with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・




といえばやっぱりこれ





ですか?






それともこれ?








いやいや、王道といえばこれ

























でしょう。



刀じゃなくて脇差しかなかったケロ(T▽T)

                    エリザベス


5月22日(日曜日)


昨日は22時には寝ましたね、さすがに。


朝7時に起きたら雨。


雨を連れて帰って来たね

と言われつつ少しお片付け。


昼過ぎには上がったので、

虫コーティングされたバイクを念入りに洗った。
でも、汚れた状態でずっと走ってたので

洗っても洗ってもエキパイはくすんだまんま

チェーンもしつこく洗ってチェーンルブふりかけ、洗車完了。



いや~ホントによく走ってくれたよ

ボルじゃなかったら、こんなこと思いつきもしなかっただろうね。

最高の相棒だよ


またよろしくなっ!






アクセルダコできちったよ




行きは覚悟の上なので



でも、帰りはつらいぞ


と思ってたら


なんか無事帰れたよ



応援してくれたみんな~!


ありがとう




resize0515.jpg

出発時のオドメーターが 47334km だったので

総行程 6201km のツーリングでした。


もう多分しないよ。

つか、できんやろ?

ETCおわっちゃうし・・・






近江牛すじ丼で


もうひと踏ん張り


    p(^-^)q




結局PAのベンチに

浮浪者よろしく寝てました。

空も白んで来ました。


04時00分現在


まだ通行止め(-_-)

ハイウェイラジオが語るには、

トンネルの内壁に衝突する事故があり、現在事故の調べと処理を行っています。

ってさ┐(´д`)┌

PAの自販機には、



つめた~~い飲み物しかない



オイラがつめた~~くなっちゃうゾ♪




北陸道の上越ー能生間

事故通行止めげな(-.-)


迂回路とか知らんし


とりあえず手前のPAで様子見






フェリー降りて

青森インターへ向かいつつ

高速の電光掲示が

またまた雨って書いてる

    (-_-;)



じゃ、ボルにメシ食わせて

次はオイラ と思ってたら

いきなり食べるところが
1軒もなくなっちゃったよ



延々7号線走ってたら

逆方向の次のインター近くまで来ちゃった。



スタミナつけて走ります。





霞んで何にも見えやしねぇ

    (・`д・´)


もうっ!帰るっ!!o(`ω´*)o


なんつって(ノ´∀`*)



何事もなく走らせてくれて

ありがとよっ!



今度は無理せずに

フェリー使ってくるよ


じゃ~またなっ!

    ~~~ヾ(*´∇`*)







これはやっとかなきゃね!


降ってないけど


霞んで見えんよ


おはようございます


5時に起きて

湯編みして

外に出てみたら

路面びぢゃびぢゃ


 行ってきます   (;_;)/~~~


はぁ~~


やっと風呂に入れた。






なんか~


久しぶりに~


ちゃんとした~


ごパンじゃない~


お昼を~


摂った気がします



いまから三国峠行くます(^-^ゞ




なんだかんだオイル替えてから

このツーリングで4000Km超えちゃいました。

メカノイズが大きくなった気がするので

ココでオイル&エレメント交換です。




能登の海岸を走れるのは有名だけど


ここにもあるんだぉ(^o^)/



おはようございます


最東端は寒いところだったけど

鈴木食堂さんの暖かいお心遣いで

熟睡でき、快適に起きることができました。

ありがとうございます!



03時30分起床

03時50分日の出



雲が水平線に漂っているので

荷造りしてたら

雲の凹んだところから

コッソリ顏を出してきました。


あわてた あわてた





納沙布岬に着いたはいいが

今日はどこ泊まろ?と思ってた
(行き当たりばったり)

OhIkeさん曰く
その辺キャンプ場とかないよ



げっΣ(・∀・|||)




てってれ~~!



0円マップ~~!


鈴木食堂
生さんま丼セット
1泊500円
歩いて2分で納沙布岬


決まり(★・`ω・)v--☆

店に行って注文して

白々しくも

「この辺泊まれるとこあります?」


「ウチで泊まれるよ」




ラッキー(^^)v


ということで・・・


明日の日の出がアップできればいいな





北海道をツーリングしてると、

すれ違うライダーのほとんどが

ピースサインを送ってくれるから、

嬉しくなって、すれ違うたびに

こちらからピースサインを送るようになる。




と、聞いていた。





でもGWじゃないし

天気もおもわしくないので、

ライダー見ません((T_T))

初日の晴れてるときに

ハーレー2台とすれ違っただけ



その時はもちろんピースサイン交わしました♪


昨日は雨だったので

走ってるのオイラだけ。

自分がスゲーかわいそうな人に見えた。




やっと晴れた今日、

走ってますね~、ライダー。


なるほどピースサインは

当たり前のように交わします。



うれしいね(人´∀`).☆.。.:*・°


じゃ、今度はこちらからっ!










    ピース!!

















白バイやった( ̄▽ ̄;)





走りっぱなしで


最北端から最東端へ


根室より5℃寒いよ。

ボルの温度計で10℃





稚内からほとんど走りづめ


     ハラヘッタ


ま―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――すぐです


おはようございます


今朝4時に起きて、

朝ごパン食べてパッキングしてたら

もうこの時間。


初心者はドンクサイです( ̄^ ̄)


最北端まで来たということは、

あと1ヵ所で


四極制覇♪



札幌出た時は晴れてたけど、

留萌過ぎたあたりから

今日もカッパマン(;_;)



最北のキャンプ場に到着






だって・・・雨なんだもん(>_<)


風もスゴいんだもん(>_<。)


素泊まり3,400円なんだもん( ̄▽ ̄;)


バイクの駐車は1,000円やケロ(;´д`)


バイクの駐車


明日は晴れます、よね!!




雨の洗礼受けてます。


なかなか立ち寄る気にならん
(ノ-_-)ノ~┻━┻





日本海側を北上してるはずなのに





なんで右側に海があるんだよぉ



気がつかなくて江差の町まで来ちまったよ


戻ります(;´д`)




最初の朝は朝市でって決めてた。

どんぶり横丁5周年記念丼です。






と、とりあえず・・・



疲れをとらなきゃね~

(*´・ω・)(・ω・`*)


12.61liter


2105円

上陸直後の写真なし

プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

