with CB1300SB~King of Tachigoke~

CB1300SBであっちこっち・・・



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


Tachigoke Kingの息子・・・即ちTachigoke prince。


買い物頼んだら、黒シビコカしてチェンジペダルぐにゃり。


メガネレンチで修正。




今度はコマジェでグレーチングを踏んでスッころんでカウルがずりずり。


さすがはprince、ケガは一切なし!


Kingの血をしっかり受け継いでます。

コマジェ前から


コマジェ後ろ姿


コケ傷アップ1

コケ傷アップ2


んで、黒シビの車検の見積とともにコッチも見積もりしてもらったけど

元に戻すのに、それなりの金額がかかってしまう。




ざっと見積もってもらった金額を念頭にネットをうろついてみる。


するとオークションで見たことない色のカウルセットが

手の届きそうな価格で出てるではないですか!



緑、藍色、カメレオン色って書いてて、

多分光の角度で変化する奴だと思い\_ρ(^0^*)ポチッ

ついでに駆動系のカバーも割れてたので連続で\_ρ(^0^*)ポチッ





ゴールデンウィークがらみで返事が遅れて1週間くらいで届いた。

カナブンカウル入荷

緑、藍色、カメレオン色って書いてたけど、藍色と言うより茶色かな?

思った通り、見る角度で色が変わります。よかった!思惑通り!


駆動系のカバー
駆動系カバーのカバー


タンデムステップ(純正)
タンデムステップ純正品 


5月7日(金曜日)快晴


あるサイトをノートPCに表示させて、手順を見ながらチャッチャと外していきます。


行程をじゃんじゃん撮ったけど、割愛。




出来っ!!

カナブン前から


カナブン後ろ姿


コマジェ改めカナブン号でっす。

コマジェ前からカナブン前から 



見る角度によって違う例・・・
角度での違い1角度での違い2


駆動系のカバーはメッキで綺麗に見えるけど、

これって取り替えるタイプじゃなくて、カバーにカバーするタイプでした。


試乗してみたらなんかガツガツ音がします。

止まった状態でシート上でヒップアタックしてみると

上のエアフィルターのカバーがカウルに干渉してました。撤去です。


この手の作業でのお約束もしっかり果たしております。
お約束のビス余り

どこのビスなんでしょ?


さらに・・・

センタースタンドがぁ~

センタースタンドを跳ね上げてもここで止まります。

足でさらに蹴り上げなきゃなんない・・・でもま、許容範囲です。





コマジェのカウルを交換したあとは、ホンダのディーラーでFITのオイル交換。


担当さんのバイクがやっと出来上がったというので見せてもらいました。

カタナ

カタナの宿命である経年劣化するメーターカバーもピッカピカです。

カタナ復活(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




思いっきりローカルの情報です。


コメ返しもしてないけど m( __ __ )m




こないだヨメと一泊ツーリングした帰りに遭遇しました。(レポまだです)




より大きな地図で ネズミ捕り を表示


チャッピーマウスが捕獲された記事を読んで思い出した。

南下するときに必ず通るところなので気をつけましょう!


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ





































































プロフィール

めにまる

Author:めにまる
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
タイトル

最新記事
カテゴリ
↓ 一日一回 ポチッ ↓ 

         にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

CalendArchive

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

かうんとだうん
検索フォーム

読んでいるブログ

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

minorist百景

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

