児島
カメさん 千葉
muzinaさん 宮崎
Braoさん 宮崎
Shindyさん 宮崎
牧師さん 宮崎
OhIkeさん 北九州
obasanさん 山口
sadabouzさん 福岡
teru君 佐賀
めにまる 北九州

総勢12名(順不同)



・・・で、この12名が何ゆえここに集まったかというと、


ライブカメラに写るため!だそうです。

地理が不案内なので、知らなかったのだが

最終目的地である佐多岬に行くのに、

なぜにえびの高原?と言うのを後から聞いたら

まぁ、そういうことだったのでした。


ということで、撮影時間は毎時18分。


そろそろだぞと言うことで、背の順で並ぶことになり

(小学校以来だ・・・背の順 (T△T) )

オイラは当然端っこへ・・・


17分になっていきなり肩を組みましょう!と言うことで

肩を組んだ状態で、一分間静止。
えびののライブカメラのログからケッパリ

めでたくココでの目的は達成されました。


伝説のななさんコーシーを頂きます。
これも伝説のななさんコーシー&おつやうみゃ~でよ
伝説のコーシーは噂どおり美味かったです。

ななさん、ごちそうさま♪




今が一番人数が多いので集合写真を撮りましょう。
最高人数での集合写真
一発OK!

カメさんが離脱です。
カメさんはココで離脱
これから熊本へ行くそうで・・・気をつけてね~


さぁ、こちらも出発です。


ななさん、まったね~♪



先導は・・・だれ?(;´▽`A``
霧島方面へ

赤松林のせいか、駐車車両が多い。
赤松の群れに車の群れ
やっぱ、まったけ狙いですか?

天気がよくなってきましたよ。

福岡よりこっちの方が晴れてるね朝との気温差すでに10℃
既に30℃(朝との気温差10℃)

鹿屋、垂水方面へ
鹿屋、垂水方面へ桜島が見えてきたゾ
桜島が見えてきました。


天気がよくて、気持ちいい!
なかなかいい景色だジドリwith桜島
桜島をバックにジドリってみた。


道の駅たるみずで休憩です。
道の駅たるみず道の駅から桜島を望む
桜島がよく見えます。


シルバーウィークの真っ只中。

道の駅の駐車場は警備員が忙しく動いてます。

駐車場も満車状態。


足湯もスゲーことになってます。
足湯は芋洗い場になってます・・・キチャナそう


サスガの連休に、ジモティの方々も面食らってるようで、

思いのほか時間がかかってるようです。


早めのお昼にしましょうと言うことで、Braoさん先導で出発。
おなかがすいたぞ~バックショットで箱が邪魔変わった橋が見えてきたデッカイ桜島ココでお昼です
海潟漁港へ・・・


ココはカンパチの養殖が盛んだそうです。
桜勘で食べますが待たされます
ココで食べることになるのですが、20分ほどの待ちが出てます。

イベント初日でごった返してます
どうもイベントの初日だったようだ。

待ちます待ちます
待ってたら呼ばれて着席です。


イベント用メニュー?
席に座ってメニューです
カンパチ漬丼を注文。


お客が多すぎて、2グループに分かれました。
別々に座ることに・・・

あまり待つことなく漬丼きました。
カンパチの漬丼

煮付けは骨まで食べられるそうです。
骨まで食べられた煮付け
ので、食べました。目ン玉は堅くてムリやった。

美味しかった~♪


お腹が膨れたので出発です。
今度はどこへ?現在たしか9台編隊
南国を走ってるって、実感します。


気温は・・・夏!
34℃!!ココはまだ・・・夏デス。


山さんのセローに貼られたとり天珍婚ステッカー
今頃気づいたとり天珍婚ステッカー
今気がつきました。カラーリングが馴染んでたので・・・。


どこまで上がるんだ?
猛暑日になっちゃいましたよ。36℃!

暑いよね~対岸は薩摩半島
対岸は薩摩半島です。

かごしまロマン街道を走って、着いた所は
かごしまロマン街道って言うんだ
荒平天神・・・なんか見たことあるぞ。


鹿児島スイッチが入った響さん、ゆうさんの記事に出たところだ。
菅原神社・・・分家?

菅原神社になってます。

太宰府天満宮の分家?みたいな~。


潮が満ちると渡れない神社です。
満潮だと行けません
日ごろの行いがよいので、濡れずに渡れました。


安全祈願します
旅の安全を祈願します。


ココの周りは溶岩だらけ。
周りは溶岩だらけ



次はドコに行くのかな?


・・・・・


少し走って、鹿屋バラ園。


駐車場に停めて展望台まで歩きます。
鹿屋バラ園
チト遠い。

展望台からは
もっかい開聞岳
開聞岳が見えます。

あちらは指宿ですね。


目を凝らすと、砂むしに入った観光客が・・・見えません。

この道を歩いてきました
この道を歩いてきました。


で、この道を戻って今度こそ佐多岬へGO!

今度こそ佐多岬へ!より近くなった開聞岳空が青いゾ佐多岬ロードパーク・・ここから飛びます
佐多岬ロードパーク入口に到着。


この時点で15:17


通行無料と言う看板がniceです。


ここでOhIkeさんがshindyさんに先に行けの合図。


因みにshindyさんのバイクは
shindyさん@CBR400RR
CBR400RR・・・この時代のバイクはご存じないです。


「R」が3つも付いてるので速そうだ。


その後に行く人がいない・・・みんなキョロキョロしてる・・・

のでオイラが続きました。


2台くらい車抜いたかな?


駐車場近辺では乗用車の渋滞。

でもバイクなのですり抜けます。


ガジュマルの樹のぐるりに停めます。
カジュマルの樹の下でぐるりに駐輪


枝から下がる「根」みたいなのにぶら下がる。
山さんのなる樹
まだ登れそうな勢いのOhIkeさん
OhIkeさんは上まで登っていきそうな勢いだ。


オイラも飛びついてみたけど、

そのとたんにカメラとケータイをばら撒いたので諦めた。


じゃ、最南端に行きましょう!

テクシーで・・・懐かしい言い方だ



行こうとすると後ろで悲痛な声が!!





ガジュマルに取り込まれたsadabouzさん
sadabouzさんがガジュマルに拉致されようとしてます。


なんとか引き剥がすことができました。


アブネー アブネー



トンネル入口で料金を払い
岩崎第2トンネルトンネルの中

道すがらにある神社でおまいり
神社でおまいり


ズンズン進んでいくと海が見えてきました。

最南端が見えてきた

展望台の下にある四極交流盟約
四極交流盟約
すぐに行けそうなのは長崎。あとは北海道やん。

下から展望台を見上げると
展望台
かなり痛んでますね。

海そばだから塩にやられて鉄筋見えてます。


展望台に入るのに200円。
展望台にて


さぁ!これが本土最南端です!

最南端のパノラマ
クリックで拡大


綺麗な色だ太平洋側は波が
綺麗に晴れてるから、海の青も空の青もサイコーです。


でも実際に見る青と写真で見る青が違う。( ┰_┰) シクシク


ふったんの角島以上の鮮やかさがあるのに!


カメラの差が出るなぁ。やっぱ一眼ですか?高くて買えネー


下に降りて自販機でBOSSブラックを買うのに130円必要です。

ボーリング場よかマシだね。

開聞岳がきれいだ。
開聞岳


少し降りて集合写真を撮ります。
集合写真
逆光でダレがダレだか・・・


じゃ戻りましょう。



さっきの神社のところにあるリンボーの場所を見ながら
リンボー

トンネルをくぐって
隧道をくぐって

駐車場に到着。

バイク増えてる
もう16:20頃なのにバイクが増えてます。

ここで誰かが呼び止められたのか、

ゼファー乗りのおねいさんが立ちゴケして

ブレーキレバーが折れたらしく往生してます。(写真左側)
ブレーキレバーが折れた左手前のおねいさんのゼファー
ミラーで顔が隠れたBMの人も手に負えなかったみたい。

結局sadabouzさんが予備で持ってたレバーを持ち出して

取り付けるとピッタリ合いました。カワサキはレバー共通?
sadabouzさんの予備レバーが合いました
グゥイ~ンと曲がっちゃってるけど、握れるようです。

おねいさん、感謝感謝の涙流してましたよ。


戻り際にみんなに深々と頭を下げるおねいさん。

オイラはおもっきし野次馬でしたけど、よかったね~。


さぁ帰りましょう。
ロードパークを戻ります沿道にもガジュマルコーナリングバックショット

のろ~い車に阻まれて、ラジエターファン回りっぱなし。
風車のある風景・・・前の車遅っ!

根占港から山川港行きのフェリーに乗れればいいな~
根占港からのフェリーは出たばかり
10分前に出港したばかりで、次は1時間半後。

諦めて垂水からのフェリーに乗ることにしました。


根占港ちかくのコンビニで休憩です。
すさまじい煙を吐いて爆走する軽ワゴン
すさまじい煙を吐いて爆走する軽ワゴンに視線が集まります。

20分ほど休憩し、宮崎組は流れ解散と言うことなので

お疲れさんのご挨拶。


出発です。
垂水港へ向かいますそろそろ宮崎組ともお別れです

錦江湾の夕日がきれいです。
良い感じの夕日だ~

もうかなり暗くなってきました。
ほらもうテールランプが目立つ大分暗くなってきたからぶれて来た


影が長~くなった。
影が長いです



垂水港はまだかいな?teru君ライト点いてないよ?
teru君ライト点いてなくなくない?


途中の分岐で宮崎組と分かれます。

muzinaさん、shindyさん、Braoさんありがとうございました。

またご一緒させてくださいね。




潮が満ちてきてる
菅原神社も潮が満ちてきています。


陽もほとんど落ちてしまいました。
今日はよい天気をありがとう
今日も良い天気をありがとう!


垂水港に到着です。

料金所で料金を払い、フェリーのそばまで移動。

すると、teru君がCBRを押してこっちに向かってます。



へ?


垂水港でCBRにトラブル発生!
エンジンがかからなかったらしい。

OhIkeさんも加わって原因を探ると、どうもヒューズが切れてるようだ。


乗船の時間になって、teru君は押して乗り込みます。


船内でヒューズを取り替えるけど、また切れたら予備がなくなるので、

鴨池港に着いてからエンジンをかけてみることにしました。


ヒューズはロービームとスターターが一緒になっているので、

ロービームのカプラを外して、ハイビームにガムテープを施して・・・。


出港しました。

フェリーから垂水港40分の船旅です
40分の船旅です。

船内でOhIkeさんが山さんに

「鹿児島市内でなんか美味いもん食わしちゃり~」


「え~~!!」って山さん。

鹿児島県人だけど戻ったばかりで不案内だそうで、

OhIkeさんさんがかおりんにメールでたずねたところを聞いて

jigブラウザで場所を確認。


地図を山さんに見せて先導してもらうことに・・・。



そろそろ下船の準備に入りましょう。
そろそろ下船CBRは動くでしょうか
teru君のCBRは無事エンジンがかかりました。


鴨池港に到着です。


ここから山さんに先導してもらい市内を目指します。


駐輪場を探して少しさまよう。
駐輪場を案内してもらう

いい駐輪場が見つかってソコに停め、市内を歩きます。
さぁご飯ご飯♪

OhIkeさんがかおりんから聞いたところは
ここはいっぱい
予約じゃないと食べられないくらい、いっぱいでした。


鹿児島スイッチで知られた「吾愛人」
わかなもいっぱい
外で並んでます。


むじゃきもいっぱい
むじゃきもいっぱい・・・


このあと数件回ってみますが、

鹿児島の観光客が集結してるんじゃないかと思うほど

人があふれかえっています。


30分くらい歩き回って「操」という焼肉屋に入れました。
焼肉やがカツカツ空いてたビールの代わりにウーロン茶でガマンなかなか良いお肉です
ビールで乾杯したいところですが、ウーロン茶でガマンです。

なかなかいいお肉でした。うまかった~。


ご飯も食べたので鹿児島離脱です。
なかなか良いお肉です
この時間でこの気温・・・さすがだ。


高速に乗る前に給油します。


鹿児島北ICまで山さんに案内してもらいました。


山秋刀魚種 ←「山さんまたね」と打ったら、こんな変換しやがった。


山さん、またね~。


さぁ~、teru君に続いて宮原SAまで走ります。
鹿児島北ICから
ハイビームにガムテープ張ってるけど、やっぱりまぶしい。


+20~30くらいの巡航で宮原SAに到着。

ココで給油し、休憩です。


もう暗いから写真が激減。


次は基山PAで休憩しましょうと言うことで、

先頭を走ってたらポツポツと・・・


急遽山川PAでカッパマンに変身。
山川PAでカッパマンになる
teru君とOhIkeさんは用意してないらしい。

まだコンナ気温だぜ
もうすぐ明日になるけど、気温は高い。

リスタート。

土砂降りになることはなかったけど、持って来てて正解。


タンタンと走って基山に到着。
基山PAまでの距離
明日が今日になりました。


もう少しで福岡組が離脱ですteru君はカッパなし
sadabouzさんとteru君とはココでお疲れさんのごあいさつ。

太宰府ICで流れ解散です。


そのあと古賀SAでobasanさんが給油して

若宮ICでOhIkeさんが下車。

先導お疲れ様でした。また誘ってくださいね~。



小倉南ICでおいらが下車です。


obasanさんは山口IC?まであと1時間。

この行程で1000km超えは確実です。

気をつけてね~(⌒ー⌒)ノ~~~


ETC通過
鹿児島から1000円♪
鹿児島北~小倉南 本来5550円が1000円♪

元を取るまでまだまだです。


ボルのTODAYメーターは日を越えてキースイッチをOFFにすると

リセットされるので、今回はトリップメーターで本日の走行距離。
総走行距離
855km・・・自己最長距離。

この写真、さすがに自宅で撮ると音がうるさいので、

途中の道端で停止して撮影。


帰宅したのは午前2:30でした。


た~~ぷり遊んじゃいましたね。


寝不足じゃなければ、まだまだ走れる自信はあったよ。

ボルはやっぱり良いツアラー、良い相棒だ。


まだまだ遠くにいけるぜ!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


800オーバー走って沢山見て回って充実のシルバーウイークの
一日だったでしょうね~!帰着が2時半って・・・(大汗)
この日は行けなかったですけど~佐多岬行ってみたいな~
海も綺麗ですね!十分綺麗に写ってますよ^^
僕もツーの時はコンデジで全部撮ってます。
ただ普通にオートで撮ってるだけですよ(笑)
掘ればでてくる「めにまるさん」の記事~次は何かな~?
【2009/10/27 21:37】 URL | ふったん #SFo5/nok [ 編集]


僕には無理そうな強行ツーだね。
サボッて鹿児島市内で1泊するパターンです。
やっぱり南国の風景は遠くまで行かないと見れないのでいいね。
しかし良く1ヶ月前なのにしっかりレポが書けるな~
【2009/10/28 00:02】 URL | 響 #93Spc5Yw [ 編集]


もうあれから一月が過ぎたのですね。
遠くまで行ったのに、きつかった・・・・・という思いが残っていません。楽しかったことがいっぱいインプットされると、ほかの事はどうでもよくなっちゃうのかな。

私には久しぶりのマスツーだったので、まだまだ思い出に浸れます。
【2009/10/28 00:39】 URL | obasan #- [ 編集]

おつかれっした
近頃じゃ宮崎の実家に帰る(四輪)のでさえ
グダグダになるのに
佐多岬っちゃー、皆さんすごすぎる…
自分らより5~10才年上の世代の人達(昭和30年代生)の方が元気でアツイ気がします
【2009/10/28 12:12】 URL | F #a2H6GHBU [ 編集]


お疲れ様でした~
ほんとあれから1ヶ月以上経つのによく覚えていますね
あの暑かった記憶がよみがえりました(;^_^A
今度は1000km目指しましょうか。(⌒▽⌒)
【2009/10/28 13:49】 URL | sadabouz #aAG8DMVg [ 編集]


伝説のツーは改めてみんなの元気良さを・・・
やっぱ凄いよな~
って1時間しか寝て無くて(-_-)ここまで走る
めにまるさんってヒャースゲーv-12
行った人はみんなこの記事見ながら
いろいろあった楽しかった事思い出すんだろうな
今は、いつかは走るぞって妄想しときます(笑)
【2009/10/29 10:17】 URL | tonoji #- [ 編集]


写真、楽しませてもらいました。
日本一周で九州、佐多岬とかまわったので懐かしかったです!
やっぱ日本はいいですね!
【2009/10/30 01:31】 URL | ベルボトム #- [ 編集]

ふったんさんへ
ホントに充実してて、楽しかったよ。
帰着が2時半というのも、あんまり気にしなかったです。
寝不足と帰りの雨がなければ、まだまだ行けるなと思いました。

青の出方がイマイチなんだよね。ふったんのコンデジの機種は?

振れば出てくる・・・うっ!サボってたの見破られてる。

【2009/10/31 20:28】 URL | めにまる #- [ 編集]

響さんへ
今回のツーリングで長距離に自信が出ました。
多分ボルが良いバイクだからだと思うけど、まだ走れる自信あります。
でも一泊ツーも魅力だなぁ。
季節柄、陽が出てる時間が短くなったから今はムリだけど
陽が長くなったら南国強行軍だぁ!
【2009/10/31 20:29】 URL | めにまる #- [ 編集]

obasanさんへ
この記事も書いてたらブラウザがハングして書き直しになりました。
チョコチョコ仮アップしてなきゃだめですね。
なので書く気が失せてたので・・・そうですね。もう一ヶ月になるんだ。
つらかったのは、遅い車の後ろをノロノロ走ってたときの睡魔くらいです。
あとは楽しいことばかり♪
また行きましょうね。
【2009/10/31 20:30】 URL | めにまる #- [ 編集]

Fさんへ
結構昔から長距離は苦になりません。
千葉の君津を夜8時に出て、北九州に朝8時に着いた事もあります。
そんときは給油で3回、トイレで1回停車しただけで走りっぱなしでした。
ま、齢23の時分でしたケロ。
でもこの歳になってもまだまだ行けまっせ♪
【2009/10/31 20:30】 URL | めにまる #- [ 編集]

sadabouzさんへ
写真が残ってたら結構時間がたっても沸々と記憶が蘇ってきます。
デジカメって偉大だ!
銀塩カメラだったらフィルムの節約とかで忘れてることが多いと思う。
1000km超え・・・・でぇーじょーぶでぇ!
【2009/10/31 20:31】 URL | めにまる #- [ 編集]

tonojiさんへ
伝説は俺が創る!!・・・チガウカ~
ワクワクしててホント寝れませんでした。
寝不足さえなければ、ドコまでも走れる気がするよ。
やっぱこれは大型二輪ならではじゃないかな~。
ライディングが楽だと見えてくるものが変わってくるよ~。
どう考えても大型がいいよ~。
・・・・・
・・・・・
立ちゴケしやすいケロ (T▽T)
【2009/10/31 20:32】 URL | めにまる #- [ 編集]

ベルボトムさんへ
えぇぇぇ~~~!
日本一周とかしたんですか?
ベルさん・・・すごい!
バイクに目覚めるのが遅すぎましたよ。
学生の時に目覚めてたら人生違ってたと思います。
【2009/10/31 20:34】 URL | めにまる #- [ 編集]

おつかれさまでした!
睡眠一時間でって、どれだけアドレナリンが出ているのでしょうか?

佐多岬は20年ぶりぐらいで行きましたヨ
だいぶ道が良くなっていたイメージがあります。

ロードパークでは、バックミラー越しにめにまるさんがいつ仕掛けてくるか? ヒヤヒヤしていました。
【2009/10/31 21:45】 URL | shindy #- [ 編集]

shindyさんへ
いや~楽しくてアドレナリンどっぱどっぱでしたね。
母が出水で母の兄が指宿なので、
薩摩半島は何度か行きましたが、大隅は初めてでした。
行ったばかりだけど、また来年でも行こうかなと思ってます。
ロードパークでは、つっついたみたいになってごめんなさい。
誰かの後ろを走るのって大好きなのです。
これに懲りずにまた一緒に走ってくださいね。
【2009/10/31 23:30】 URL | めにまる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://menimaru.blog24.fc2.com/tb.php/101-3f674c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

